はづき虹映Blog Powered by Ameba




お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。



昨夜は都内・麻布十番で、

天野敦之さんとのジョイント出版記念イベント
開催させていただきました。


たくさんの「ブロガー記者」さんにお集まりいただき、
美味しいお料理や飲み物をいただきながら、たくさんの方と交流し、
天野さんと一緒に、ご質問にお応えさせて頂きました。



ご参加していただいた皆さん、本当にありがとうございました。


おひとりおひとりとゆっくりお話しすることが出来なくて、
残念でしたが、またお目にかかれますことを楽しみにしています。



今回の記者会見風に演出、如何でしたでしょうか?


カメラのフラッシュの中、登場するのは気持ちよかったです(笑)。


昨日のイベントの様子は、下記の「ユーストリーム」で

動画をご覧いただけます。ご興味のある方は、どうぞ…♪


→ http://www.ustream.tv/channel/jba-tv?lang=ja_JP



一生懸命、段取り&用意してくれたスタッフの皆さんにも感謝です。


いつも、ありがとうね。感謝しています♪



 +++++    +++++    +++++ 



さて、昨夜も同じような質問がたくさんありましたが、
現実とあの世のこと、ビジネスとスピリチュアル、

三次元と五次元は、どちらも大事…。


どちらか…ではなく、どちらも…なのです。



どちらか一方では、この三次元では、
本当にうまくいくことはありません。


現実的な豊かさを求めるのなら、

現実的な対応を求められるのは当然です。



しかし、現実的なスキル、ノウハウだけで

うまくいくのかと言えば、残念ながら、そうではありません。


やはり、両方のバランスが肝心なのだと想います。



 +++++    +++++    +++++ 



では、スピリチュアルな領域での学びと、
現実的なビジネスのスキル…、どちらから入ればいいのか?


と聞かれれば、それは好みの問題だと想います(笑)。


どっちの入り口から入っても、歩みを止めなければ、
結局、行き着く先は同じ場所…。


なので、好きな方から入ればいいのだと想います。



どちらから入っても、より大事なのは、
「やり方」ではなく、「在り方」です。



「在り方」があって、初めて「やり方」が生かされるのです。


「在り方」がわからないのに、「やり方」だけうまくなっても、
苦しくなるだけです。



「在り方」が腑に落ちると、はっきり言って、
「やり方」はどうでもよくなります。


どうでもよくなるからこそ、「やり方」を工夫するのが…、


いろんな「やり方」を試してみるのが、


本当におもしろくなるのだと、はづきは想います。



 +++++    +++++    +++++



「何を表現するのか…、したいのか…」
ということが明確になっていないと、


どんなスキル、ノウハウを身に付けていても、
それを活かすことができません。



「何を表現するのか」ということは、
「自分は何者であるのか」を表現しているのと同じです。



自分が何者であるのか…がはっきりしていないのに、
一体、何を表現するというのでしょうか?


それでは、「私はよくわかっていません…」ということを
表現することになるだけです。


「私はよくわかっていません…」と言ってる人の
サービスや商品を好んで買いたいと思うお客様が居るのか…。



あなたなら、どうでしょうか?


もちろん、それも好みの問題なので、完全な自由…、
どちらでもいいことですが…(笑)。



 +++++    +++++    +++++



そういう意味では、はづきは「在り方」を掘り下げていく方が
結局、近道になるのかな~と想います。


「在り方」が本当に腑に落ちていれば、
「やり方」はいろいろ試してみるだけなのです。


「やり方」は試すこと…、

いろんな「やり方」を味わうことに意味があるのです。



うまくいくとか、いかない…とか、

はっきり言って、結果や成果はどちらでもいいのです。


どんな成果や結果が出たとしたも、
それで「在り方」が揺らぐことはありません。


それで揺らぐような「在り方」なら、
本当の「在り方」に至っていなかったということです。


それがわかって良かったということです。



そこが本当に腑に落ちていれば、あとはいろんな
「やり方」を楽しむだけ…。


私たちは体験を味わいにこの世界に来ているのですから…。


この感じ…、伝わりますでしょう?



では今日も、ご喜元よう~。深謝!





by はづき~♪



☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。
 こころよりの感謝を込めて…。深謝!


-----------------------------------------------


◎◎ 結び力を高める「魔法の名刺入れ」発売開始! ◎◎


はづき虹映Blog Powered by Ameba

  はづき虹映・監修プロデュース 「香り」や「じゅもん」
駆使した世界初の仕掛けがいっぱい詰まったオリジナルの名刺入れ


使っているだけで、「愛」「ご縁」「豊かさ」など、
望むものを引き寄せてしまう、「結び力」が自然に高まります!


  ☆★ 詳細・お申し込みは、今すぐコチラから… ★☆  
  
→ 
http://trinity13.co.jp/item/meishi.html


------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


    ※お陰様で、フォローしてくれる方、増加中!


    「フォローしてくれる人」、1900人突破!!!
     毎日、ちょこっと、つぶやいています♪


    はづき虹映「ツイッター」で、つぶやき中♪

   → http://twitter.com/hazuki_kouei

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━