はづき虹映Blog Powered by Ameba

※携帯専用公式サイト『はづき虹映 誕生日占い』はこちら



お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。



ここ数日、こちらはたくさん黄砂が飛来して来ているようで、
なんだか、曇っているというか、かすんでいます。


いろんな意味で、すべてはつながっている…ということを
実感せざるを得ませんね。


そう…、すべてはちゃんとつながっているんです。



 +++++    +++++    +++++



人が隠しておきたい「2大ヒミツ」って、なんだかわかります?


スバリ!「お金」と「セックス」です。



これは誰にとっても、とっても大事な部分なので、
誰もが隠しておきたいと思うのですが、
そこに問題の根源が潜んでいるような気がします。


本当はいちばん大事な部分だからこそ、
明らかにする必要があるのではないかと想うのです。


大事なことだから隠す…という発想こそ、
「自分がいちばん大事」というエゴ的発想、そのものです。



現代社会では「お金」がないと生きていけない仕組みなのに、
命を維持するために、いちばん大事なお金について、
私たちは一度もキチンと学んだことはありません。


同様に、命の始まりに当る行為である「セックス」についても、
その真実が公に語られることはありません。



「お金」と「セックス」…。


この二つについて、真実が明らかにされない限り、
新しい世界を迎えることはできないような気がします。



 +++++    +++++    +++++



「隠したい…」「恥ずかしい…」と思うのは、
どこか後ろめたい思いがあるからです。


それは「自分だけが得をしたい」「いい思いをしたい」という
エゴのワナにハマっているだけではないのでしょうか?



「私」と「あなた」がつながっていると想えば…、


「私」と「あなた」は本当はひとつであり、
分けることなど出来ないのだ…ということに気付けば…、


隠したり、恥ずかしいと思うことの方が恥ずかしくなるでしょう。



「私」が「あなた」にすることは、
「あなた」が「私」にしてくれることと同じなのです。


「私」が「あなた」を傷付けるということは、
「あなた」から「私」が傷付けられるのと同じです。



そこがちゃんとわかれば、誰も誰かを傷付けたり、
大事なことを隠したり、自分さえ良ければいい…などと
思うことはなくなるハズだと想うのですが…。



 +++++    +++++    +++++



「お金」にしても、「セックス」にしても、
隠すから「特別扱い」になってしまうのです。


すべてをオープンにしてしまえば、
「なんだ、こんなモンか…」と想うハズです(笑)。



とりあえず、はづきは「お金」の部分から手掛けようと想って、
現在、現実にビジネスの中で実験中です。


「私のお金」と「あなたのお金」の垣根を低くして、
境目をなくすための実験です。



お金は純粋なエネルギー。



お金自体は良いも、悪いもない、無色透明なエネルギーなのです。


エネルギーは本来、所有することも、溜めて置くこともできません。


ただ、澱みなく、滔々と流れていけばいいのです。



 +++++    +++++    +++++



「私のお金」と「あなたのお金」。


そんなモノ、最初から存在していなかったのかもしれません。


その考え方自体が幻想だったのかもしれません。


もう、そろそろ本気で目覚めてもいい時代だと想います。



あなたの手元にあるお金…、

それは本当に「あなたのお金」だと言えるのでしょうか?



では、引き続き、ステキな週末をお過ごしください♪





by はづき~♪


☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。
 こころよりの感謝を込めて…。深謝!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


      【はづき・イチ押しセミナーです♪】 


  ★11/27(土) 東京「天職キャリア」発見セミナー


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 【はづき虹映・全国縦断ライブツアー・好評受付中!】       
  

      11/21(日)「福岡ライブ」

     11/23(火・祝)「札幌ライブ」


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ※お陰様で、フォローしてくれる方、増加中!


   「フォローしてくれる人」、1500人突破!!!
  
 今年 元旦から毎日、つぶやいています♪


   はづき虹映「ツイッター」で、つぶやき中♪

  → http://twitter.com/hazuki_kouei


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━