はづき虹映Blog Powered by Ameba


お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。



今日で7月も終わり…。


2010年が本格スタートする「1:発展」の月が終わり、
明日からは8月「11:動揺」の月が始まります。



今月、はづきの「個人サイクル」は「8:充実」に当っていました。


社会サイクル「1:発展」の月の、
個人サイクル「8:充実」の月です。


まさに「イケイケ、ドンドン!」という感じの月ですね(笑)。



 +++++    +++++    +++++ 



そのセイでしょうか…。


7月は月の1/3以上も、自宅を空けて出張に出ていました。


北海道、東京、東京、福岡…などなど…。


もちろんお仕事だけでなく、ちゃんとお楽しみもセットです(笑)。



さらに今月はお陰様で、見事な「増刷ラッシュ」…!


「魔法の手紙」「魔法のお財布」「生まれた日占い」
「誕生数秘学の智慧」
と次々と増刷のお知らせをいただき、


その最後を締めくくるように、今月1日に発刊された
「前世占い」の増刷のお知らせが、昨夜、届きました。


「前世占い」は増刷までにちょうど一ヶ月かかりましたが、
もちろん、とってもうれしいです♪



著者としては、この「増刷のお知らせ」が、
最もうれしい瞬間のひとつですから…。


これもいつもこのブログを読んで下さっている、
みなさんの応援の賜物と、心より御礼、感謝申し上げます。


本当にありがとうございます。



 +++++    +++++    +++++ 



今月、増刷がかかった部数だけを合計してみると、約2万部…。


これは一ヶ月間の増刷合計部数としては、
はづきの過去最高、新記録!かもしれません。


しかもそれが一冊だけがドーンと売れて増刷されている
ワケではなく、いろんな本が満遍なく、売れているのが、
著者としてはとってもうれしいところです。



著者としては、自分の本は子供みたいなもの…。


「増刷」とは生まれた子供(=本)が、
大きく成長してくれている証のようなもの…。


やっぱりどの子も可愛らしいので、その子供たちが、
スクスク成長していく姿を見るのが、親(=著者)としては、
何よりの喜びです。



 +++++    +++++    +++++ 



この「増刷最高新記録」が、今月7月に達成できたことが、
またとってもうれしいことなのです。


一ヶ月のウチ、1/3以上出かけていて、あちこち飛び周り、
仕事をしたり、遊んだりしているウチに、


子供たち(=私の著作)が勝手にスクスクと、
大きく成長してくれた…という感じです。



まさに、個人サイクル「8:充実」の月に相応しく
「豊かさ」を受け取ることが出来ているワケです。


それが社会サイクル「1:発展」の月に起こっているのですから…。


この「流れ」を診てみると、今年これからの「流れ」も
ある程度、読めて来るというもの…。


はづきでなくても、なんだかワクワクして来ることが
なんとなく、お分かり頂けるのではないでしょうか?(笑)



 +++++    +++++    +++++ 



8月「葉月」は、はづきの生まれ月。


お誕生日を迎えると、はづきの年の「個人サイクル」も変わります。



現在、個人年サイクルは「11:動揺」ですが、お誕生日以降
社会サイクルと同じ、「3:創造」に入ります。


来月の個人月サイクルは「9:完結」。


間違いなく、ここがギアチェンジをするタイミングですね。



お誕生日を過ぎた8月後半、本格的には9月辺りから、
はづきの「流れ」がさらに加速することは間違いなさそう…。


そして、ちょうどその頃、次なる新刊
『スピリチュアル女子のルール』(きこ書房刊)が、
発刊の予定になっています。


ウ~ン、この「流れ」、このタイミングで、この本ですから…、
これはなんだか大変なことになりそうな予感がします(笑)。



皆さんもぜひ、ご喜待いただければ幸いです。


では明日から始まる8月「11:動揺」の月も、
ご喜元で参りましょう~♪





by はづき~♪


☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。
 こころよりの感謝を込めて…。深謝!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

     『癒しフェア2010in東京』にて、
      はづき虹映が講演します!


 ●日時:2010年8月7日(土)14時~15時

 ●場所:東京・お台場「ビックサイト」第1講演会場

 ●講演会への参加は【無料】です♪
  (※但し、「癒しフェア」への入場は有料です)


 ●はづきの講演会に参加されると、もれなく

   『あなたの前世物語』カルテがもらえます♪

 
はづき虹映Blog Powered by Ameba


 ●今なら『癒しフェア入場券』を無料でゲットできます!
   詳細は、
コチラから

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ※お陰様で、フォローしてくれる方、増加中!

  「フォローしてくれる人」、千人突破!!!
  今年 元旦から毎日、つぶやいています♪


   はづき虹映「ツイッター」で、つぶやき中♪

  → http://twitter.com/hazuki_kouei
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━