はづき虹映Blog Powered by Ameba


お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。


昨日は久々の雨…。なんだかちょっと一息ついた感じです。


今日からまた暑さが戻るということですが、

まぁ、それはそれ…(笑)。


結局は降っても、照っても、大丈夫なんですけどね…(笑)。



 +++++    +++++    +++++ 



さて今日は珍しく芸能ネタをひとつ…。


昨日、市川海老蔵さんと小林麻央さんの結婚式が
東京のホテルで行われたようです。


招待客約1000人ということで、会場の端から端まで、
100メートル近くあるような大会場での披露宴は
過去最大規模なんだとか…。


一番、後の席に座っていたら、確実に見えないでしょうね~(笑)。


1000人分のお料理を一度に出すなんて、

想像しただけでも、なんだか気が遠くなりそうです。



そんなお二人のBNを診てみると…、


海老蔵さんが、「過去6」「現在33」「未来9」。
現在の「サイクル」が、「2:協調」。


麻央さんが、「過去3」「現在3」「未来1」。
現在の「サイクル」は「4:安定」に入ったばかり…です。



なるほど…。


海老蔵さんの「エンジェルナンバー33」は有名?ですが、
麻央さんはダブル「3」なのですね…。


麻央さんは「根っからの子供」だから、
海老蔵さんとの結婚に踏み切れたのかもしれませんね~。


「怖いもの知らず」という「子供」の特徴が、
功を奏したというところでしょうか…(笑)。



 +++++    +++++    +++++ 



お二人の「サイクル」を診る限り、昨日の披露宴は、
まさにひとつのセレモニーで、実質的な結婚生活はすでに
始まっている感じですね。


昨日、2010年7月29日を「結婚記念日」とすると、
お二人の「マリッジナンバー」は「3」。


「人生は楽しむためにある…。
遊び心、全開のワクワクカップル」ということになります。


これはダブル「3」の麻央さんの影響力が大きいことを
はっきりと物語っていると言ってもいいでしょう。



ちなみに、お二人の「マリッジ挑戦数」は「9」。


「二人で世の為、人の為、平和の為に役に立つこと」が、
人生のチャレンジ目標になっています。


これは海老蔵さんの「チャレンジナンバー」と同じで、
ここには海老蔵さんの意図が強く働いているのかもしれません。



いづれにしても、「3」は「子供」、「9」は「大人」を
象徴する数字で、二人にとっては最もハードルの高い課題を
選択していると言えるかもしれません。


この辺り、「マリッジナンバー」などについて、詳しく
お知りになりたい方は、はづきの「結婚記念日占い」 の本を
ご一読されることをおススメします。



 +++++    +++++    +++++

 


海老蔵さんはなんと言っても、「エンジェルナンバー33」の
「大変人さん」ですから、このまま「フツー」に行くことは
なさそうです。


あの「目ヂカラ」はとてもフツーではあり得ません(笑)。



そんな「大変人」の海老蔵さんのことを、
ダブル「3」の麻央さんが、どこまで「放し飼い」に
できるかが、お二人のパートナーシップのポイントでしょうか~。


麻央さんは表裏のない、真っ直ぐで純粋な方のようですから、
海老蔵さんもあっけらかんとしていた方が良さそうです。


人生で起こる「いろいろ」をそのまま、しっかり味わって、
二人で笑い飛ばせるようになるといいですね~。



…ということで、まずは海老蔵さん、麻央さん、
ご結婚、おめでとうございます。


どうぞ、末永くお幸せに~♪



 

by はづき~♪


☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。
 こころよりの感謝を込めて…。深謝!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

     『癒しフェア2010in東京』にて、
      はづき虹映が講演します!


 ●日時:2010年8月7日(土)14時~15時

 ●場所:東京・お台場「ビックサイト」第1講演会場

 ●講演会への参加は【無料】です♪
  (※但し、「癒しフェア」への入場は有料です)


 ●はづきの講演会に参加されると、もれなく

   『あなたの前世物語』カルテがもらえます♪

 
はづき虹映Blog Powered by Ameba


 ●今なら『癒しフェア入場券』を無料でゲットできます!
   詳細は、
コチラから


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ※お陰様で、フォローしてくれる方、増加中!

  「フォローしてくれる人」、千人突破!!!
  今年 元旦から毎日、つぶやいています♪


   はづき虹映「ツイッター」で、つぶやき中♪

  → http://twitter.com/hazuki_kouei

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━