はづき虹映Blog Powered by Ameba


お元気様です。はづきです。


今日はこれからまたちょっと東京まで、お出かけです。



今回も本の打ち合わせやら、なんやらかんやら…で、
お陰様でスケジュールはギッシリです(苦笑)。


特に10日(土)は、都内某所でシークレットセミナも開催します。


これはあの有名なレンタルビデオショップの「TSUTSYA」さんの
人気コーナー「TSUTAYAビジネスカレッジ」にて、9月末頃から、
レンタル開始予定のDVD撮影のための、公開録画用セミナーです。



そうなんです…。


はづき虹映もいよいよ「TSUTAYA」さんで、
DVDレンタルデビューです♪


今回は、『魔法の言葉(じゅもん)』の効果的な使い方について…
たっぷりレクチャーさせていただくつもりです。


全国の「TSUTSYA」さんで、はづき虹映のDVDが
レンタルされるなんて、なんだか不思議な感じですね~。


レンタルが始まれば、もちろんはづきもレンタルするつもりです(((爆)))



 +++++    +++++    +++++ 



話しは変わって、昨日のブログでご紹介させていただきました、
8月7日(土)8日(日)の二日間、東京「ビックサイト」で開催予定の


「癒しフェア」の会場にて、「はづき虹映」の講演会に
参加して頂いた方には、もれなく【無料】で…


『あなたのお誕生日から読み解く「前世物語」』


個人カルテをプレゼントさせていただきます♪


講演会場にて、アンケート形式の引換券をお配り致しますので、
そこに必要事項をご記入の上、「社)日本誕生数秘学協会(JBA)」
出展ブースにお持ちいただくと、それと引き換えに、
「前世物語」のカルテをもれなく差し上げます。



この「前世物語」の個人カルテ…、
手前味噌で恐縮ですが、かなりおもしろいです。


ちなみに19日生まれのはづきの前世は、


『インディアンの部族の長老』となります。



「幼い頃から聡明で、賢者として一目置かれる存在だった
あなたは自然に部族のリーダーとなって行きます。


代々続く先祖からの土地を守り、自然の恵みと共に
静かに暮らしていたあなたの村に、ある日突然、
白人の入植者がやって来ます。彼らは……」。


(…この続きは本か、こちらのサイト、
または8/7、「癒しフェア」にてお確かめください♪)


ウ~ン、確かに自分でもそんな記憶も持っているような…(笑)。


いづれにしても、このカルテを読めば、きっとあなたも
「前世の記憶」が蘇って来ること間違いナシです!



 +++++    +++++    +++++ 



さらにこちらも昨日、ご紹介させていただきましたが、
たぶん当日、「癒しフェア」の会場で初お披露目となりそうなのが、


はづきの新刊『スピ女のルール77』(仮)の本です。


昨日は間に合わなかったのですが、デナリさんのイラストを使った
本文のデザインは、こんな感じです。



はづき虹映Blog Powered by Ameba



はづき虹映Blog Powered by Ameba



はづき虹映Blog Powered by Ameba


ちょっと小さくて、わかりにくいと想いますが、

如何ですか?なんだか、とってもいい感じではありませんか?



これらのイラストはこの新しい本のために、
デナリさんがすべて書き下ろし…。


文章を読んでイメージを膨らませて、ひとつひとつ
丁寧に仕上げて頂いていて、はづきは感激しています。


デナリさんは今、毎日新聞で「吉本ばなな」さんが連載中の
「もしもし下北沢」という小説の挿絵を担当されています。


→ http://www.yoshimotobanana.com/moshimoshi/



はっきり言って、このデナリさんのイラストが70点も
入っているだけでも、十分、本としての価値があると
言ってもいいぐらいです。


もちろん、デナリさんのイラストに負けず劣らず?、
はづきも結構、「いいこと」を書いていますので、
新刊のお披露目も、どうぞ、お楽しみに~♪(笑)



 +++++    +++++    +++++ 



さて、そんなこんなで、今から東京に行って参ります。


実は今日、そのデナリさんともお目にかかって、
打ち合わせをする予定になっています。


…というワケで、ルンルン気分でお出かけで~す♪


それでは皆さん、本日もご喜元よう~。深謝!





by はづき~♪


☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。
 こころよりの感謝を込めて…。深謝!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

   『癒しフェア2010in東京』にて、
    はづき虹映が講演します!


 ●日時:2010年8月7日(土)14時~15時


 ●場所:東京・お台場「ビックサイト」第1講演会場


 ●講演会への参加は【無料】です♪
  (※但し、「癒しフェア」への入場は有料です)


 ●今なら『入場券』を無料でゲットできます!
   詳細は、コチラから



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



 ※お陰様で、フォローしてくれる方、増加中!

  「フォローしてくれる人」、千人突破!!!
  今年 元旦から毎日、つぶやいています♪


   はづき虹映「ツイッター」で、つぶやき中♪

   → http://twitter.com/hazuki_kouei  

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━