はづき虹映Blog


お元気様です。はづきです。


今日はこれから飛行機で、北海道・札幌までひとっ飛び…。



お昼から札幌での講演会です。


さて、どんな話しが飛び出しますことやら…。


本人にも話し出すまでわからないので、ぜひお楽しみに~(笑)。


今日はどんな新しい「出愛」が待っているのか、ワクワクです♪



 +++++    +++++    +++++ 



新しくなったサイトに使っている写真ですが、
「とってもいい雰囲気ですね。どこで撮影したものですか?」と
何人もの方から聞かれました。


お陰様で、ありがとうございます。



写真の撮影場所は、「神戸」と「軽井沢」です。


神戸の中でも、クレジットが入っている「兵庫県立美術館」や
「元町居留地」「元銀行を改装したカフェ」など何箇所か
移動しながら、撮影しました。


「軽井沢」の方は先日、「お籠り執筆」をしていたお宿、
「星のや」さんです。


ちなみに、このブログのヘッダーに使っている写真は

「軽井沢・星のや」さんで、本当にお仕事をしている時に

撮影してもらった、貴重なスナップショットです。



神戸も、軽井沢も、どちらも「場」が持っていする「波動」が

とても良いので、そのエネルギーがちゃんと写真からも

伝わっているようで、とてもうれしく想います。



 +++++    +++++    +++++ 



どんな場所にも、その場所特有の雰囲気、「波動」があります。


ずっと「そこ」に居ると、それもわからなくなりますが、
他から移動して来ると、その「違い」はとてもよくわかります。


関西には関西の…、東京には東京の…、
そして北海道には北海道の、その土地特有の「波動」があります。



もちろん北海道でも、「富良野」と「旭川」や「函館」では
違うでしょうし、その中でももっと細かく分かれるでしょう。


今日、これから訪れる「札幌」も、何度か行っているのですが、
どんな「波動」を持った土地なのか…。


あまりはっきりと、想い出すことができません(苦笑)。



滞在時間が短いですし、札幌の中心地をちょっと
ウロウロするぐらいですからね…。


致し方ないのかもしれません。



 +++++    +++++    +++++ 



今回は札幌の講演会が終了してから、翌日はスタッフと共に
車で某所に移動する予定を立てています。


札幌以外の土地へ行くのはずい分、久しぶりなので、
ちょっと楽しみです。


やっぱりその土地が持つエネルギーをじっくりたっぷり、
味わってみたいから…。


せっかくの北海道ですから、北海道ならでは…の

「波動」を味わいたいと想っています。



…というワケで、今回は

「土地の波動を味わう」ことをテーマに、
出かけてみたいと想います。



では、そういうことで、行って参ります~♪


皆さんもステキな週末を… ご喜元よう~♪ 深謝!




by はづき~♪


☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。
 こころよりの感謝を込めて…。深謝!


------------------------------------------------

★「札幌講演会」は、いよいよ本日14時~。


 当日席も若干、ご用意していますので、直接、

 会場にお越しください♪


 今日、札幌にて皆さんとお目にかかれますことを

 楽しみにしています♪      by はづき~♪


 ◎札幌講演会の詳細は、 コチラから…  


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ※お陰様で、フォローしてくれる方、増加中!

  「フォローしてくれる人」、千人突破!!!
  今年 元旦から毎日、つぶやいています♪


   はづき虹映「ツイッター」で、つぶやき中♪

   → http://twitter.com/hazuki_kouei  

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━