はづき虹映Blog


お元気様です。はづきです。


さぁ今日から7月。今年も半分、終わりました。


ちょうど折り返し点を回ったところです。



今月は「サイクル1:発展」の月のスタートです♪


「誕生数秘学」ではここから、本格的に2010年「3:創造の年」の
「波」が始まり、加速すると見なします。


「3:創造の年」は、「芽が出る年」…。



今まで温めていた想いやアイディア、夢や願望、
企画やビジョンが現象化する年だと言えるでしょう~。


さてあなたは今年後半、どんな「芽」を出していくつもりですか?


あなたは、どんな「芽」を出していきたいのでしょうか?



 +++++    +++++    +++++ 



もうお気付きかと想いますが、今日からこのブログの
ヘッダーデザインをリニューアルさせて頂いております。


同時に、今日という大きな転換点(ターニングポイント)に合わせて、
『はづき虹映・オフィシャルサイト』のデザイン内容を一新しました!


→ http://www.ima-jin.com/hazuki/



ブログ、HP共に、ずい分、ビジュアルイメージが
変わっていると想いますので、 ぜひご覧いただけると、
うれしく想います。



今回はオールロケの写真が満載…。


「写真、デカッ!」「何者?」というツッコミも受付中です(笑)。


但し、できるだけ「お手柔らか」にお願いしますね(苦笑)。



今回どちらも、「スピリチュアル・コーチ」という「肩書き」を外して
「はづき虹映」という名前だけのシンプルな形にしています。


その辺りのはづきの「想い」に関しては、サイトの
「プロフィール」というページにメッセージを書かせて
いただきましたので、こちらをお読み頂けるとうれしいです。


→ http://www.ima-jin.com/hazuki/profile/index.html



 +++++    +++++    +++++ 



さらに同時に、本日7/1発売のはづきの最新刊
『誕生日でわかる前世占い』(PHP文庫)の 発刊に伴い、
「前世占い」専用サイトもオープンさせて頂きました。


→ http://www.zenseuranai.com/



こちらも自分の「生まれた日」だけで、自ら経験した
「前世物語(ストーリー)」を読み解くことができるという
「スグレモノ」のサイトになっています。


まずはご自身の「前世物語」を確認していただき、
「おもしろいな~」と想って頂ければ、良かったら周りの方に


「ペイフォワード」 (善意の先送り)していってくださると、
本当にうれしいです♪



 +++++    +++++    +++++  



今回、新しくリニューアルされたオフィシャルサイトの中には、
『1億円札の作り方』をはづき自らがレクチャーしている
貴重な動画もアップしています。


こちらをのぞくだけでも価値があると想いますので、
ぜひ、チェックしてみてくださいね♪


★はづきが直接、指導する『1億円札の作り方』はコチラから…


→ 
http://www.ima-jin.com/hazuki/produce/index.html




さらにさらに、大変長らくお待たせしましたが、例の大人気商品、
『魔法のお財布』の追加オーダー分がやっと入荷しました!


今なら、どちらのカラーでも自由に選べますよ~♪


但し、「ご予約待ち」のお客様が何百人といらっしゃいますので、
今、ご注文頂いても、お届けは7月12日以降になる予定です。



前回、「買い逃しちゃった…」という方は、今がチャンス!!


この機会にゲットして頂ければ、幸いに存じます。


お陰様で大評判の『魔法のお財布』の詳細はコチラから…


→ 
http://trinity13.co.jp/item/osaifu.html



 +++++    +++++    +++++ 



…ということで、今日は新しいお知らせのオンパレード!


まさに今日から、「新しい流れ」が加速するのです。


皆さんもこの「新しい流れ」に乗り遅れることなく、
改めて「喜愛」を入れて、新たな気持ちで、今日から始まる
「サイクル1:発展」の月をスタートして参りましょう~。


では、今月もうれしく楽しくご喜元で…♪




by はづき~♪


☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。
 こころよりの感謝を込めて…。深謝!


 

--------------------------------------------


   【はづき虹映・新刊発刊記念 札幌講演会】


◆テーマ: はづき虹映が解き明かす「数字の暗号」!
      『「誕生日占い」のウラのウラまでお話します!』


  ~ あなたが自らお誕生日を決めて、生まれて来た?! ~

 【主な講演内容・予定】

●「生まれた日」から「前世」がわかるって、本当?


●ひとつずつの数字に隠された「暗号」を読み解くコツとは…?


●「占い」を超えた「占い」。「誕生数秘学」の真髄が今ここに! 

…など
      
◆日 時: 平成22年7月3日() 14:00~16:00


◆会 場: 北海道・札幌市「ちえりあ」札幌市生涯学習センター
    (地下鉄・東西線 宮の沢駅下車 地下直結路 徒歩約5分)
    → 
http://chieria.slp.or.jp/center_info/access.htm


◆参加費: おひとり様 ¥2,000  
       【特別企画・二人でも同じ ¥2,000】


  ※お二人でお申し込み頂ければ、お二人で2000円です♪

    つまり実質的には、おひとり1000円ということですよ!

◆主 催: (社)日本誕生数秘学協会

   ☆★ 上記、講演会に関する詳細・お申し込みは… ★☆  
  
→ 
http://www.jba-net.or.jp/koza/event.html

------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ※お陰様で、フォローしてくれる方、増加中!

「フォローしてくれる人」、千人突破!!!
  今年 元旦から毎日、つぶやいています♪


   はづき虹映「ツイッター」で、つぶやき中♪

   → http://twitter.com/hazuki_kouei  

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━