はづき虹映オフィシャルブログ「スピリチュアル・コーチ」Powered by Ameba


お元気様です。はづきです。


昨夜、三日間の東京出張から自宅のある宝塚に戻って来ました。



昨日は夏至。「陽」はピークを迎えて、冬至に向って、
「陰」のエネルギーが強くなる反転ポイントでした。


12日の新月の時に仲間と共に某所で、某ワークを行い、
その翌日、土砂降りの雨の中、某パワースポットを
訪れましたが、その辺りからエネルギー展開が
急加速しているように感じます。


次の新月は、7月12日になるようなので、
この一ヶ月は、なんだか密度の濃い時間になりそうです。


選挙もバッチリ、この期間にハマっていますし…。


はづきの新刊三冊の発刊も、この期間内ですし…(笑)。



「誕生数秘学」で診ても、「9:完結」の月から、
「1:発展」の月への、大きな反転ポイントですし…。


いろんな意味で、ここが大きなターニングポイントに
なりそうな、そんなタイミングに当っているようです。



 +++++    +++++    +++++



宇宙には、「使えるものはナンでも使う…」というルールが
あるようです。


宇宙には「良い・悪い」はありませんから、こちら側からみて、
都合の良くないことであっても、それが宇宙の意図に沿うものなら、
必然的にそうなります。


見方を変えれば、「そうなる…」ということは、
宇宙の意図に沿っているから…ということでもあります。



では、宇宙の意図とはナンなのか…?


これも確かなことはわかりませんが、
「体験のバリエーションが増えること」なのかな~と、
はづきは感じています。


「宇宙は自らを味わうための宇宙を創った」と、
はづきは想っています。


「いろんな自分」を味わうことが宇宙の意図だと想うので、
だからこそ、宇宙は常に拡大しているのたろうと想うのです。



 +++++    +++++    +++++



「いろんな自分」とは、「バージョン違いの自分」のこと…。


基本的に「すべて自分」なのですが、「すべて同じ自分」ではなく、
少しずつバージョンが違って、進化している自分が居るのです。


進化するとは、バージョンアップするということ。



「Windows XP」と「Windows7」は、同じ一連のOSですが、
その機能や性能が違っているのと同じことです。


良い・悪いに関係なく、OSのバージョンが違えば、
見える世界が変わってしまうのは、当然です。



「アセンション」とは、地球が「いろんなバージョンの地球」に
分化していくことなのだろうと想われます。


確かにその方が、「体験のバリエーションが増える」という
宇宙の意図に叶っているような気がします。


そして今、地球が「いろんなバージョン」に分かれていく中で、
「あなたはどのバージョンを選択しますか?」ということが、
ひとりひとりに問いかけられているのだろうと想うのです。



 +++++    +++++    +++++



「どのバージョンを選択するのか?」ということは、
決して「良い・悪い」の問題ではありません。


それは個人の嗜好、好みの問題です。



宇宙にとっては、どのバージョンでもいいのです。


どのバージョンも間違いなく自分ですし、
バージョンのバリエーションが増えることこそ、
宇宙の唯一の望みなのです。



ですから、「どうぞ、お好きなバージョンを選択してください」と
宇宙は、あなたの自由選択を手放しで歓迎しているのです。


もちろん、あなたの中にも、「いろんなバージョンのあなた」が
存在しているハズです。


その「いろんなバージョンのあなた」から、
ひとつのバージョンを選ぶことは、

決して自由度を制限することではありません。


選んだバージョンの中で、また無限のバリエーションを
楽しむ自由を手にすることができるのです。



それは「制限」ではなく、むしろ「拡大」なのです。


「制限」を感じるバリエーションではなく、

より「拡大」を感じるバリエーションを選べばいいのです。



 +++++    +++++    +++++



それは今までなかった世界が、
いきなりそこに出現するようなもの…。


そう…、まさにあの新製品の登場と同じようなものです。


「iPad」を手にいれることで、またひとつ
あなたの世界に新しいバージョンが加わるようもの…。


それを手に入れるか、選択するかどうかは、
私たち次第だということです。


はづきの場合、とりあえず、
「iPhone」から…と想っていますが…(笑)。



さて、あなたは「どんなバージョンのあなた」を選択しますか?


あなたが本当に味わいたいバリエーションは、
どんなバージョンなのでしょうか?


あなたは自分自身をどんな風に、

バージョンアップしたいのでしょうか?


さぁ、そろそろバージョンアップするための、
新たなソフトの購入期限が迫って来ているようですよ♪





by はづき~♪


☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。
 こころよりの感謝を込めて…。深謝!


--------------------------------------------


   【はづき虹映・新刊発刊記念 札幌講演会】


◆テーマ: はづき虹映が解き明かす「数字の暗号」!
      『「誕生日占い」のウラのウラまでお話します!』


  ~ あなたが自らお誕生日を決めて、生まれて来た?! ~

 【主な講演内容・予定】

●「生まれた日」から「前世」がわかるって、本当?


●ひとつずつの数字に隠された「暗号」を読み解くコツとは…?


●「占い」を超えた「占い」。「誕生数秘学」の真髄が今ここに! 

…など
      
◆日 時: 平成22年7月3日() 14:00~16:00


◆会 場: 北海道・札幌市「ちえりあ」札幌市生涯学習センター
    (地下鉄・東西線 宮の沢駅下車 地下直結路 徒歩約5分)
    → 
http://chieria.slp.or.jp/center_info/access.htm


◆参加費: おひとり様 ¥2,000  
       【特別企画・二人でも同じ ¥2,000】


  ※お二人でお申し込み頂ければ、お二人で2000円です♪

    つまり実質的には、おひとり1000円ということですよ!

◆主 催: (社)日本誕生数秘学協会

   ☆★ 上記、講演会に関する詳細・お申し込みは… ★☆  
  
→ 
http://www.jba-net.or.jp/koza/event.html

------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ※お陰様で、フォローしてくれる方、急増中!
  今年 元旦から毎日、つぶやいています♪


   はづき虹映「ツイッター」で、つぶやき中♪

   → http://twitter.com/hazuki_kouei  

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━