はづき虹映オフィシャルブログ「スピリチュアル・コーチ」Powered by Ameba


お元気様です。はづきです。


今日は「みどりの日」。明日は「子供の日」。


GWのお休みもあと二日となって、高速道路は都心に帰る車で
朝から渋滞しているみたいです。



昨日のブログで書いた、来年の手帳の件について、

たくさんのご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。


できるだけ参考にさせていただきたいと想います。


皆さんの「ご喜待」に添えるような、ステキな手帳に

なるよう、引き続き、原稿書きを顔晴りま~す♪



今日は火曜日で、はづきの「スピリチュアル・コーチ」
メルマガ配信日に当ってたいるのですが、


連休中に、あまり小難しい話しも如何なものかと想い、
来週の火曜日に配信日を変更させて頂きます。


こちらの勝手な都合で恐縮ですが、ご了承のほど、
何卒よろしくお願い致します。


★はづきが書き下ろす、独自配信の無料メルマガ
『スピリチュアル・コーチ』の購読は、コチラから…。



昨日はこちらでも日中の気温が25度を超えて、
夏日になったようですが、今日も引き続き、
暑くなりそうな予報です。


お出かけされる方は、日差しが強いので、
日傘など日よけ対策をされた方が宜しいかと…。


ハイ、余計なお世話でした(苦笑)。



 +++++    +++++    +++++ 



この時期、テレビを点けると、各地の行楽施設の様子などが
映し出され、「家族で行く人気スポット」などが
数多く紹介されています。


楽しいと想う感覚も、人それぞれなので良いのですが、
そういう、いわゆる行楽施設、アミューズメント施設には
小さい頃から、ほとんど関心がありませんでした。


ティーンの頃は人並みに遊園地にも行ったりはしましたが、
楽しかった…という印象はほとんどありません(苦笑)。



行っては見たものの、何がおもしろいのか…と想って
しまうので、一緒に行った方に申し訳なくなります。


なので最近は極力、そういう場所には
近付かない様に気を付けています(苦笑)。


それが良いのか、悪いのか、よくわかりませんが、
そこで楽しそうに遊んでいる親子連れなどを見ると、
我が家の子供達にはちょっと申し訳ない気分になります。



 +++++    +++++    +++++ 



こうしたスピリチュアルに智慧を学ぶことは、とても大切で
ぜひ多くの方に知って頂きたいと想って、
はづきもこうして活動しているワケですが、


それを知ることによって、日常生活に支障を来したり、
自由度が制限されるようになっては本末転倒です。


スピリチュアルな智慧は、あなたの自由度を
より拡大し、解放させるためのもの…。


それによって制約が多くなったり、制限が増えるのは、
その方向性がおかしい…というサインに他なりません。



「行きたくない…」というのは嗜好の問題ですが、
「行けない…」というのは制約であり、不自由です。


「どっちでもいい…」と言うのは、
「どちらでも選べる」という自由があって、
初めて成り立つもの…。


スピリチュアルを学ぶことによって、
「こっちは無理。ダメ…」となってしまうぐらいなら、
そんなものは手放してしまった方が、自由になれます。


そこのところを間違えないようにして欲しいな~と
はづきは想います。



 +++++    +++++    +++++



これから時代は「パラレルワールド」に進むようです。


「パラレルワールド」、直訳すると「並行世界」です。


「並行して、いろいろな世界が存在する時代」ということです。


同じ世界に住んでいるようですが、使う時間が違うので、
それぞれの世界の住人は交わることができなくなるようです。


この「並行世界」へ移動することを「アセンション(次元上昇)」
と呼んでいるようです。こちらの業界的には…(笑)。



ですから必ずしも、皆が皆、次元が上昇するワケではなくて、
中には下降する人も出て来るかもしれません。


つまり、「怒りっぽい人」には「怒りっぽい人の世界」があり、
「お金が一番大事だと信じしている人」には、
「お金が一番大事にされる世界」が存在し、
それぞれが一番、居心地の良い世界に移行するということです。


「スピリチュアルな世界を生きる人」には、
当然、「スピリチュアルな世界」が用意されますが、
ここはなかなかクセものなので、要注意です。


「スピリチュアルな世界」って、外から見ただけじゃ、
わかりませんからね…。


「スピリチュアルな世界」を語るのなんて正直、簡単…。


ちょっと勉強すれば誰でも語れる世界ですから…。


「スピリチュアルな世界」のことを語っているからと言って、
皆が皆、「スピリチュアルな世界の住人」だと想ったら、
それは如何なものかと、はづきは想います。



 +++++    +++++    +++++



まぁ、それぞれがどこの世界の住人になるのかは、
いづれはっきりすることですから、別に焦る必要はありません。


皆さんが「スピリチュアルな世界の住人」になった暁には、
ぜひ、そこで「はづき虹映」を探してやってみてください。


案外、そこに「はづき虹映」は居なくて、
「現実バリバリ、競争世界の住人」として、
アミューズメント施設も積極的に楽しんでいるかもしれません。



まぁ、所詮そんなモンかもしれません…(((爆)))


それはそれでいいんじゃないでしょうか~。


「なんだ、はづきさん、言っていることと違うじゃん」と

責めないように…(苦笑)。


どっちが良い、悪いではなく、

あくまで好みの問題ですから…。



責めるのは勝手ですが、その辺り、

はづきの言っていることを信じるかどうかは、

「自己責任」ということで、悪しからず、

ご了承願い上げます(笑)。


では、今日もご喜元で、お過ごしくださいませ~♪





by はづき~♪



☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。
こころよりの感謝を込めて…。深謝!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ※お陰様で、フォローしてくれる方、急増中!
  今年 元旦から日々、つぶやいています♪


   はづき虹映「ツイッター」で、毎日つぶやき中♪



   → http://twitter.com/hazuki_kouei    



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━