※携帯専用公式サイト『はづき虹映 誕生日占い』はこちら




はづき虹映オフィシャルブログ「スピリチュアル・コーチ」Powered by Ameba


お元気様です。はづきです。


気が付けば、4月も今日を含めて、あと三日…。



月末になると、次の月の新たな「流れ」が始まる、
「予兆・気配・お知らせ」のようなものがやって来ます。


ここ数日のいろんな動きは、まさにそんな感じ…。


来月は「8:充実」の月に当っていますから、
いろんなことが目に見えて、動きそうな気配です。



今日は満月。またここがひつの切り替えポイントです。


「魔法のお財布」をお使い頂いている方は…、
もちろん、それ以外の方でも…(笑)、


今晩は満月が拝めそうなので、楽しく
「お財布フリフリ」しましょうね~♪


きっと来月に向って、いろんなことが加速して来るでしょう~。



 +++++    +++++    +++++ 



今朝のテレビでもやっていましたが、「トイレの神様」
という歌がブームになりつつあります。


植村花菜さんという兵庫県川西市出身の女性が歌っています。


「トイレにはそれはそれは美しい女神様がおるんやで~♪


だから、トイレを磨くと、べっぴんさんになるんやで~♪」


…という感じの歌です(笑)。



これだけ聞くと、ちょっとコミックソングのような聞こえますが
どちらかと言えば、しっとりとしたバラード調で、


最後のおばあちゃんへの感謝の言葉のところは、
ホロッと泣かせる、いい曲です。



それで早速、植村花菜さんのお誕生日を調べてみました。


1983年1月4日生まれの27歳ですね。


BNは「過去4」「現在8」「未来5」となります。


今の「サイクル」は「8:充実」ですか…。


なるほど…。



「芯のしっかりした真面目な頑張り屋さん」という
イメージでしょうか?


『ウィキペディア』を読むと、それらしい性格が垣間見えて、
おもしろかったです。


彼女がバリバリの「スピ系」ではないところが、
この曲が多くの人の共感を得るポイントでしょうか?(笑)



 +++++    +++++    +++++ 



今の時代、本気で調べたら、大概のことはわかります。


「知らない」というのは、ある意味「知りたくない」という
意志表示をしているのと同じこと…。


それが本人の意志であり、選択の結果だということです。



そして、知ったことを実践しているかどうかも、
結局、本人次第…。


「知ったかぶり」である程度、周りは誤魔化せても、
自分だけは誤魔化せません。



「やっているかどうか…」。


それは自分が一番、よくわかっていることです。


「やっている人」と「やっていない人」との「違い」は歴然。


もう「そこ」はどうしようもありません。


家族だから、夫婦だから、友達だから、仲間だから、
一緒に働いているから…。


残念ながら、それだけではもう、どうにもならない時代です。



 +++++    +++++    +++++ 



今は一緒に、近くに居ても、それがずっと続くワケではありません。


もちろん、続くかもしれないし、続かないかもしれません。


そこを分けるのは、「やっているかどうか」、「実践」です。



「実践している人」と「実践していない人」とは、
残念ながら、一緒に過ごすことはできなくなります。


それが「アセンション(次元上昇)」ということだと、
はづきは想っています。



「実践しているかどうか…」。


それは自分が一番よくわかっているハズです。


「実践していない人」は、残念ながら、どうしようもありません。


厳しいようですが、それも自分で選んだことですから…。



そうした現実に直面するのも、時間の問題です。


「その時」がいつ来てもいいように、「日々、実践」。


私たちに出来るのは、それだけです…。




by はづき~♪



☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。
こころよりの感謝を込めて…。深謝!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ※お陰様で、フォローしてくれる方、急増中!
  今年 元旦から日々、つぶやいています♪


   はづき虹映「ツイッター」で、毎日つぶやき中♪



   → http://twitter.com/hazuki_kouei    



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━