※携帯専用公式サイト『はづき虹映 誕生日占い』はこちら



はづき虹映オフィシャルブログ「スピリチュアル・コーチ」Powered by Ameba


お元気様です。はづきです。


昨夜「そこそこ?」の時間に、

三日間の東京出張から戻って来ました(笑)。



お陰様で今回も、いろいろとスケジュール満載で、
充実した時間を過ごさせていただきましたが
それにしても、今回の東京は寒かった…。


特に木曜日は本当にビックリするくらい…。


ずっと雨も降っていましたし…。



昨日は少しマシですが、それでも結局、三日間とも寒くて、
コートを着ていかなかったことを少し後悔しました。


もう来週からゴールデンウィークが始まるんですけどね…。


なんだか、気候もいよいよ…なんでしょうか…。



 +++++    +++++    +++++ 



すでにお気付きの方も居られると想いますが、

22日の木曜日は東京に出かける前に、


ブログをアップして出かけたのですが、

ちょっとした手違いがあって、
アップした記事が消えてしまいました(辛)。



朝イチで見た方は読めたと想いますが、そうでない方は
どうしたのかな~と想われたかもしれませんね。


消えてしまった…ということは、そうなる必要があった
ということだと想うので、再掲載は止めておきます。


先日の記事の内容はまた、そのウチ、折りを見て、

別の形で掲載させて頂きますので、お楽しみに~♪



 +++++    +++++    +++++ 




いつも言っている通り、この世の中に起こる、すべてのことは
「必然・必要・ベスト」だと、はづきは想っています。


もちろん、自分の身の周りに起こることも、そう…。


どんな些細な出来事も、偶然ではありません。


雨が降るのも…、

電車に乗り遅れるのも…、

排水管が詰まるのも…、

何かにつまづいて、コケてしまうのも…、


すべて、必然なんです。



そこには「原因と結果」の法則が働いており、
さらに何らかのメッセージが必ず、隠されています。


そのメッセージに気付き、受け取る能力が今、
とても求められているような気がします。



 +++++    +++++    +++++ 



すべての出来事に意味があり、

何らかのメッセージが含まれているのです。


4月下旬なのに、「寒い」ことも、もちろんそう…。


自分の身の回りで起こる、

本当に些細な出来事も、みんな、そうです。



そのメッセージに謙虚に耳を傾け、反省すべき点は反省し、
改めるべき点は改めるという姿勢が大切です。


それがキチンと出来ていれば、それ以上、ネガティブな
メッセージが拡大することはないでしょうから…。


もちろん、うれしいことや素晴らしい出来事が起こった時も、
それを認め、喜びと共に受け取る姿勢も大切に…。


そういう基本的な姿勢を忘れないようにしたいものです。



 +++++    +++++    +++++ 



さて、今日は今から神戸・三宮に出かけて、
「ジュンク堂書店」さんにて、ミニトーク&サイン会
開催させていただきます。


どのくらいの方にお集まり頂けるのか、

フタを開けて見るまで、サッパリわかりません。


ただ、その人数が多くても少なくても、
ちょうど良くても、そこに必ず意味があるハズです。


まずはその現状が伝えてくれるメッセージを、
謙虚にしっかり、受け止めたいと想っています。



…ということで、はづきにメッセージを届けて下さる皆さん、
お待ちしていますので、どうそ、よろしくお願い致します(笑)。


本日午後2時~「ジュンク堂書店・三宮店」さん2階
特設会場にて
、お待ち申し上げております。


では後ほど、お目にかかれますことを楽しみに…。


こころよりの感謝を込めて…。深謝!




by はづき~♪



☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。
こころよりの感謝を込めて…。深謝!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    『お金に愛される 魔法のお財布』発刊記念

 【はづき虹映・サイン会&金運アップ・ミニトークライブ】


●日時:本日4月25日()午後2時~


●場所:ジュンク堂三宮店2階 特設会場にて
   → 
http://www.junkudo.co.jp/tenpo/shop-sannomiya.html


●参加費:【無料】
 ※但し、サインは本を購入して頂いた方のみ限定です。


■ジュンク堂三宮店さんで「魔法のお財布」の本を
 ご購入頂いたお客様に「サイン会」の整理券を発行中。

 詳しくは2階総合カウンターにてお尋ね下さい。 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ※お陰様で、フォローしてくれる方、急増中!
  今年 元旦から日々、つぶやいています♪


  はづき虹映「ツイッター」で、毎日つぶやき中♪



  → http://twitter.com/hazuki_kouei    



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━