※携帯専用公式サイト『はづき虹映 誕生日占い』はこちら



はづき虹映オフィシャルブログ「スピリチュアル・コーチ」Powered by Ameba


お元気様です。はづきです。


昨日は朝から夕方まで、あちこちの桜の下を散歩して、
しっかりお花見を堪能して来ました。


昨日はお天気にも恵まれ、暑いくらいの陽気でしたが、
今日は一転して、朝からどんよりした曇り空で、
肌寒い感じです。



明日は我が家の五男・末っ子くんの小学校の入学式。


満開の桜の下を通って、入学式に行けそうです。


ピカピカのランドセルも買いました。


さて、彼はどんな小学校生活を送るのでしょうか?


黙って見届けたいと想います(笑)。



 +++++    +++++    +++++ 



さて、昨日の「スピリチュアル・コーチ」のメルマガでも
お知らせ致しましたが、


はづき虹映が監修・プロデュースさせて頂きました

魔法のお財布」の完売が秒読み段階に入っています。


お陰様で今回、ご用意させて頂いた、【限定600セット】
「魔法のお財布」は、残りヒトケタに近付いて来ました。


現在、在庫があるのは、

「黄色・長財布×白・小銭入れ」のセットのみ…。


それもあと十数セットという単位です。


実際に完売になるのも、時間の問題だと想いますが、
すでに事実上、ほとんど完売…と言ってもいいと想います。


こんなに早く、完売のお知らせができるとは

想ってもみなかったので、うれしいやら、ビックリするやら…。


たくさんの方に喜んでもらえて、
本当に在り難く、心から感謝しています。



ただ今、この「魔法のお財布」をゲットした

皆様からの「ご感想」や「ご意見」なども受け付けています。


この「魔法のお財布」に関する、

皆さんの素直な「お声」をお聞かせ頂ければ、幸いに存じます。


◎ご感想はコチラから…→ info@trinity13.co.jp



「魔法のお財布」に関しては、現在、追加発注をしていますが、
お財布が出来上がるまでには、 約2ヶ月はかかりますので、
その点、何卒ご了承願い上げます。


すでに【ご予約注文】も受け付けておりますので、
その辺り、詳細は、コチラから、お尋ねくださいませ♪



★☆はづきプロデュース「魔法のお財布」の

   詳細・ご注文はコチラから…



 +++++    +++++    +++++ 



先日の出版セミナーでもお話ししたのですが、
「書く」ことは、「強いエネルギーを固定化させる行為」だと、
はづきは想っています。


「書く」は「火久」。「エネルギーを固めること」です。


エネルギーを固めるということは、現象化するということです。


つまり、「書く」ことによって、現象化が加速し、
書いたことが現実化しやすくなるワケです。



その際、大事なことは、「エネルギーの質と向き」。


最初のエネルギーに不純物が混ざっていると、
現象化した場合、よりその不純物がクローズアップされて
しまうことは避けられません。


さらに、「想い」「言葉」「行動(書く)」の方向性が
キチンと整っていなければ、やはりエネルギーが分散して
しまって、現象化したとしてもなんだか、
トンチンカンなことになってしまうかもしれません。


「書く」ことで、間違いなく、エネルギーは現象化しやすく
なりますが、そのエネルギーの純度を高めること。


エネルギーの方向性をキチンと見極め、統一すること。


この二点が「書く」時のポイントかな~と想います。



 +++++    +++++    +++++ 



お陰様で、はづきは現在、

たくさんの「書く」お仕事が同時進行で抱えています。


その中でも「書く」ということにテーマを絞った本の企画が
進んでいて、いよいよ本格的に執筆に

取り掛からないといけません。


「書く」というテーマについて、「書く」のですから、
これは姿勢を正して、心してかからなければなりません。


エネルギーの純度を高め、方向性をキチンと統一し、
「書く」ことについて、書いてみたいと想っています。


なんだか、ちょっと楽しみで、ワクワクします(笑)。



…と、その前に「書くための体制づくり」ということで、
まずは溜まっているお仕事を片付けていきたいと想います。


昨日、一昨日と出張明けにも関わらず、ずっと出かけていたので、
今日は一日、パソコンの前で顔晴りま~す♪



ちなみに、今日7日の『魔法のクセ(習慣)』は、


『新聞、雑誌、TV、ラジオ、パソコンをみない、聴かない』



すみません…。ここは見逃してやってください。



ごめんなさいです…(苦笑)。







by はづき~♪




☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。
こころよりの感謝を込めて…。深謝!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


  ※お陰様で、フォローしてくれる方、急増中!
   今年 元旦から日々、つぶやいています♪


  はづき虹映「ツイッター」で、毎日つぶやき中♪



  → http://twitter.com/hazuki_kouei     


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



※お陰様で、大好評!! 残数、わずか…。お早めに~♪


はづき虹映オフィシャルブログ「スピリチュアル・コーチ」Powered by Ameba