はづき虹映オフィシャルブログ「スピリチュアル・コーチ」Powered by Ameba



お元気様です。はづきです。


昨日14日は、「ホワイトデー」でしたね。


お陰様ではづきもチョコをたくさん頂いたので、
お返しの段取りは、ほぼ済ませました(笑)。


昨日は日曜日だったので、直接やりとりすることは
ありませんでしたけど…。


モノを贈ったり、贈られたり…はいろいろと段取りが
大変ですが、それだけに相手の気持ちが伝わって来るので、
ステキな習慣だな~と想います。



…ということで、予告通り?3月3日の「ひな祭り」から
スタートした、新刊三冊の「アマゾン・プレゼントキャンペーン」
予定数に達しましたので、終了させて頂きました。


たくさんのご応募、本当にありがとうございました。


プレゼントの発送は、今月下旬以降の予定となっています。


こちらのプレゼントも、ひとつひとつ、心を込めて
贈らせて頂きますので、今しばらく、楽しみにお待ち頂きます様、
重ねてよろしくお願い致します。



さぁ、ジョイント講演会も、アマゾンキャンペーンも終了して、
いよいよ明日16日からは、「魔法のお財布」の一般販売開始です♪


まずは明日オープンの「魔法のお財布」のHPをよ~くご覧いただき、
お気に召せば、ぜひゲットして頂ければ、とってもうれしいです♪


明日、公開! 乞う、ご喜待ですよ♪



 +++++    +++++    +++++ 



さて、はづきがブログのコメントに対して、レスを書くことはないので、
このブログのコメント欄があまり賑わうことはないのですが、


ここのところ、お陰様で「33番さん」の話題で、
コメント欄や「ご感想」メールがエライ盛り上がっています。



「お客様からのご感想」にも、たくさんのメールが届いています。


ひとつずつにお返事させていただくことは出来ませんが、
どのご意見もしっかりと読ませて頂いており、参考にできるもの、
取り入れられるものは取り入れていきたいと想っています。



もちろん、「33番さん」だけを特別扱いするつもりはありませんが、
他の数字とはちょっと違う「役割」を担っていることは
間違いないような気がします。


それをひと言で表現するなら、
「現在の価値感からの解放」ということになるでしょうか…。


もう少し、わかり易く言えば、「常識や良い・悪いという現代の
狭い価値観を見直し、手放すための見本・サンプルになること」

こそ、「33番さん」にとっての共通の「役割」であるような気がします。



「それって本当に、いいことなんですか?」


「それは本当に、悪いことなのでしょうか?」



…というような根源的な「問い」を、その生き方を通じて、
周囲に投げかけ続けていくことこそ、


今、最も求められている「33番さん」としての、

本質的な生き方であるような気がします。



 +++++    +++++    +++++ 



すべてにおいて、「良い・悪い」を付けない生き方こそ、
「スピリチュアルな生き方」のベースになる考え方、
基本スタンスだと、はづきは想っています。


いいですか? すべてにおいて…ですよ。



結婚が良くて、不倫が悪いワケではありません。


豊かさが良くて、貧乏が悪いワケでもありません。


平和が良くて、戦争が悪いワケではないのです。


生きるのが良くて、死ぬのが悪いワケでもないのです。


幸せが良くて、不幸せが悪いワケでもありません。



ここは本当に大事なポイントだと想うのです。


そうした対極に位置しているように見えるものを
「良い・悪い」で分けようとする、その考え方こそ、
問題を生み出す根源だと言ってもいいかもしれません。


こうした対極に位置しているように見えるものほど、
実はコインの表裏のように、表裏一体になっており、
別々に存在できないほど、密接に結び付いているものなのです。



そこに気付けるかどうか…、


それが本当に腑に落ちているかどうか…、


それに対して、トコトン向き合う覚悟があるかどうか…が、


真にスピリチュアルに生きるためには本当に重要な
ポイントになるのではないかと、はづきは想っています。



 +++++    +++++    +++++ 



「33番さん」はその、ちょっと変わった生き方を通して…、



「それって、本当に正しいの?」


「それは、本当に良いことなの?」


「それをするのは、心から楽しい?」



…などの根源的な質問を投げかけてくれている存在であり、
お役目なのだと、はづきは想っています。



社会的に生きていくためには、こうした根源的な問いは、
今までダブー視されていたような気がします。



「それを言っちゃぁ、おしまいよ~」



…みたいな空気が社会の中に

確かに形成されていたような気がするのです。


しかし、ここへ来て、そうしたタブーから解放され、
より自由になるタイミングを今、


私たちは迎えているような気がしてなりません。



その「引き金」「トリガー」を引くお役目をこのタイミングで
自ら志願して、選び取って来たのが、現代に生きる
「33番さん」に共通するテーマなのではないでしょうか?


そうした本来の使命や役割から目を逸らさず、自らの責任の元、
しっかりと向き合う覚悟をして、自分らしい生き方を貫いて
いって欲しいと、はづきは想っているのです。


何よりそれは、あなたが【100%完全自己責任】の元、
自らの意志で選び取ったシナリオ、番号であり、

文句の言うところなど、どこにもないのですから…。



 +++++    +++++    +++++ 



「それを言っちゃぁ、おしまいよ~」みたいなことを
平気で言ったり、やっちゃったりするのですから、

社会的に「生きにくくなる」のはある意味、当然かもしれません…。


しかし、その「問い」や、その「生き方」が本質を突いているからこそ、

周囲の人は過剰に反応してしまうのではないでしょうか?



そのタブー視されていた「ボタン」を押してしまうことに対する

「代償」は確かに小さくはないかもしれません。


しかし、そうした極端な経験をすることに大切な意味があり、
生まれて来た目的もあるのではないかと想うのです。



もちろん、これは何も「33番さん」に限った話しではなく、
今この時代に生きる、すべての人に共通するテーマであると想います。


その中でも「先駆者」的な役割を担っているのが、
「エンジェルナンバー33番さん」の共通テーマであり、


それを自らの意志で選び取って、生まれて来たのだということを
出来れば早く、想い出して欲しいと、はづきは想っているのです。



 +++++    +++++    +++++ 



だから今こそ、声を大にして伝えたいと想うのです。



「それでいいじゃないですか…」


「人間らしくて、とてもステキじゃないですか…」


「あなたはあなたのままで、いいじゃないですか…」


「そのままのあなたで、本当にいいんですよ」と…。



そんなあなたのことを決して責めたり、裁いたりはしませんから…。


そのままのあなたは、とても素晴らしいと想いますし、


少なくとも、はづきはそんなあなたを応援していますし、


大好きですよ…と、お伝えしたいのです。



それが、はづきが「誕生数秘学」 をまとめた大きな理由の
ひとつでもあるのですから…。



 +++++    +++++    +++++ 



もう、いいじゃないですか…。


「良い・悪い」の価値感を、そろそろ本気で手放してもいいでしょう。


それがなくなっても、あなた自身がなくなることも、
社会の仕組みが壊れてしまうこともありませんから…。



もう、いいじゃないですか…。


自分を責めたり、他人を裁いたりして、
何かを守る必要なんて、どこにもないのですから…。



もう、いいじゃないですか…。


あなたはあなたらしく、もっと自由に、もっと楽しく、
人生を思い切り味わえば、それでいいのですから…。




3月は、ちょうど「卒業」のシーズンです。



あなたの自由度を縛っている、そうした旧い価値観からは、


本当にもう、卒業してもいいんじゃないでしょうか…。



さて、あなたはどう、想われますか?



by はづき~♪



☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。
こころよりの感謝を込めて…。深謝!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    【大好評!お申し込み受付中です♪】


●セミナー名:『スピリチュアル・メッセンジャーとして、
          ベストセラーを書いて、
          成幸するためのワンディ出版セミナー』


●日時:2010年4月3日(土)10:30~17:00

              (昼食休憩・約1時間含む)


●場所:「中野サンプラザ」
(JR中央・総武線「中野」駅、北口徒歩1分)
→ 
http://www.sunplaza.jp/access/index.html



●講師:はづき虹映
(累計70万部突破のスピリチュアル・ベストセラー作家)

 児島慎一
(代表作を生み出す「魂の出版プロデューサー」)

 谷英樹
(ビジネス書界のニューウェーブを作る「きこ書房」の敏腕編集者)


●参加費:お一人様 30,000円
        ペア参加・特別価格 55,000円


●特典:オリジナルテキスト付き


★☆お申し込み・お問い合わせは、今すぐコチラから…
  → 
http://trinity13.co.jp/seminar/oneday.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



 ※お陰様で、フォローしてくれる方、急増中!
  今年 元旦から日々、つぶやいています♪


  はづき虹映「ツイッター」で、毎日つぶやき中♪


  → http://twitter.com/hazuki_kouei        



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━