はづき虹映オフィシャルブログ「スピリチュアル・コーチ」Powered by Ameba



お元気様です。はづきです。


昨日は女子フィギュアスケートの話題でもちきりでしたね。


ちなみに、昨日(現地では25日)の、
それぞれの「日」のサイクルを観てみると、


浅田真央さんは「2:協調」。
キムヨナさんは「9:完結」に当っていました。


だから、真央さんは2位、銀メダルで、
ヨナさんは、完璧な演技で、この大舞台を

締めくくれたのかもしれません。


マスコミ的には、「真央VSヨナ」の「19歳対決」のような
構図を演出したかったのだろうと想いますが、

実際の演技を観る限り、


キムヨナさんが完全に抜けていた感じに、
はづきの目には映りましたが、

皆さんはどうお感じになられましたか?



 +++++    +++++    +++++ 



もちろん、個人的には真央さんも素晴らしかったと想いますし、

技術的には金メダルでもおかしくないような内容だったと想います。


やっぱり日本人として、真央さんに顔晴って欲しいな~と

想いましたが、冷静に観て、なんと言うか…。


雰囲気というか、オーラというか、波動というか…。


そういう目に見えないエネルギーが、ちょっと…、
イエ、圧倒的に違っていたような気がします。



なんでもかんでも、数字だけで片付けたくはありませんが、
やはり「数字」は、いろんなことを教えてくれます。


そうした「目に見えない違い」を伝えてくれるのが、
「数字」の役割であり、「エンジェルナンバー33」という
数字を選んで生まれて来たキムヨナさんが持っている
エネルギーなのかもしれません。


なんだか、やっぱりちょっと違うんですよね…。


たくさんの「33」番さんを観て来た、はづきとしては、
「なんだか、やっぱり、ちょっと違うんだよな~」としか
言いようがありません。


いよいよ本格的に、「33」の時代が
到来しているのかもしれませんね~(笑)。


これから、ますます、世界的な規模で

「誕生数秘学」が引っ張りダコになりそうですね~(((爆)))



 +++++    +++++    +++++ 



この世のあらゆるもの、現象は、「波」を持っています。


「波」を持って、「動いている」ので、
「波動」ということになるのですが、


どんなヒトも、どんなモノも、どんな現象でも、
すべてに「波」があり、それが運動することによって、

あらゆる物事が成り立っているのです。



上がったり、下がったり、拡大したり、縮小したり…、
早くなったり、ゆっくりになったり…。


デジタルのリズムではなく、アナログ的なゆらぎをもって、
常に揺れ動いているということです。


決して、どちらかだけで成り立っているワケではありません。


この世界は規則的な、デジタルの動きによって、

成立している世界ではないのです。


そうした「波動」のリズム、揺らぎのエネルギーによって、
この世界は成り立っていると理解することが大切です。



 +++++    +++++    +++++

 


「波」は曲線です。直線ではありません。


「波」には区切りや境目がありません。


すべてが連続して、つながっているのです。


それを切り分けて考えたり、別々に扱おうとすることの不自然さに、
そろそろ本気で気付いても良いように想います。



どうして、「どちらか片方」だけを求めようとするのでしょう。


なんで「論理的なこと・ロジック」だけに頼ろうとするのでしょう。


「分けて考える」ことが、「順位や順番を付けること」が、
「唯一の正解」だなんて、本気で想っているのでしょうか?



そもそも、あなたは「片方」だけの人間でしょうか?


あなたの思考は、「論理的ロジック」だけで成り立っているでしょうか?


「分けて考えること」や「順位や順番を付けること」で、
あなたの幸せ度は本当にアップするでしょうか?



すべては「波」であり、すべてはつながっています。


つながっているものを、本来、分けることは出来ません。



もう、そろそろ本気で、そこと向き合っても良いのではないかと
想うのですが、あなたはどう想われますか?



 +++++    +++++    +++++ 



さぁ、明日で2月も終わり…。


月曜日からは3月「6:愛情」の月が始まります。


さらに、3月1日は満月に当っています。


お財布パカパカの「月光浴」にはピッタリの日です(笑)。



なんのことだか、よくわからない方は、はづきの新刊
『お金に愛される 魔法のお財布』をお読みくださいませ。


3月に入ると、いよいよ、4日の名古屋を皮切りに、
東京、兵庫と三会場での「ジョイント講演会」も始まります。


そこで、「魔法のお財布」の現物も初お披露目させて頂きますよ♪


3/3から「アマゾン・プレゼントキャンペーン」もスタートします♪


さらに、4/3(土)に東京で開催予定の「ワンディ出版セミナー」の
受付開始など、新しい企画やお知らせが山盛りです♪



ぜひ、この「波」にあなたも乗ってみませんか?


何かを始めるのなら、この春がチャンスです♪


「波」にのり、「波」を起こすのは、「今ここ」です!!




by はづき~♪



☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。
こころよりの感謝を込めて…。深謝!




※はづきの新刊『幸運の波に乗るバースデーミュージック』
『お金に愛される 魔法のお財布』、二冊同時に近日発売予定です♪


『幸運の波に乗るバースデーミュージック』



はづき虹映オフィシャルブログ「スピリチュアル・コーチ」Powered by Ameba


『お金に愛される 魔法のお財布』 共に、



はづき虹映オフィシャルブログ「スピリチュアル・コーチ」Powered by Ameba



すでに「アマゾン」さんでも予約受付中です♪





※2/19より、携帯「着うたフル」で、

「バースデーミュージック(誕生数秘音学)」の先行配信開始です♪



はづき虹映オフィシャルブログ「スピリチュアル・コーチ」Powered by Ameba



下記のQRコードからだと、「バースデーミュージック(誕生数秘音学)」
のサイトに直接、アクセスしていただけますよ♪



はづき虹映オフィシャルブログ「スピリチュアル・コーチ」Powered by Ameba



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



★ 3/4名古屋まで、あと一週間!!残席わずか…です!! ★


  お陰様で、3/7東京、3/11兵庫は【満員御礼】です!!


  「はづき虹映・うさ。おのころ心平」新刊発刊記念

  ジョイント講演会の詳細・お申込みは、コチラから…


→ http://www.jba-net.or.jp/koza/event.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



 ※お陰様で、フォローしてくれる方、急増中!
  今年 元旦から日々、つぶやいています♪


  はづき虹映「ツイッター」で、毎日つぶやき中♪


  → http://twitter.com/hazuki_kouei        



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━