お元気様です。はづきです。


昨日から2月「5:変化」の月に入りましたね。


早速、お天気も「晴れ」→「雨」→「雪」と、
一日のウチでめまぐるしく「変化」して、
まさに「宇宙は即答!!」を見せてくれたような気がします。


この「変化の波」を乗りこなしていただくために、
ここまで温めていた、新たな商品や企画を、今月は
ドンドン連打していきたいと想っていますので、お楽しみに~♪



 +++++    +++++    +++++  



まずは、その第一弾として、

今日2日は「胸をはって」お知らせします(笑)。


ついに完成しました~!!


『魔法のじゅもん&クセ・完全マスターキット』


本日2月2日より『予約受注』の受付を開始させていただきま~す!


★この商品の詳細に関しては、まずはコチラを、ぜひご覧ください。
 → http://trinity13.co.jp/item/master.html



こちらのサイトでは、はづきがレクチャーしているセミナー風景も、
動画で見られるようになっているので、ぜひ、ぜひ…♪


見るだけなら、タダなので…(((爆)))


今回のDVDは、はづきが最も好きなテーマについて

お話ししているので、とっても熱く楽しくお話ししている、

その「波動」が、きっと伝わるのではないかと想っています。


このキットは、本の中では伝えきれなかったことを、
具体的なワークやエクササイズなどをふんだんに取り入れて、
約3時間、しっかりレクチャーさせて頂きました。


特に「じゅもん」と「クセ」の関係については、きっと
「なるほど~!」と納得していただけることと確信しています。


もちろん、このDVDは、このために撮り下ろした完全オリジナル…。


一人でも多くの方に、さらなる「奇跡の扉」を開いていただき、
「奇跡の波」を加速させて頂きたいとの想いから…、


スタッフと共にこころを込めて、作らせていただきましたので、
たくさんの方に見て頂ければ、とってもうれしいです♪



 +++++    +++++    +++++ 



さらに今回は、『予約特典』として【先着限定100名様】に限り、
『魔法の言葉(じゅもん)』の本の中で紹介されている「9つのじゅもん」
の中から、あなたにとって、最適の「じゅもん」をはづきが選び、


あなたのお名前と共に、はづきが直筆で「じゅもん」も書き下ろして
プレゼントさせていただく…という、【豪華特典】を付けました。


これはもちろん、「ここだけ…」でしか手に入れることができない
超★レア・アイテムだと、自負しています。


この『魔法の言葉(じゅもん)・オリジナルメッセージカード』は、
はづきがお一人ずつ、こころを込めて全て手書きするため、
数に限りがあるので、その点は何卒ご了承願い上げますね。



 +++++    +++++    +++++ 



以前は、はづきが直接レクチャーするセミナーも結構、
開催していたのですが、最近ではめっきり少なくなりました。


もちろんお話しするのは大好きなので、セミナーをやらない…
というワケではありませんが、はづきの周りには優秀なセミナー
講師の皆さんが育って来ているので、出来るだけ、その方々に
お任せできる部分は、お任せしたいな~と想っています。


なので、はづきの場合は今後も、ライブよりも、
こんな形のDVD形式のセミナースタイルが
増えていくものと想われますので、ご理解の上、
ご了承頂ければ幸いに存じます。


今回のキットはDVDだけでなく、その音源を元に編集した
CDも付けましたので、「見ながら…」だけでなく、


「聴きながら…」でも、何度も繰り返し、自分の好みのスタイルで
学べるような設計にしてみました。


特別付録の「インタビューCD」の出来栄えも秀逸なので、
ぜひ、たくさんの方に見て、聴いて頂きたいな~と想っています。



 +++++    +++++    +++++ 



以前からお伝えしている通り、今年は、「芽が出る年」。


つまり、いろんなことが「現象化する年」です。


「波にのる人」「うまくいく人」と、
「波にのれない人」「うまくいかない人」の「違い」が、


現実として、誰の目にもはっきりとわかるように表れる、
そんな一年になりそうです。


そんな一年が本格的に始まるのは、この節分辺りから…。


加速していく人は、ここら辺りから、急激に加速していくことに
なると想われます。


だからこそ、今ここで、このキットなのかもしれません。


これさえあれば、あなたの「奇跡」がさらに加速すること間違いナシ…!!


ぜひ、あなたもこの『魔法のじゅもん&クセ・完全マスターキット』

を手に入れて、2010年の「創造の年」に、
たくさんの「奇跡」を巻き起こしてちゃってくださいね。



「あなたが幸せで、豊かに成幸すること…、
それが宇宙に対する、最幸の貢献です」



さぁ、「ただ今ここ」から、あなたも「奇跡の波」を加速させましょう~♪




by はづき~♪



☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。
こころよりの感謝を込めて…。深謝!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



◎◎『魔法のじゅもん&クセ・完全マスターキット』
         本日2/2より予約受付開始です♪◎◎


   予約特典として、【先着限定100名様】に、
はづき虹映・直筆の『魔法のじゅもん』メッセージカードを


【あなたに最適の「じゅもん」を選び、お名前を入れて】
 もれなく、プレゼントさせていただきま~す!!!


    申し訳ありませんが、【早いもの価値】ですよ♪


☆★ 上記、商品に関する詳細・お申し込みは… ★☆    
→  http://trinity13.co.jp/item/master.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ★早くもお申し込み続々…♪
       3/4名古屋、3/7東京も残席わずか… ★


  お陰様で、3/11兵庫は【満員御礼】になりました!!


  「はづき虹映・うさ。おのころ心平」新刊発刊記念

  ジョイント講演会の詳細・お申込みは、コチラから…


→ http://www.jba-net.or.jp/koza/event.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ※お陰様で、フォローしてくれる方、急増中!
   元旦から毎日一回、つぶやいています♪


  はづき虹映「ツイッター」で、つぶやき中♪


  → http://twitter.com/hazuki_kouei        


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━