はづき虹映オフィシャルブログ「スピリチュアル・コーチ」Powered by Ameba




お元気様です。はづきです。


昨夜、日付が変わる直前の深夜に帰宅しました。


今回も一泊二日の日程の中、朝から深夜まで、
ずっと打ち合わせ…。よく聞き、よく話しました。


最近、「話し方」の本がよく売れているようですが、
正直「話し方」で悩む方の気持ちがよくわかりません…。


「会話が15分以上、とぎれない話し方」を
身に付けよう…とするメンタリティがよくわかりません。


「何がそんなに怖いのですか…?」と聞きたくなります。


それで悩まれている方、ごめんなさい…。


でも、はづきとしては、「なんで会話がとぎれちゃダメなの…」と、
シンプルに想うのですが、如何でしょうか?



 +++++    +++++    +++++



そんなこと考えていたら、なんと!!ある出版社の
編集者さんとの打ち合わせの席上、


「はづきさん流の話し方の本を出しませんか?」と
言う企画が持ち上がりました。


なんだか、これはおもしろうそうです(笑)。


「いいですね~。その線でいきましょう~♪」と、
またしても即答してしまいました。


「人とつながる話し方」みたいな感じのことを
はづき流に書き下ろしてみたいな~と想っています。


これはまた、はづきにとっては、
全く新しいジャンルへの挑戦で、ワクワクしてきます。


「これ以上、新しい仕事を増やして、自分で自分の首を
締めるようなことをして、どうするの~」と、


もう一人の自分がツッコミを入れてくれますが、
「ソフトM」なので、仕方ありませんね~(笑)。


ちなみに、「ソフトS」にもなれますので、ご心配なく…。


ただし、どちらも、あくまで「ソフト」ですけど…(((爆)))



 +++++    +++++    +++++



実は、この「話し方」の企画の前に、
「書き方」の本の企画も出ていまして、


こちらは「書いて癒す」みたいなテーマで、
「書く」ことの素晴らしさ、楽しさ、癒し力などを


はづき流にお伝え出来ればいいな~と想っています。


何にしても、新しいテーマへの挑戦は本当に、
楽しく、ウキウキ、ワクワクして来ます。


「ワクワク中毒」に罹らないよう、注意しないと
いけませんが、わかった上で中毒になるのなら、
それもまた一興かな~と…(笑)。


なんにしても、自分を表現できるステージが用意されている
ということは本当に在り難く、うれしい限りです。


もう、これは感謝して受け取り、
ひとつずつ、心を込めて当たらせていただくだけですね。



 +++++    +++++    +++++



来週はもう2月ですが、2月に入ると、今まで
あたためていた新企画のお披露目ラッシュが始まります。


●「数字」と「音楽」をコラボさせた新企画、
 「バースデーミュージック」の本と音楽配信…。


●本と現物のコラボを実現させた「魔法のお財布」
 ビックプロジェクト…。


●さらに、魔法の「じゅもん」と「クセ」を合体させた
 その名も『魔法の言葉(じゅもん)&クセ(習慣)』、
 【完全マスターキット】の予約受注の開始…。


●すでに一部では、密かに話題になっていた、
 『魔法のクセ(習慣)・日めくり』の本格、販売開始…。


●また、4月3日(土)に東京で開催する予定の、
 『スピリチュアル・メッセンジャーとしてベストセラーを書いて、
 成幸するための出版ワンディセミナー』(仮)
の内容や募集の詳細…。


●それに続く、4月末開講予定の『スピリチュアル・
 メッセンジャー養成出版塾(通称、SM塾)』
の募集開始…などなど。


もう次から次へと、新企画の連打、嵐ですので、
ぜひ覚悟しておいてくださいね(笑)。



 +++++    +++++    +++++



…というワケで、2月「5:変化」の月は、
文字通り、大きな「変化の波」がやって来そうです。


…というか、はづき自ら「大きな波」を引き起こして、
「変化の波」を世の中に発信し続けたいと想っています。


そうした、はづき発「変化の波」に、出来れば全部…(笑)、

どれか気になるもの…、たとえひとつだけでいいので、
のっていただければ、とってもうれしいです♪


では、今日もご喜元で、参りましょう~♪




by はづき~♪



☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。
こころよりの感謝を込めて…。深謝!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★早くもお申し込み続々…♪
       3/4名古屋、3/7東京も残席わずか… ★


 お陰様で、3/11兵庫は【満員御礼】になりました!!


  「はづき虹映・うさ。おのころ心平」新刊発刊記念

  ジョイント講演会の詳細・お申込みは、コチラから…


 → http://www.jba-net.or.jp/koza/event.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ※お陰様で、フォローしてくれる方、急増中!
   元旦から毎日一回、つぶやいています♪


  はづき虹映「ツイッター」で、つぶやき中♪


  → http://twitter.com/hazuki_kouei        


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━