はづき虹映オフィシャルブログ「スピリチュアル・コーチ」Powered by Ameba


お元気様です。はづきです。


今朝はどんよりとした曇り空…。


寒い~というほどではありませんが、
普通に「冬の朝」という感じです。


天気予報では明日辺りから、
また厳しい寒さがやって来るということ…。


まぁ、冬ですから、やっぱり冬らしい方がいいですね。


もちろん、ほどほどにね…(笑)。



 +++++    +++++    +++++ 



年が変わって、今年のエネルギーが本格的に動き始めています。


年が明けた途端、お陰様で、はづきの元にも、

今年の出版オファーのお話しがたくさん舞い込んで来ています。


まず、手始めに2月末~3月初めにかけて、
2冊の本が連続で刊行される予定です。


こちらはすでに原稿は出来上がっており、

現在は校正段階です。


そして今、4月刊行予定の本の原稿を書いています。


その後、5月~8月くらいまで、ほぼ毎月のペースで
新しい本が刊行される予定が進んでいます。


今、お話しを頂いているものを確実に形にするだけでも
夏ごろまでに8~9冊の新しい本が出来上がることに
なりそうです。


我ながら、なんともスゴイ、ハイペースですが、
なんだか、とっても楽しいです(笑)。


作家としては、なんともうれしい悲鳴で、
ワクワク中毒に陥らないよう、注意しなければなりませんが、
まさに「3:創造」の波に乗っている感じです。


この波に乗って、今年は年間10冊以上の本を出し、
累計100万部の大台を早い段階で、クリアしたいと想っています。



 +++++    +++++    +++++ 



「よく、そんなに書くネタがありますね~」
と言われます。


確かに、そうですね…。自分でも不思議です(笑)。


ただ、ネタに困るということはありません。


理由は「困らない」と決めているから…(((爆)))。


宇宙は無限、無制限ですから、ネタが枯渇することなど
あり得ないと想っています。


テーマが決まって、そこにキチンとフォーカスすれば、
書くことは自然に湧いて出て来ます。


素材の供給元は、宇宙なので、何の心配も要りません。


あとは料理をする、こちら側の問題。


昨年、料理の仕方や段取りなど、料理(=本)を作る流れや
フォームについても、ある程度、つかんだので、
たくさん「作る(=書く)」ことへの不安はありません。


あとは、美味しいレシピをいろいろ考えて、
実際に料理を作って、味わってみるだけですね。



 +++++    +++++    +++++ 



春に出る次回作は、「音楽」と「お金」がテーマです。


はづきにとっては、どちらも新しいジャンルです。


どちらも、出版社さんの方から、いただいたご提案によって
形になったものです。


「音楽」の方は、はづきだけでなく、

編集プロダクションの方や音楽家の方にもお手伝いして頂いて、


「数字と音」の関係を読み解き、それぞれのナンバーを

「楽曲」として表現することにチャレンジした作品です。


つまり、3つの数字の「楽曲」を組み合わせると、

あなただけのテーマ曲が完成する…というもの。


こちらは携帯を通じて、「着うた」として、ダウンロード配信も

する予定で進んでいます。



 +++++    +++++    +++++ 



「お金」の方は、「お財布」にテーマを絞り、
お金に愛される「魔法のお財布」の作り方などについて、
はづきが書き下ろした作品です。


自分で言うのも、ナンですが、スピリチュアル的に見た

お財布やお金との付き合い方、扱い方などがわかる、

かなりおもしろい内容に仕上がっています。


イラストもかわいらしくて、かなりの自身作です。


この本と連動して、実際に「魔法のお財布」を作っています。


こちらも、もうそろそろ…、お披露目できると想います。


本の発売に間に合うように、現物のお財布作りも
着実に進んでいるので、乞うご喜待です♪


来月のブログは、この「財布ネタ」が多くなると想うので、
覚悟しておいてくださいね(笑)。



 +++++    +++++    +++++ 



それ以降も、「センタリング」をテーマにした、
かなりディープなスピリチュアル系の本や、


「書く」ことをテーマにした本…、


女性の新しい生き方のスタイルを提案する本…、

(密かに、今年の流行語大賞を狙っています…笑)


徹底的に「じゅもん」にこだわった本など…、


新企画が目白押しに、控えています。



もちろん、「誕生日占い」系も、今までのものを
すべて網羅した決定版的な本と、「前世」を切り口にした
新企画の本など、2冊は発刊させて頂く予定に
なっていますので、お楽しみに~♪


今年は自分の本だけでなく、他人の本のプロデュースも
積極的に手掛けていきたいと想っています。


その手始めが、3月のジョイント講演会でご一緒
させていただく、うささん、おのころさんのご本…。


特にうささんの方は、企画段階から、かなりガッツリ
関わっているので、本当に出来上がりが楽しみです。


こちらも皆さんの期待を上回るような、本当にステキな
仕上がりになっているので、ぜひ、ご喜待ください♪



 +++++    +++++    +++++ 



…ということで、今日もお昼から、また新しい本の
企画の打ち合わせが予定されています。


東京から、この為にワザワザ、こちらまで
お越し頂けるとのこと…。在り難いことです。


今日の打ち合わせの結果、

また、どんな新しい企画が生まれるのか、
ワクワクしながら、臨みたいと想います。


では、今日も一日、ご喜元で、

顔晴って参りましょう~♪




by はづき~♪




☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。
こころよりの感謝を込めて…。深謝!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


  ★早くもお申し込み続々…♪
        3/4名古屋、3/7東京、3/11兵庫 ★


  「はづき虹映・うさ。おのころ心平」新刊発刊記念

  ジョイント講演会の詳細・お申込みは、コチラから…


→ http://www.jba-net.or.jp/koza/event.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


  ※お陰様で、フォローしてくれる方、急増中!
    元旦から毎日一回、つぶやいています♪

 

   はづき虹映「ツイッター」で、つぶやき中♪


   → http://twitter.com/hazuki_kouei        


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━