はづき虹映オフィシャルブログ「スピリチュアル・コーチ」Powered by Ameba



お元気様です。はづきです。


先ほど、外出先から自宅に帰って来ました。


駅からの帰り道、見上げると、まん丸お月様がぽっかり…。


雨上がりの夜空に浮かんでいました。


空気が澄んでいて、とても気持ち良く歩いて帰って来ました。


明日はいよいよ大晦日…。


そして日付が変わった元旦1日の午前4時過ぎが、
満月のピークだと言うこと…。


満月と初日の出がちょうど入れ替わりに、
1日にやって来るということです。


2010年「3:創造」の年に相応しい幕開けになりそうですね。



 +++++    +++++    +++++ 



今日は卒業以来、ン十年ぶりの大学のゼミの同窓会でした。


経済学部だったので、当時のゼミには女性はひとりもナシ…。


男だけの硬派なゼミかと想えば、さにあらず…。


学園祭の模擬店で「ホストクラブ」を企画して、大盛況を博すような
個性的な面々が揃っていました。


当時の先生もお元気に、参加していただき、
お昼過ぎから、約7時間にも及んだ宴は、盛り上がりました。


いや~、それにしても、皆、基本的には変わりません。


もちろん、歳は重ねていますが、学生時代の個性や特徴は、
今も、ほとんど変わっていない感じです。


お陰様で、外見が大きく変わっている奴もいなかったですし…(笑)。


昔話しを肴に、大いに盛り上がれるのは、在り難いことです。


きっとこれは、深いご縁があり、「魂の約束」をして来たからこそ、
再会することが出来たのだと想うと、感慨深いものがありました。



 +++++    +++++    +++++ 



今日は改めて、同窓生の皆のお誕生日を教えてもらい、
それが実に、興味深かったです。


当時は野郎の誕生日なんて、興味がなかったので(笑)、
全く知りませんでしたが、こうして改めて、
誕生日からバースデーナンバーを診てみると、
実に、おもしろい…。


それぞれが、持っている数字を紐説いていくと、
なぜ、今の職業に就いているのか…、
学生時代、どうして、ああいうことをしていのか…
などが、手に取るように読み取れます。


数字的にピッタリ合っている職業を選択しているヤツも居れば、
その数字で、その仕事は辛いかも…というヤツも居ます。


どちらが「良い・悪い」ではありませんが、
自らを客観的に知る…ということは大切で、そのためには
この「誕生数秘学の智慧」は、本当に使えるネタだと、
改めて、そう確信しました。



 +++++    +++++    +++++ 



数字は本当におもしろくて、使えるネタです。


数字を文字としてとらえ直すと、今まで見えていなかったものが、
本当に次々と明るみに出て来ます。


そうした「数字の暗号」を読み解いて、適切なアドバイスを
させていただくのが、「誕生数秘学カウンセラー」のお仕事です。


今、この時代、「誕生数秘学カウンセラー」ほど、
素晴らしい「お仕事」はないのではないか…と、
はづきは想っています。


もう、お金を得るためだけの「偽りのお仕事」は、いいでしょう…。


これこそ「本当のお仕事」、「魂のお仕事」だと、
はづきは確信しています。


そんな「魂のお仕事」を、一緒に始めてみませんか?



 +++++    +++++    +++++ 



年明け早々、2009年1月30日(土)31日(日)の二日間、
大阪で開催されるのを皮切りに、東京、名古屋、岡山と
全国4会場で、「第9期誕生数秘学カウンセラー・認定セミナー」を
開催させていただきます。


すでに全国で150名以上の「先輩カウンセラー」さんたちが
活躍中です。ぜひ、あなたも「仲間」になってみませんか?


2010年「3:創造」の年は、「芽が出る年」です。


あなたが「芽を出すチャンス、キッカケ」がここにあるかもしれません。


今なら、まだ間に合います。決めるのは「今、ここ」ですよ!!!




by はづき~♪



☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。
こころよりの感謝を込めて…。深謝!



-----------------------------------------------------------


★(社)日本誕生数秘学協会(JBA)認定 
第9期「誕生数秘学カウンセラー」認定セミナーの詳細は、

   コチラから…


-----------------------------------------------------------