はづき虹映オフィシャルブログ「スピリチュアル・コーチ」Powered by Ameba


お元気様です。はづきです。


昨日、髪の毛をカットしに行って来ました。


いつも行っているお店の店長さんが、顔を見るなり、


「アレッ?ちょっと風邪気味ですか?
なんだか、お疲れモードじゃありませんか?」


…と言われました。


ここで見破られるとは、ウ~ン、不覚…(笑)。


お陰様で体調は問題ないのですが、確かにちょっと、
「お疲れモード」かもしれません。


まぁ、思い当るところはいろいろあるのですが、
スッキリ感がないのは事実ですし…。


明日から、この「穢れ」を払って、「禊ぎ」をしに、
ちょっとお出かけする予定なので、これはこれで、
やっぱりちょうどいいのかもしれません…(苦笑)。



 +++++    +++++    +++++ 



さて、話題は変わって、先日、はづき監修の、新たな
携帯コンテンツが立ち上がりました。


その名も、「はづき虹映・誕生日占い」。そのまんまです(笑)。


まだドコモさんだけの先行配信ですが、無料で遊べる機能も
付いているので、良かったら、ドコモの携帯をお持ちの方は、

下記のQRコードを使って、お試しください♪




はづき虹映オフィシャルブログ「スピリチュアル・コーチ」Powered by Ameba


今までの携帯コンテンツ『7つの暗号』も引き続き配信中
ですが、「占い」と「スピリチュアル」の分野をはっきり
区別していこうということで、今回、新たななコンテンツを
立ち上げることになりました。


なので、既存のコンテンツの方も、内容を段々と、
リニューアルしていく予定なので、お楽しみに~♪


ちなみに、はづきの携帯は、ソフトバンクなので、
自分の携帯では、新サイトをまだ見ることは
出来ないんですけど~(苦笑)



 +++++    +++++    +++++ 



…ということで、西宮のオフィスの方は、今日が仕事納め。


発送やなんやかんやと、まだお仕事が山盛りなので、
大掃除まで、手が回るかどうか~という感じみたいです。


みたい…というのは、はづきも自宅で締め切りのある仕事を
いくつも抱えているので、今日はオフィスに行けないかも
しれません…。


スタッフの皆さん、ごめんなさ~い。


私もそれなりに、顔晴っているもので、どうぞよろしく~♪


お仕事がたくさんあるのは、本当に在り難いことですが、
何事もバランスですから…。


無理をしてはいけませんね。


手放せるものはドンドン手放していかないとね…。


ハイ、「真ん中、中庸、ニュートラル」です。



 +++++    +++++    +++++ 



「穢れ」とは、「氣枯れ」。


「氣」のエネルギーが、うまく潤滑せず、
枯渇してしまってる状態のことを指す言葉です。


「禊ぎ」とは、「身削ぎ」。


自分の身体に付いてしまっている不浄なエネルギー体を
剥ぎとって、身を清めていくことに他なりません。



…ということで、明日、明後日と「年末詣」に出かけて来ます。


そこで、しっかり「穢れ」を払い、「禊ぎ」を済ませて
来たいと想いますので、このブログもその間、29日まで、
ちょっとお休みさせて頂く予定です…。


では、また~♪ こころよりの感謝を込めて…。深謝!




by はづき~♪



☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。
こころよりの感謝を込めて…。深謝!