はづき虹映オフィシャルブログ「スピリチュアル・コーチ」Powered by Ameba


お元気様です。はづきです。


昨日、仙台空港に向かう途中の車の中から、
高速道路脇に表示されている、気温表示を見て、
ビックリしました。


「ただ今の気温 18℃」。


エーッ?ここは仙台で、しかも11月末なんですけど…。


伊丹空港に帰って来たら、こちらも20℃もあって、
ビックリしましたけど…。


今日も昨日ほどではないものの、暖かいです。


地球はこれから、一体、どうなってしまうのでしょうか…。


なんだか、やっぱり、ちょっと心配になってしまいます。



 +++++    +++++    +++++ 



本日、発行のメルマガ「誕生日占い」は毎月、月末恒例の
「マンスリー・リズム診断」です。


来月の「波」の状態を、誕生数秘学を駆使して、はづきが読み取り、
「波」にのるためのワンポイントアドバイスをさせて頂いています。


その中で、はづきはこんなことを書いています。



  ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴  



来月12月のサイクルを読み解く前に、ワンポイント…。


今月は「4:安定」の月で、「来年の予定を立てる」ということが
共通の月テーマになっていましたが、皆さんは、

もう来年の予定を決められましたか?


もう少し厳密に言うと、とりあえず、6月くらいまで…、
来年の前半の予定を立てておくと良いと想います。


…というのも、来年の「3:創造」の年の波動が本格的に
始動するのは、7月の「1:発展」の月になりそうだから…。


来年は6月までの前半と、7月以降の後半とで、
また大きく「流れ」が変化して来そうな気配です。


ですから、一年のスケジュールと言っても、来年の年末まで
ビッシリ計画を立てるのではなく、とりあえず年の前半…、
6月くらいまでの計画を立てておきましょう。


後半は「なんとなく、こんな感じ…」くらいのゆるいスケジュールに
しておいた方が、変化に対応しやすいので、おススメです。


実際、今は時代の変化のスピートが極端に加速しているので、
走りながら考えて、随時、軌道修正していくしかないのです。


今月もまだ四日ほど残っていますから、とりあえず、
来年前半のスケジュールだけでも、立てておくといいと想いますよ。



  ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ 



…というような感じです。


そんな今月11月の「流れ」を踏まえた上で、


来月12月はどんなことに氣を付け、どうすれば、
運気の流れに乗りやすくなるのかについて、

はづきの見方、考え方を、提示させて頂いています。



 +++++    +++++    +++++ 



「誕生数秘学」で診る、
来月12月の「社会サイクル」は、「5:変化」です。


この「変化」の波とは、スバリ!来年の「波」の先取りです。


来年の「波」を先取りするということは、具体的に…。


…というような感じで、続きは、以下の無料メルマガを
登録して、お読みくださいませ(笑)。


■「誕生日占い」無料メルマガのご購読は、コチラから
→ 
http://www.ima-jin.com/hazuki/mail-bn/index.html



 +++++    +++++    +++++ 



「数字の暗号」を読み解くための智慧やノウハウを
持っているのと、持っていないとでは、やはり人生に
大きな「違い」が出ることは避けられません。


もちろん、どっちが「良い・悪い」ではありませんが、
明らかな「違い」が出ることは避けられません。


特に現在のような、大きな時代の転換期においては、そう…。


今は「1」の時代が終わりを告げ、
新しい「2」の時代が始まったばかりです。


この大きな「流れ」の転換点を知っていると、そうでないのとでは
これから進むべき方向性が全く違って来ることは避けられません。


もう、誰が、どんなに頑張ってみたところで、
再び「1」の時代に戻ることはないと断言できます。


この見極めが、極めて大事なポイントだと、はづきは想います。



 +++++    +++++    +++++ 



あなたは「1」の時代から、「2」の時代への
エネルギーの切り替えは、もうお済みでしょうか?


来年2010年「3:創造」の年の「流れ」に乗れるか
どうかは、この「1」から、「2」へのエネルギーの
切り替えが出来ているかどうかが、ポイントだと想います。


流れにのれている人は、「2」のエネルギーに転換した人。


流れにのれていない人は、「1」のエネルギーのままの人。


そんな風に、言い換えてもみてもいいのかもしれません。


「1」か、「2」か…、さて、あなたはどっちですか…?





by はづき~♪



☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。
こころよりの感謝を込めて…。深謝!