はづき虹映オフィシャルブログ「スピリチュアル・コーチ」Powered by Ameba



お元気様です。はづきです。


今日は今から、仙台にひとっ飛び…。


お昼から、仙台で講演させていただきます。


さらに続けて、明日の夜、またまた仙台の別の会場、
別の方の主催で、講演です。


お陰様で、2時間くらいのお話しさせて頂くのは、
楽しくて、本当にアッと言う間…。


「エッ、もう終わり…?」という感じです。


両会場とも、当日受付もあるようなので、
良かったら、ぜひ、遊びにいらしてくださいね♪



 +++++    +++++    +++++ 



昨日、用事があって、オフィスまで出かけて来ました。


昨日は日曜日なので、スタッフはお休みで、
オフィスには誰も居ませんでした。


溜まっている郵便物などをチェックして、コピーを
したり、少しお仕事をしていたのですが、その間に
荷物がひとつ、届きました。


はづき宛てだったので、「なんだろう…」と想って、
開けてみると、見覚えのない本のようなものが二冊。


「なんだ、これ…?」と、よく見てみると、
漢字で「葉月虹映」と書いてあります。


同封されていたお手紙を見ると、なんと台湾で
出版された『魔法の言葉(じゅもん)』の、
見本だとか…。


「エーッ、うそー?」と、思わず声が出ました。


記念に携帯で、パチリと写したのが、上の写真です。



 +++++    +++++    +++++ 



確かにずい分、前に、台湾語版の翻訳版の話しが
来ていると、出版社さんから聞いていましたが、


「どうぞ、お好きなように…」と言って、返事をした
キリになっていたので、まさか実際に進んでいるとは
想いませんでした。


それがちゃんと、こうして形になっているとは…、
正直、ビックリです。


『人生絶對、没問題』というタイトルを訳せば、
さしづめ、「人生の問題が、完全になくなる法」
という感じのタイトルになるのでしょうか?


こうして、はづきの本が外国の本屋さんに並んでいて、
誰かか読んでくれて、「じゅもん」を実践して
くれているとしたら、これは、とってもうれしいことです。


台湾は昔、仕事がらみで何度か、訪れたことが
ありますが、なんだか、とっても親近感が湧きます。


地理的にも、沖縄のちょっと先…という感じですからね。


2009年10月初版と印刷してあるので、
どんな反響があるのか、なんだかワクワクします♪


台湾でたくさん売れたら、ぜひ、プロモーションに
訪れてみたいと、妄想が膨らみます(笑)。



 +++++    +++++    +++++ 



今日、今から訪れる仙台もそうですが、本を出すことで
全くご縁のなかった土地とつながることが出来ます。


今日も、はづきがまだ訪れたことのない土地で、
まだお目にかかったことのない方が、はづきの本を
読んで下さっているのかもしれません。


そして、その中には、はづきの本を読んで、
人生がほんの少し…、変わった方も
居られるのかもしれません。


なんだか、そう考えると、本を出版させて頂き、
たくさんの方に読んでもらえるということは、
本当に凄いことだと想います。


今回も、そんな「まだ見ぬ読者さん」との
「運命の出愛」があるかもしれません…。


なんだか、とってもワクワクして来ました。



では、ご喜元で、行って参りま~す♪





by はづき~♪



☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。
こころよりの感謝を込めて…。深謝!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ はづき虹映 講演会 のご案内    ◎11/23・24 仙台◎  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎本日、明日の二日間、いよいよ、仙台での講演会です♪


本日11月23日の「勤労感謝の日」と翌24日の、
二日間連続で、はづき虹映が仙台でお話しさせていただきます!


仙台でたくさんの皆さんとお目にかかれることを
考えると、今からドキドキ・ワクワク、楽しみです♪
                          

  by はづき~♪


---------------------------------------------------


【11/23(月)『はづき虹映・講演会』in 仙台・昼間 】


◆テーマ: はづき虹映がスバリ斬る!誕生数秘学で診る…
       『2010年はこうなる!だから、こう対処しよう!』
       ~ コワいほど「幸運の波」にのるヒケツ ~


 【主な講演内容・予定】


  ●年末までにこれだけはやっておきたい、3つの大事とは…?
●2010年「3:創造」の波にのる4つのヒント
●「生年・月・日」別に隠された「数字の暗号」とは…? …などなど


      
◆日 時:  平成21年11月23日(月・祝) 14:00~16:00


◆会 場: 仙台サンプラザホテル 2F「青葉」
     →
http://www.sendai-sunplaza.com/home/06-access/index.htm


◆参加費: 当日 ¥4,500 


◆主 催: Vesica 木戸美由紀


◆お申込:  info@kido-miyuki.com  担当:木戸まで


----------------------------------------------------


【11/24(火)『はづき虹映・講演会』in 仙台・夜 】


 ■テーマ:『バースデーナンバーから読み解く!
自らの使命と波を知り、人生の波にのる法則』


【主な講演内容・予定】


●「数字」の形に意味がある!「数字」に隠された暗号の読み解き方
●「右脳的数字」「左脳的数字」を使いこなすためのヒケツとは…?
● あなたの「宿命」「運命」「使命」を表す「数字」とは…? …などなど


■日 時: 平成21年11月24日(火) 18:30~20:30


■場 所: 仙台市戦災復興記念館 記念ホール
       → 
http://www.city.sendai.jp/aoba/sensai/basic_info/index.html


■参加費: 前売り ¥4,000  当日 ¥4,500 


■主 催: ウィンズプランニング(担当:佐々木)
       TEL 022-343-5335 FAX 022-289-6351
       e-mal→
precious@windsplanning.com


■お申込: コチラのHPをご覧ください 
→ 
http://www.windsplanning.com/news.html


---------------------------------------------------