はづき虹映オフィシャルブログ「スピリチュアル・コーチ」Powered by Ameba


お元気様です。はづきです。


お待たせしました!!


本日、11/13から、上記の新刊、

『2010年版 誕生日占い』の発売がスタートします!!


2010年の「エネルギーアート」が表紙を飾る、この本は

「青春出版社・刊」。豪華な「魔法の大開運カード」が付いて、

驚きの税込1050円という、リーズナブルプライスです♪


書店さんの店頭で見かけたら、ぜひ、手にとって、

やさしくナデナデしてやってください(笑)。


豪華プレゼント付きの「アマゾン・キャンペーン」の開始は、

すみません…。まだ、ちょっと先です。


はづきの新刊三冊を同時購入していただいた方に、

はづきからのクリスマスプレゼントとして、アマタに

「カ」の付く、一年中使える、ステキな「アレ」を

プレゼントさせて頂く予定です。


待てる方はそこまで待って、

待てない方は、本屋さんで買っちゃってください。


もちろん、本屋さんと「アマゾン」さんの両方で、

ダブッて買っても、全く問題はありません(笑)。


…というワケで、新刊第一弾、よろしくお願い致します。



 +++++    +++++    +++++ 



さてさて、今日のお天気は雨模様…。どんよりとした曇り空です。


今は雨が止んでいるようですが、さっきまで
降ったり、止んだりしていました。


今日は一日、こんな感じのお天気でしょうか…。


お陰様で今日はお出かけの予定もないので、お家でゆっくり、
「書く」お仕事が出来そうです。


在り難や、在り難や…(笑)。



 +++++    +++++    +++++ 



さて、昨日の「誕生日占い」のメルマガで告知を開始しましたが、
来月、12月16日(水)の夜19時から、はづきの地元、
兵庫県西宮市にて、講演会を開催させて頂くことになりました。


新刊が三冊、続けて出る、年末のこのタイミング…。


今年一年の感謝を込めて…、地元に対する感謝のエネルギー還元
という意味合いも込めて、【スペシャル・プライス】での開催です。


おひとり『2000円』でも、今までにない参加費だと想いますが、
今回はさらに、【二人でも2000円!!】という価格を設定しました。


つまり、親子・ご夫婦・お友達同士でご参加頂くと、
実質的には【お一人、たった1000円】で、はづき虹映の
生ライブ・講演会が聞けちゃうという、超★スペシャル企画です♪


超・地元でありながら、兵庫県・西宮市で、
はづきの講演会をさせて頂くのは、今回が初めてです。


そんな地元の皆さんへの御礼の気持ちを込めての、
【スペシャル・プライス】なので、【今回限り】ということで、
何卒ご了承願い上げます。


★☆ 講演会の詳細、お申し込みは今すぐ、コチラから…♪ ☆★  
    → 
http://www.jba-net.or.jp/koza/event.html



 +++++    +++++    +++++ 



甲子園球場や西宮えびす神社で、全国的に有名な西宮市は、
はづきが生まれ育った街…。


生まれてから、小学校の6年生まで、西宮市で暮らしていました。


それから現在も実家がある隣接する宝塚市に引越したのですが、
大学は、今のオフィスがある阪急「甲東園駅」から近い、
関西学院大学に通っていました。


結婚して、初めて住んだのが、「甲東園駅」のお隣の
「仁川駅」から、山の手に歩いたハイツでした。


そこからまた、西宮市に家を建てて、引越したりもしましたが、
なんだかんだがあって、今はまた仁川に住んでいます。


この夏、引っ越しした新しい家は、パートナーと新婚生活を
始めた場所から、歩いて、数分という近さです。


私にとって、この街、このエリアは、どうも縁が濃いようで、
なかなか離れられない「絆」を感じています。



 +++++    +++++    +++++ 



特にオフィスのベランダから、正面に見える「甲山」という
山があるのですが、どうやらその山と、過去生と深い関わりが
あったようで、今生でも、この山の見えるエリアで
骨をうずめることが決まっているようです(苦笑)。


「甲山」は標高309mほどの低い山ですが、人工の
ピラミッド説があるような神聖な山で、その名前も元々は、


「神の山(コウノヤマまたはカンノヤマ)」に
由来すると言われています。


周りには磐座が点在し、その中腹には「神呪寺」というお寺が
あるのですが、ここはその昔、当時の天皇が国家守護と
戦争放棄を祈念して、自らの「兜」を埋めて、戦いを
封印するために建てられたお寺だと言われています。


だから、「神を呪う寺」という、ちょっと怖い名前が
付いてるのですね…。(マメ知識です(笑))


今回の会場からも、昼間なら、「甲山」が目の前に
はっきりと見渡せますので、少し早めに西宮北口駅に到着して、


会場の隣にある西日本最大級のショッピングゾーンである
「阪急西宮ガーデンズ」でも、ブラブラしながら、甲山を
眺めてみるのも、とってもいいと想いますよ。



 +++++    +++++    +++++ 



さて、今回のお題は、年も押し詰まった時期ということもあって、
お得意の「誕生数秘学」を駆使して、来年2010年の
社会の「波」の状態を、はづき虹映がスバリ読み解かせていただきます!


「誕生数秘学」で診る2010年はサイクル「3:創造」の年。


「新しい芽が出る年」に当っています。


本日、発売の新刊『2010年版 誕生日占い』の本の内容を
ベースに、「創造の年」の「幸運の波」にのるヒケツとは…など、


新刊『生まれた日占い』や『独身の99%は結婚できる』のエッセンスも
散りばめながら、2時間たっぷり、お話しさせていただく予定です。


質疑応答の時間もしっかり取って、講演会終了後には、
新刊を中心に「サイン会」もバッチリ予定しています。



 +++++    +++++    +++++ 



今回は、はづき初の地元開催、愛着のある大好きな街であり、
大好きな「甲山」の前でお話しさせて頂けるということで、
いつもとは「喜愛」の入り方がちょっと違います。


そんなこともあって、思い切った価格設定にしてみました♪


こんなにリーズナブルな参加費で、はづき虹映の生ライブを
聞ける機会は、そうそうあるものではありませんよ~。


この時期、このタイミングで、この話しを聞き逃すと、
来年の「波」に乗り損ねることに、なってしまうかも…(笑)。


ぜひ、この機会に「生はづき」を見学しに、
この講演会に参加してみませんか?


大阪からでも、神戸からでも、阪急電車に乗れば、

わずか10分ちょっと…。


会場は「阪急西宮北口」駅の前、歩いて数分という

抜群のアクセスです。


昔から今も暮らしている、地元での開催に、
今からドキドキ・ワクワク、とっても楽しみです♪


当日、たくさんの皆さんと、会場でお目にかかれますことを、
こころから楽しみにお待ちしていま~す。


ぜひ、ぜひ、遊びにいらしてくださいね~♪




by はづき~♪



☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。
こころよりの感謝を込めて…。深謝!


                        
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ はづき虹映 講演会 のご案内      ◎12/16 兵庫・西宮◎  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


---------------------------------------------------


【12/16(水)『はづき虹映・講演会』in 兵庫・西宮市 】


◆テーマ: はづき虹映がスバリ斬る!誕生数秘学で診る…
         『2010年はこうなる!だから、こう対処しよう!』
        ~ コワいほど「幸運の波」にのるヒケツ ~


【主な講演内容・予定】


●年末までに、これだけはやっておきたい、3つの大事とは…?
●2010年「3:創造」の波にのるための 4つのヒントとは…?
●「生年・月・日」別に隠された「数字の暗号」とは…? …などなど


      
◆日 時: 平成21年12月16日(水) 19:00 ~ 21:00


◆会 場:西宮市「プレラホール」(阪急・西宮北口駅南口からすぐ)
      → 
http://www.operators.jp/purera/?page_id=6
   (※あの西日本最大級のショッピングセンターのお隣で~す♪)


◆参加費: おひとり様 ¥2,000 


        (地元開催【年末特別企画】として、
        『今回限り』【二人でも同じ ¥2,000!!】)

 

◆主 催: (社)日本誕生数秘学協会


◆お申込: → http://www.jba-net.or.jp/koza/event.html


---------------------------------------------------