お元気様です。はづきです。


昨日の夜遅く、東京から帰って来ました。


今回はいつも上京に比べると、比較的ゆったりした
スケジュールで打ち合わせの件数もそれほど多くは
なかったのですが、帰りはなんだか、とてもグッタリ…。


最寄駅から自宅までの10数分の道のりを
歩いて帰る元気が出なかったので、
タクシーを利用させていただきました。


タクシーの運転手さん、近くてごめんなさい…。


帰ってからも何もする元気もなくて、グッタリ…。


すぐに布団にもぐりこみました。


今朝もなかなか起き上がれませんでしたし…。


ちょっと疲れが溜まっているのかもしれませんし、

何かにヤラれたのかもしれません…。


「なんに?」ヤラれたのでしょうか…。


あまり意味を深く追求するのは、止めておきますが…(苦笑)。



 +++++    +++++    +++++ 



昨日の午後は、有楽町の国際フォーラムで開催された
和田裕美さんの「わくわく伝染ツアー2009」に
お客さんのひとりとして、参加して来ました。


半日たっぷり、和田さんの素晴らしいパフォーマンスを
堪能して来ました。


ヒントも、気付きも、感動も、たくさんありました。

和田さん、ステキなステージ、ありがとうございました。


それにしても国際フォーラムって、オシャレな場所ですね。


アクセスもバツグンですし…。
洗練されていて、スタイリッシュで、カッコいいです。


今回、宿泊した日本橋の某ホテルも、とても良かったです。


はづきのお気に入りホテルランキングの、上位にランクインされました。


サスガ、東京駅周辺です。オシャレ度はピカイチですね。


昨日も1500名の会場が満員のようでしたが、
参加されている方も、オシャレな方が多かったような気がします。


こんなに大勢の、ステキな方の前で、お話しするのは、

きっと凄く気持ちいいだろうな~と想って、見ていました。


はづきとしては、こんな会場で、千人を超える皆さんと一緒に、
「シュッシュッ!」やってみたいな~と想いました。


やぁ~、なんだか想像しただけでも鳥肌ものです。


宇宙に軽~く、オーダーしておいたので、
たぶん、そのウチ…、そういう場面もきっとやっと来るでしょう(笑)。



 +++++    +++++    +++++ 



いろんな方が居て、いろんな表現方法、伝え方をされています。


それぞれにその方を支持・応援する方も居て、皆が自分の好みの
スタイルを無意識の内に、ちゃんと選んでいるのだと想います。


そこに、時代の流れや宇宙の意志が加わって、
ある時期、大きくスポットを当たる方も居るでしょうし、
役目が終われば、舞台からソッと引いていかれる方も居られます。


一人ひとりは自分の意志で動いているように思っていますが、
それぞれは大きな潮流の中でのワンピースであり、一人が
ひとつの「役割」を果たしているだけに過ぎません。


ピースの形、役割に違いはあっても、結局、どのピースも
全体の絵を仕上げるために欠かせないワンピースであり、


大きな流れの中で、壮大な一枚の絵を仕上げるために、
自分の持ち場にピタリピタリと、はめられているに過ぎません。


自分以外の方のお話しを聞かせて頂いたり、本を読ませて頂いたり、
セミナーに参加させて頂くと、自分自身の「役割」がより明確に
なって来るような気がします。


自分というピースの形、性質、持ち場がよりクリアになって来る感じです。


自らの「役割」とは、「個性」であり、「好み」です。



 +++++    +++++    +++++ 



昨日、和田裕美さんの「わくわく伝染ツアー」に参加して、
「和田さんはこういうスタイルが好みなんだな~」と、
改めて、そう感じました。


それと同時に、はづきなら「もっとこういうスタイルにしたいな~」と
いう想いが、自然に湧き上がって来ました。


それが「個性」であり、「好み」です。


どっちが「良い・悪い」と比べるものではなく、

それぞれに、違うから、いいのです。


どんなアプローチ方法をとっても、いいのだと想います。


本当に大切なことは、「ひとつ」ですから…。


多くの方がそこに気付けば、それでいいのだと想います。


多くの方が気付くためには、より多くのルート、方法など、
さまざまなバラエティが必要です。


アプローチの方法は、よりたくさんあった方がいいのです。


どんなアプローチをしても、結局、最終的にたどり着く場所は、
皆、同じ、「ひとつ」しかないのですから…。



 +++++    +++++    +++++

 


はづきはやっぱり「スピリチュアル」が好きです。


本当のこと、根源的なことに、強い興味があるから…。


より根源的なアプローチにしか、興味がないから…。


それは良い、悪い、正しい、間違っている…ではありません。


それがはづきの「個性」であり、「好み」なのですから、
仕方ありません。


でも…、はづきは、そんなはづきが大好きです。


はづきは、はづきで良かったな~と改めて、そう想います。


自分が自分で良かったな~としみじみ、そう想えることは、
本当に幸せなことだと想います。


ごめんなさい…。なんのこっちゃ…という感じですね(笑)。


あぁ、なんだか、また涙がこぼれて来そうです…。


ありがとうございます。愛しています。感謝しています。深謝!





by はづき~♪



☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。
こころよりの感謝を込めて…。深謝!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ はづき虹映 講演会 のご案内    ◎11/23・24 仙台◎  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎11月23日の「勤労感謝の日」と翌日24日の、二日間連続で、
はづき虹映が仙台でお話しさせていただきます!


仙台にはご縁があって、今回で訪れるのは三回目…。

二年ぶりの仙台です。


毎回、ウマ、ウマの「牛タン定食」をいただいています(笑)。



さて、今回は年も押し詰まった時期ということもあって、
得意の「誕生数秘学」を駆使して、来年2010年の
社会の「波」の状態を、はづき虹映がスバリ読み解きます!


「誕生数秘学」で診る2010年はサイクル「3:創造」の年。
「新しい芽が出る年」に当っています。


そんな「創造の年」の「幸運の波」にのるヒケツとは…
という切り口をメインに、久々に「数字ネタ」を、
たっぷり、お話しさせていただく予定です。


質疑応答の時間もしっかり取って、講演会終了後には、
新刊を中心に「サイン会」も予定しています。



東北地方では、めったに開催されない、はづきのライブ講演…。


この時期、このタイミングで、この話しを聞き逃すと、
来年の「波」に乗り損ねてしまうかも…。


ぜひ、「生はづき」を見学に、ご参加してみませんか?


同じ地域で、二日間連続、しかも主催者が変わって、「昼」「夜」で
お話しさせて頂くのは、たぶん初体験…。


今からドキドキ・ワクワクです♪


当日、皆さんと会場でお目にかかれますことを楽しみにしていま~す。

                          

  by はづき~♪


---------------------------------------------------


【11/23(月)『はづき虹映・講演会』in 仙台・昼間 】


◆テーマ: はづき虹映がスバリ斬る!誕生数秘学で診る…
       『2010年はこうなる!だから、こう対処しよう!』
       ~ コワいほど「幸運の波」にのるヒケツ ~


 【主な講演内容・予定】


  ●年末までにこれだけはやっておきたい、3つの大事とは…?
●2010年「3:創造」の波にのる4つのヒント
●「生年・月・日」別に隠された「数字の暗号」とは…? …などなど


      
◆日 時:  平成21年11月23日(月・祝) 14:00~16:00


◆会 場: 仙台サンプラザホテル 2F「青葉」
     →
http://www.sendai-sunplaza.com/home/06-access/index.htm


◆参加費: 前売り ¥4,000  当日 ¥4,500 


◆主 催: Vesica 木戸美由紀


◆お申込:  info@kido-miyuki.com  担当:木戸まで


----------------------------------------------------


【11/24(火)『はづき虹映・講演会』in 仙台・夜 】


 ■テーマ:『バースデーナンバーから読み解く!
自らの使命と波を知り、人生の波にのる法則』


【主な講演内容・予定】


●「数字」の形に意味がある!「数字」に隠された暗号の読み解き方
●「右脳的数字」「左脳的数字」を使いこなすためのヒケツとは…?
● あなたの「宿命」「運命」「使命」を表す「数字」とは…? …などなど


■日 時: 平成21年11月24日(火) 18:30~20:30


■場 所: 仙台市戦災復興記念館 記念ホール
       → 
http://www.city.sendai.jp/aoba/sensai/basic_info/index.html


■参加費: 前売り ¥4,000  当日 ¥4,500 


■主 催: ウィンズプランニング(担当:佐々木)
       TEL 022-343-5335 FAX 022-289-6351
       e-mal→
precious@windsplanning.com


■お申込: コチラのHPをご覧ください 
→ 
http://www.windsplanning.com/news.html


---------------------------------------------------