はづき虹映オフィシャルブログ「スピリチュアル・コーチ」Powered by Ameba


お元気様です。はづきです。


今日は、これから、またちょっとお江戸まで…。


先週に引き続き、連続で上京します。


自宅とオフィス以外の土地としては、
東京に出かけることが一番多いので、
気持ち的には、なんだかちょっとそこまで…という感じです。


今日も予定がいろいろ…。


新しい体験をしっかり楽しんで来たいと想います。



 +++++    +++++    +++++ 



…ということで、今日は「お知らせ」特集ということで…(笑)。


まず、ひとつ目、はづきのお友達の「みよちゃん」が、
人生初の講演会に挑戦するそうです。


セミナー講師としては十分のキャリアがある「みよちゃん」ですが、
講演会というのは、ちょっとまた勝手が違うかも…。


基本的に大勢の方を相手にこちらが一方的に話すのが、
講演会の基本スタイル…。


セミナーは学ぼう…という意識をもった方が積極的に
参加していますが、講演会の方は、もうちょっと意識が
低いかもしれません。


そこで問われるのは…。


…ここで、講演会・講師の心構えを説いても仕方ないので、
まずは「みよちゃん」の初体験を応援したいと想います。


四国・高知での開催ですが、ピンと来た方は
良かったらご参加いただき、レポートして下さるとうれしいです。



【セラピスト岡本みよ 講演会 in 高知】


◆テーマ : 『地方に居たって輝ける!スピリチュアルの法則』
 
◆日 時 : 11月23日(月祝) 19:30~21:30


◆場 所 : 三翠園 (高知市鷹匠町1-3-35)
      周辺地図は →
http://www.sansuien.co.jp/access/index.html


◆講 師 : 岡本みよ (ヒーリング&セラピー Light Station 主宰)

        Light Station ホームページ http://www.light-station.com/


◆受講料 : 3,000円 (要予約)


◆主 催 : 西本 夏 さん (携帯090-4780-8564)


◆お問合せ&お申込 直接主催者までお電話にてお申込ください。



 +++++    +++++    +++++ 



続けて、もうひとつ…。


こちらは大都会・東京のど真ん中での大規模セミナーです。


さきほどの講演会とはかなり「大きな違い」(みよちゃん、ごめんなさい…)
がありますが、それは「いろいろ」と言うことで…(笑)。


こちらのスピーカーの皆さんは、すごいメンツが揃っています。


竹田和平さんをメインに、福島正伸さん…、


中野裕弓さんや本田晃一さんというお友達もスピーチされます。


会場も日比谷公会堂と、千人規模のイベントです。


★本当の富を築く『応援の祭典』
 ⇒ 
http://da-na.jp/2000/


主催の時ちゃんも「喜愛」が入っています。


11月23日()に開催されるこのイベント…。


よかったら、ぜひ、ご参加してみてくださいね♪


はづきは残念ながら、その日は仙台で講演会なのですが…(苦笑)



 +++++    +++++    +++++ 



最後に、11/29(日)名古屋で開催される、
はづきとチャネラーうささんとのコラボセミナー


【『スピリチュアル・マーケディング』1DAYセミナー】の
受付は、本日限りで終了の予定です。


→ http://www.floweroflifeart.com/1129joint/


お陰様で満員御礼となりそうです。


最後の1~2席をすべり込みでゲットされるのは
どなたでしょうか?


今、PCの前に座っている、そこのあなた…
かもしれませんね。


あなたとの「出愛」を楽しみお待ちしています。


なんだか、全国各地でセミナー流行りですね。


それぞれにピンと来たものに、
ご参加されてみては如何でしょうか?


やっぱりライブはいいですよ~♪


では、ちょっくらお江戸に行って来ま~す♪




by はづき~♪



☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。
こころよりの感謝を込めて…。深謝!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ はづき虹映 講演会 のご案内    ◎11/23・24 仙台◎  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎11月23日の「勤労感謝の日」と翌日24日の、二日間連続で、
はづき虹映が仙台でお話しさせていただきます!


仙台にはご縁があって、今回で訪れるのは三回目…。

二年ぶりの仙台です。


毎回、ウマ、ウマの「牛タン定食」をいただいています(笑)。



さて、今回は年も押し詰まった時期ということもあって、
得意の「誕生数秘学」を駆使して、来年2010年の
社会の「波」の状態を、はづき虹映がスバリ読み解きます!


「誕生数秘学」で診る2010年はサイクル「3:創造」の年。
「新しい芽が出る年」に当っています。


そんな「創造の年」の「幸運の波」にのるヒケツとは…
という切り口をメインに、久々に「数字ネタ」を、
たっぷり、お話しさせていただく予定です。


質疑応答の時間もしっかり取って、講演会終了後には、
新刊を中心に「サイン会」も予定しています。



東北地方では、めったに開催されない、はづきのライブ講演…。


この時期、このタイミングで、この話しを聞き逃すと、
来年の「波」に乗り損ねてしまうかも…。


ぜひ、「生はづき」を見学に、ご参加してみませんか?


同じ地域で、二日間連続、しかも主催者が変わって、「昼」「夜」で
お話しさせて頂くのは、たぶん初体験…。


今からドキドキ・ワクワクです♪


当日、皆さんと会場でお目にかかれますことを楽しみにしていま~す。

                          

  by はづき~♪


---------------------------------------------------


【11/23(月)『はづき虹映・講演会』in 仙台・昼間 】


◆テーマ: はづき虹映がスバリ斬る!誕生数秘学で診る…
       『2010年はこうなる!だから、こう対処しよう!』
       ~ コワいほど「幸運の波」にのるヒケツ ~


 【主な講演内容・予定】


  ●年末までにこれだけはやっておきたい、3つの大事とは…?
●2010年「3:創造」の波にのる4つのヒント
●「生年・月・日」別に隠された「数字の暗号」とは…? …などなど


      
◆日 時:  平成21年11月23日(月・祝) 14:00~16:00


◆会 場: 仙台サンプラザホテル 2F「青葉」
     →
http://www.sendai-sunplaza.com/home/06-access/index.htm


◆参加費: 前売り ¥4,000  当日 ¥4,500 


◆主 催: Vesica 木戸美由紀


◆お申込:  info@kido-miyuki.com  担当:木戸まで


----------------------------------------------------


【11/24(火)『はづき虹映・講演会』in 仙台・夜 】


 ■テーマ:『バースデーナンバーから読み解く!
自らの使命と波を知り、人生の波にのる法則』


【主な講演内容・予定】


●「数字」の形に意味がある!「数字」に隠された暗号の読み解き方
●「右脳的数字」「左脳的数字」を使いこなすためのヒケツとは…?
● あなたの「宿命」「運命」「使命」を表す「数字」とは…? …などなど


■日 時: 平成21年11月24日(火) 18:30~20:30


■場 所: 仙台市戦災復興記念館 記念ホール
       → 
http://www.city.sendai.jp/aoba/sensai/basic_info/index.html


■参加費: 前売り ¥4,000  当日 ¥4,500 


■主 催: ウィンズプランニング(担当:佐々木)
       TEL 022-343-5335 FAX 022-289-6351
       e-mal→
precious@windsplanning.com


■お申込: コチラのHPをご覧ください 
→ 
http://www.windsplanning.com/news.html


---------------------------------------------------