お元気様です。はづきです。


昨日、本屋さんに入って、「そろそろかな~」と
想って、ある女性誌を手に取りました。


パラパラとめくっていると、自分の写真が結構、
大きく載っていて、ビックリしました。


なんとなく、あわてて、そのページを閉じたくらい…(苦笑)。


イエ、別に悪いことをしているワケではありませんし、
悪いことで写真が載っているワケではないのですが、
予想外に大きかったので、ビックリしたのです。


なんだか人間がとっさにとる行動って、おもしろいですね(笑)。



 +++++    +++++    +++++ 



…ということで、現在、発売中の『non-no』11/20号に、
「誕生日占い」が5Pほど特集されています。


ちなみに、今月号は「上戸彩」さんが表紙を飾っています。


表紙の写真を掲載しようと想ったのですが、ちょっとうまく

いかなかったので、パス…(笑)。


表紙では「嵐」と「瑛太」の間に挟まれて、

「誕生日占い★前世占い」の文字が掲載されています。


そう、今回は「前世占い」ということで、「過去」の数字、
「スピリチュアルナンバー」に絞って、それぞれの個性を
10パターンのパーソナリティに分類して、紹介しています。


雑誌の読者層が20代前半ということもあって、
その年代に強く影響を与える「過去」の数字だけを
取り上げて、「前世占い」という形でまとめてみました。


良かったら、ぜひ、書店で立ち読みしてみてください。


アッ、もちろん、良かったらお買い上げ下さいませ。


はづき虹映の顔写真も結構、大きく載っていますので…(笑)。



 +++++    +++++    +++++ 



まだまだ、見ず知らずの方から声をかけられるというような、
そんなレベルではありませんが、実際に、そういう体験も
経験しています。


先日、道を歩いていて、知らない方から、
「はづき虹映さんですよね」って、声をかけられました。


まだテレビなどに出ているワケではないので、はづきの顔と
名前が一致している人なんて、きっと微々たるものでしょうが、


こうして、いろんな形で顔が露出するということは、

「なんとなく見たことのあるような…」という
刷り込み効果が、段々と拡大して来ているのかもしれません。


マーケッティング的には、とても好ましい傾向ですが、
本人的には、ちょっと複雑です。


在り難いことなのですが、やはり心理的に行動が制約されます。


もちろん、それもこちらの意識次第なのですが、
昨日のように、雑誌で自分の顔を見かけたりすると、


とっさに隠れようとする心理が働いたりします。

それがなんだか、おかしくて、自分でも笑えるのですが…。



 +++++    +++++    +++++ 



ただ、これも新たな体験、未知の領域の経験に他なりません。


露出すると、自分がどう変化していくのかを
観察しているのは、とても楽しいです。


「はづきさん、そんなことを気にするのね…」という風に、
はづきさんを冷静に見ている、もうひとりの自分が居ます。


私たちは体験を味わいに、この世界に生れて来たのです。


年齢を重ねるということは、それだけで体験のバリエーションが
増えるということに他なりません。


それが年をとるということの楽しみかもしれません。


年齢を重ねるという体験は、実際に年齢を積み重ね
なければ味わえません。


これだけは、若い方にはどうすることも出来ません。


そう考えると、年を重ねるのも、顔が売れるのも、

それはそれで、なんだか楽しくなって来ます。


これから先、まだまだいろんな体験を味わえそうで、
なんだか、ワクワクしている、はづきです。




by はづき~♪


☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。
こころよりの感謝を込めて…。深謝!



======================================================


★☆11/29(日)名古屋での、はづきと「行列のできるチャネラー」
  うささんとのコラボセミナー。【今週末で締め切り】ま~す!


【『スピリチュアル・マーケディング』1DAYセミナー】


~あなたが10倍豊かになり、周りが100倍幸せになる
           スピリチュアルなビジネス成幸術~


★【残り、数席…。ひとケタを切りましたので、お早めに~♪】
  詳細、お申し込みは、コチラから…


→ http://www.floweroflifeart.com/1129joint/


======================================================