お元気様です。はづきです。


昨日は「書く」ことについて、少し書きましたが、
今日は「話す」ことについて…。


昨日も書いた通り、私たちは毎瞬、実に様々なことを
考えています。


書いたり、話したり…というのは、
そうした膨大な情報の中から、アウトプットするということに
他なりません。


アウトプットするということは、その情報自体は、
あなたの中にもともと「在る」ものです。


「無い」ものを出すことは出来ません。


出て来たということは、「在った」ということです。


人は「思ってもいないことが口から出た」などと言いますが、
残念ながら?、思ってもいないことが…、


もともとあなたの中にない情報が、あなたの中から
出て来ることはありません。



 +++++    +++++    +++++ 



はづきもお陰様で、いろんなところからお声をかけていただき、
講演させていただくことが増えて来ました。


そうそう来月も仙台で二日間連続で、講演会を開催させて
いただくことが決まっています。


詳細は下記をご覧ください。



それにしても、「過去1」のなせるワザでしょうか…。


どこへ行っても、どんなテーマでも、聴衆が何人居ても、
お陰様で、はづきは「あがる」ということはありません。


一応、テーマは決まっていますが、いつも講演会は
「出たとこ勝負」で、その場の思いつきで話します。


なので、自分の話しをもうひとりの自分が聞いていて、
「へぇ~、はづきさん、今日はそういう話しなの…」
という具合に、客観的なツッコミが入ります(笑)。


自分でも、話しの行先がどこへ向って行くのかは、
よくわからないので、
「話しの行先は、話しに聞いてくれ~」という感じです(笑)。


…というか、聴衆の皆さんが、

はづきの話しを引き出してくださるのです。


なので、「話しの行先は、聴衆の皆さんに
聞いて下さい~」という方が正解かもしれません。



 +++++    +++++    +++++ 



それは何も講演の時だけでなく、誰かと話しをしていると、
「話し」の方がドンドン勝手に進んで行くことがよくあります。


特に話す相手が「巫子」さん系の方だと、お互いの波動が
共鳴し合って、まさしく「思ってもいないこと」を
口走ったりして、アタマは焦ったりします。


しかし、思ってもいないことが口から出るハズはないのです。


口から出るということは、口に出すタイミングを計って、
「その時」を待っていただけのことに他なりません。


言葉はエネルギーですから、溜めていたエネルギーを
放出しているだけのことなのです。


相手が心の底に溜めていたエネルギーを放出するキッカケを
与えてくれる、「蛇口のような人」こそ…、


いい「巫子」であり、いい「チャネラー」であり、
いい「カウンセラー」なのではないでしょうか?


そういう意味では、はづきの周りには「いい蛇口さん」が
たくさん居てくれて、本当に在り難いな~と想います(笑)。



 +++++    +++++    +++++ 



昨日も「いい蛇口」さんと話していて、思ってもみないこと…。


イエ、ずっと思っていはいたけど、なかなか口に出せなかったことを
エネルギーとして放出することが出来ました。


もうひとりのはづきさんは、
「アララ…、またそんなことを言っちゃって…」と、
苦笑いしていましたけど…。



「書く」より、「話す」の方がエネルギーとしての勢いがあります。


「話す」ことによって、ボンと飛び出たエネルギーを
「書く」ことによって、少し整理し、定着させるという
役割分担になっているような気がします。


そうすることによって、話したり、書いたりしたことが
現実という形になっていくのだと想います。


昨日、話したことを、こうして翌日、書くことによって、
再認識、再体験し、反芻して、自らに落とし込み、
現象化させていくのです。


「話す」と「書く」…。


やはり二つでひとつ…。どちらか…だけでは成り立ちません。



 +++++    +++++    +++++ 



昨日、そうやってエネルギーを放出したら、
それに対して、すぐに宇宙が合図を返してくれました。


あまりにわかりやすい形でのクイックレスポンスに、ビックリしました。


夕暮れの空に、明らかに異様に輝く雲の一団…。


これはもう、間違いありません。


見る見る間に形を変え、色を変え、数字になったり、
円盤型になったり、色が付いて、発色したり…。


本当にきれいで、見とれてしまいました。


これはまぎれもない、「GOサイン」「了解サイン」です。


「その方向性でいいんだよ」と言う、宇宙からの合図です。


美しくって、在り難くって、涙が出ます。



 +++++    +++++    +++++ 



さぁ、こうして話したし、書いたので、

あとはそれを現実化させていくだけ…。


もう宇宙にエネルギーは放たれ、宇宙はそのエネルギーの
受け取り確認のサインまでしてくれました。


もう、そうなることは100%、決まっています。


あとは迷わず、その現象をしっかりと味わうだけ…。


来年はますます、おもしろいことになりそうです♪




by はづき~♪



☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。
こころよりの感謝を込めて…。深謝!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ はづき虹映 講演会 のご案内         ◎11/23・24 仙台◎  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎11月23日の「勤労感謝の日」と翌日24日の、二日間連続で、
はづき虹映が仙台でお話しさせていただきます!


仙台にはご縁があって、今回で訪れるのは三回目…。

二年ぶりの仙台です。


毎回、ウマ、ウマの「牛タン定食」をいただいています(笑)。



さて、今回は年も押し詰まった時期ということもあって、
得意の「誕生数秘学」を駆使して、来年2010年の
社会の「波」の状態を、はづき虹映がスバリ読み解きます!


「誕生数秘学」で診る2010年はサイクル「3:創造」の年。
「新しい芽が出る年」に当っています。


そんな「創造の年」の「幸運の波」にのるヒケツとは…
という切り口をメインに、久々に「数字ネタ」を、
たっぷり、お話しさせていただく予定です。


質疑応答の時間もしっかり取って、講演会終了後には、
新刊を中心に「サイン会」も予定しています。



東北地方では、めったに開催されない、はづきのライブ講演…。


この時期、このタイミングで、この話しを聞き逃すと、
来年の「波」に乗り損ねてしまうかも…。


ぜひ、「生はづき」を見学に、ご参加してみませんか?


同じ地域で、二日間連続、しかも主催者が変わって、「昼」「夜」で
お話しさせて頂くのは、たぶん初体験…。


今からドキドキ・ワクワクです♪


当日、皆さんと会場でお目にかかれますことを楽しみにしていま~す。

                          

  by はづき~♪


----------------------------------------------------------


【11/23(月)『はづき虹映・講演会』in 仙台・昼間 】


◆テーマ: はづき虹映がスバリ斬る!誕生数秘学で診る…
       『2010年はこうなる!だから、こう対処しよう!』
       ~ コワいほど「幸運の波」にのるヒケツ ~


 【主な講演内容・予定】


  ●年末までにこれだけはやっておきたい、3つの大事とは…?
●2010年「3:創造」の波にのる4つのヒント
●「生年・月・日」別に隠された「数字の暗号」とは…? …などなど


      
◆日 時:  平成21年11月23日(月・祝) 14:00~16:00


◆会 場: 仙台サンプラザホテル 2F「青葉」
     →
http://www.sendai-sunplaza.com/home/06-access/index.htm


◆参加費: 前売り ¥4,000  当日 ¥4,500 


◆主 催: Vesica 木戸美由紀


◆お申込:  info@kido-miyuki.com  担当:木戸まで


-----------------------------------------------------------


【11/24(火)『はづき虹映・講演会』in 仙台・夜 】


 ■テーマ:『バースデーナンバーから読み解く!
自らの使命と波を知り、人生の波にのる法則』


【主な講演内容・予定】


●「数字」の形に意味がある!「数字」に隠された暗号の読み解き方
●「右脳的数字」「左脳的数字」を使いこなすためのヒケツとは…?
● あなたの「宿命」「運命」「使命」を表す「数字」とは…? …などなど


■日 時: 平成21年11月24日(火) 14:00~16:00


■場 所: 仙台市戦災復興記念館 記念ホール
       → 
http://www.city.sendai.jp/aoba/sensai/basic_info/index.html


■参加費: 前売り ¥4,000  当日 ¥4,500 


■主 催: ウィンズプランニング(担当:佐々木)
       TEL 022-343-5335 FAX 022-289-6351
       e-mal→
precious@windsplanning.com


■お申込: コチラのHPをご覧ください 
→ 
http://www.windsplanning.com/news.html


------------------------------------------------------------