はづき虹映オフィシャルブログ「スピリチュアル・コーチ」Powered by Ameba

お元気様です。はづきです。


時々「毎日そんなに、よく書くことがありますね~」と、
言われることがあります。


確かに、たくさん書いていますね。


ブログ、メルマガ、雑誌の原稿…、
そう言えば、新聞の連載もしていたことがありますし…。


今年も結局、年末までに6冊の新刊を
刊行させていただくことになりそうですし…。


お陰様でこれで著作の累計は、ちょうど20冊になります。


来年も既に6冊の刊行がほぼ決まっており、
まだまだ、これから、増えそうな気配です。


一応、100冊が目標なので、まだまだ…なんですけど。


自分でもなんで、そんなに書けるのか…、
改めて聞かれると、ちょっと不思議です(笑)。



 +++++    +++++    +++++ 



しかし、別の見方をすれば、不思議でもなんでも
ないのかもしれません。


私たちは一日に物凄い量の考え事をしています。


毎瞬、毎秒、毎刹那、それはそれは莫大な量の情報を処理し、
同じくらいの量のメッセージを発信しています。


「書くスピード」と、「考えるスピード」を比べれば、
「考えるスピード」に、「書くスピード」が
追い付けるハズもありません。


すべての「考える量」を、「書いて表現する」ことなど
物理的に不可能で、「書いている」ことは、「考えている」ことの
ほんの一部、ごくわずかな部分に過ぎません。


そう考えると、アイディアが枯渇することなんて、
あるハズがない…と、言えるかもしれません。



 +++++    +++++    +++++ 



私たちはいろんなことを考えています。


その中から、その一部をこうして文章にしているのです。


さらに言葉にしたものの中から、またその一部を
モノという形に仕上げているのです。


「考え」→「言葉・文字」→「モノ」という流れで、
スピードも量も落ちていきながら、現象化していくのです。


それが現在の三次元のルールというか、仕組みですね。


この「流れ」が現代は、明らかに加速しています。


「考え」→「言葉・文字」→「モノ」という流れの
スピードが加速しているということは、「想ったこと」が
「形になる」のが、早くなっているということです。


これは「時間」という概念がドンドン変化して来ている
ということであり、「時間」がなくなる方向に
進んでいるのではないとか、はづきは想っています。



 +++++    +++++    +++++ 



つまり、宇宙的には「三次元-時間=四次元」という

方程式が成り立つのではないでしょうか?


さらに、それは「三次元-時間-エゴ(自我)=五次元」
という方程式につながっていくような気がします。


時間が短くなって来ている…、
時間が消滅する方向に動いているということこそ、


実は「次元上昇」「アセンション」の兆し・兆候ではないのかと
はづきは想っているのですが、どうでしょうか?


ただ、時間だけがなくなっても、自我が消えないと、
これは、かなり苦しい世界かもしれません。


いわゆる自縛霊なんかは、このパターンにハマってると想われます。


時間と共に、自我、エゴ…。


ようは「自分」という枠・限定・縛りを手放していくことが、
次の次元、五次元ににステップアップするための
ポイントになるのではないかな~と想っています。



 +++++    +++++    +++++ 



ただ、いづれにしても「考えたこと」が、実現化する
スピードは確実に加速して来ています。


「良いこと」も、「悪いこと」も、関係ありません。


ただ、あなたが「考えたこと」「言葉に出したこと」
「書いたこと」などが現実化するスピードは、日増しに、
確実にスピードアップして来ています。


本当にオチオチしている場合ではありません。


現実面から判断すると、「ちょっとオーバーワーク」
「書き過ぎ」と思われるかもしれませんが、


あちらの世界からみれば、きっと「まだまだ」
「ほんの序の口」でしょう。


もちろん、あちらとこちら、バランスよくやていきたいと
想いますが、宇宙の流れに逆らうことは出来ません。


なので、来年もバリバリ書かせていただき…、

ドンドン実現させて…、その現実をしっかり味あわせて、

いただきます。


ハイ、ごちそうさまです(笑)。


次元上昇、アセンション…、本当に楽しみです♪




by はづき~♪



☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。
こころよりの感謝を込めて…。深謝!



======================================================


★☆11/29(日)名古屋に、はづきと「行列のできるチャネラー」
  うささんとのコラボセミナーを開催しま~す!


   【『スピリチュアル・マーケディング』1DAYセミナー】


~あなたが10倍豊かになり、周りが100倍幸せになる
           スピリチュアルなビジネス成幸術~


★【残席が残り少なくなって来たので、お早めに~♪】
  詳細、お申し込みは、コチラから…


→ http://www.floweroflifeart.com/1129joint/


======================================================