はづき虹映オフィシャルブログ「スピリチュアル・コーチ」Powered by Ameba


お元気様です。はづきです。


こちらでは台風一過の爽やかな青空が広がっています。


昨夜、ニュースで見ましたが、今回の台風の影響か、
竜巻が発生したようで、なんだか大変なことになっていましたね。


日本で竜巻の被害なんて、あんまり聞いた記憶がありませんが、
自然のパワーを実感させられる惨状でした。


今回の台風で、お亡くなりなった方もおられたようですし、
竜巻の被害も含めて、けがをされた方、
家や農作物などに被害を受けた方に対して、
心からお悔やみとお見舞いを申し上げます。



 +++++    +++++    +++++ 



さて、そんな台風が関係しているのかどうかは
定かではありませんが、昨夜、久々にコワい夢を見ました。


なんだか、とてもリアルな夢で…。


うなされて、夜中に目が覚めました。


いろんな場面がゴチャ混ぜになっているのですが、
記憶にない顔と名前の方の映像がやけにはっきりと
印象に残っています。


実際に、その方にお目にかかったとしたら、
きっと「エッ!」と声が出てしまうと想います。


だって、夢の中で、その方は…。


これ以上は、止めておきます。まぁ、あくまで夢ですから…。


それにしても、リアルな夢だったな~。


あぁ、怖かった…(苦笑)。



 +++++    +++++    +++++ 



昔、一時期、「夢日記」のようなものを付けていたことがあります。


枕元にノートを置いておき、起きたらすぐ、
その日に見た夢の内容をメモするのです。


断片的なキーワードでもなんでもOK。


とにかく覚えている夢の手かがりはなんでもいいから、
メモしておくというスタイルです。


そうやってメモしておくと、後からそのメモに残した
キーワードに関連する現象がたくさん起こって来ました。


「なるほど、あの時の夢は、ここにつながっているのか…」
という感じで、たくさん気付きがありました。


…で、なんとなく、そういう関係性がわかったので、
「夢日記」は止めてしまいました。


わかったから、もういいや…という感じです(笑)。



 +++++    +++++    +++++ 



人は未来を知りたがりますが、知ってどうすんの…と、
はづきは想います。


「私は結婚できるでしょうか?」というご質問を
たくさんいただきますが、


「できますよ。いつ頃、こういう人と出会って、結婚して、
子供が何人出来て、何歳で亡くなります」


…なんて聞かされて、本当にうれしいでしょうか?


少なくとも、はづきはイヤです。


全部、わかっちゃうと、つまらないから…。


感動が…、ワクワクが半減してしまいます。


もちろん、知っていることと、実際に味わうことは
違いますから、実際に体験してみるという感動は
残りますが、「次はどうなるの…」という
ワクワク感は、やっぱり半減してしまいます。


実際、はづきも自分の未来は大体、わかっています。


わかっているけど、大体です。


大体くらいが、一番、良いのではないかと、
はづきは想っています(笑)。



 +++++    +++++    +++++ 



はづきがまとめた「誕生数秘学」は、そのはづきの想いが、
はづきのコンセプトが、しっかり反映されています。


人生の「流れ」はわかりますが、「大体」です。


言い方を変えれば、「大体しか」わかりません(苦笑)。


「大体しか」わからない、「占い」って、どうなんでしょう。


なんだか微妙な感じですが、その微妙な感じがいいのです。


少なくとも、はづきにとっては…(笑)。


来月、2010年『幸運の波を引き寄せる本』という
タイトルの本が出版される予定で、今、タイトルや
カバーの最終調整をしているところです。


そのタイトルを『2010年の波が大体、わかる本』にしたら、

ダメでしょうか?


「大体」じゃ、やっぱり売れないかな~。


はづきだったら、即買いだけどな~(笑)。


皆さんはどう想われますか?




by はづき~♪


☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。
こころよりの感謝を込めて…。深謝!


======================================================


★☆11/29(日)名古屋に手、はづきと「行列のできるチャネラー」
  うささんとのコラボセミナーを開催します!


【『スピリチュアル・マーケディング』1DAYセミナー】


~あなたが10倍豊かになり、周りが100倍幸せになる
           スピリチュアルなビジネス成幸術~


★詳細、お申し込みは、コチラから…
→ 
http://www.floweroflifeart.com/1129joint/


======================================================



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ はづき虹映 講演会 のご案内      ◎10/17 京都◎  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◎10月の3週目の土曜日、午前中…、京都で講演させて頂きます。


関西在住なので、自宅から京都へは一時間ちょっとで到着しますが、


心理的にはなぜか、それ以上の距離があります…。


前世でも今生でも、非常に個人的な「記憶」のセイです(苦笑)。


なので、同じ関西圏と言っても、はづきが大阪や神戸で
講演することはあっても、京都でお話しさせて頂くのは、
本当に珍しいことなのです。


その珍しい京都での講演会で、しかも「午前中」開催…、
さらに「NHK文化センター」さんの主催と…、
珍しいパターンづくしです(笑)。


そんな珍しいパターンの中で、当日はどんな話が飛び出すことやら…。


ぜひ、「珍しい・はづき」見たさ?にご参加してみませんか?


当日、皆さんと会場でお目にかかれますことを楽しみにしています♪


                           by はづき~♪

----------------------------------------------------


【『はづき虹映・講演会』in 京都 】


◆テーマ 『本当の自分がわかる「数字の暗号」の読み解き方』

      
◆日 時  平成21年10月17日(土) 10:00~12:00


◆場 所  NHK文化センター京都教室(JR京都駅前)
     →
http://www.nhk-cul.co.jp/school/5100/5100_school_info.html


◆料 金  3,780円(一般)


◆主 催  NHK文化センター京都教室
        

◆お申込 → http://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_513334.html  


----------------------------------------------------