はづき虹映オフィシャルブログ「スピリチュアル・コーチ」Powered by Ameba


お元気様です。はづきです。


昨日も雨が降ったり、止んだり…。


今日も朝から雨ふりです。


土砂降りの雨は、やっぱりちょっと怖い感じですが、
今日のようなシトシト静かに降る雨は、なんだかとっても
いい感じ…。心が静かに落ち着ついて来ます。


雨好きなはづきは、やっぱり雨男なのでしょうか?



 +++++    +++++    +++++ 



そう言えば、今回の沖縄出張でも、やっぱり雨に降られました。


しかし、北端と南端のスピリチュアル・スポットを
訪れた前後に、本当にタイミングよく…。


しかも、お陰様でどちらも濡れず、傘をさすこともなく…。


特に南端の「せーふぁうたき」では参拝した後で、
近くのカフェで休んでいると、にわかに空が曇って来て、
見る見る辺りが真っ白になって来て…。


土砂降りの雨と雷…。稲光も凄かったです。


そんな空の様子を美味しいランチを食べつつ、
カフェの窓からぼんやり眺めていました。


食後のドリンクを飲み終えて、そろそろ行こうか…と
出かける準備を始めた辺りで、空が明るくなって来て…。


結局、雨にはほとんど濡れずに済みました。


なんでも、雷を伴うような土砂降りの雨は、
一二ヶ月ぶりのことだと、お店の方に教えてもらいました。


「雨を呼ぶ男」、はづき虹映の本領発揮です(笑)。


そう言えば、前回、沖縄を訪れた際も、激しい雨と風…。
濃霧の中で「センタリング」を開催したことを想い出しました。


やっぱり、はづきは「雨男」なのでしょうか?


ちょっと?かなり?特別意識がくすぐられます(笑)。



 +++++    +++++    +++++ 



さて、話題は変わって、昨日ははづきのメルマガ
「スピリチュアル・コーチ」の配信日でした。


しかし、配信していません…。


ごめんなさい。事後報告になりましたが、ちょっと事情があって、
昨日の配信日を明日10/1に変更させて頂きます。


楽しみにお待ち頂いていた方には申し訳ありませんが、
何卒ご了承願い上げます。


その代わり…、明日のメルマガでは楽しい「お知らせ」が
出来ると想いますので、ぜひお楽しみに~♪



 +++++    +++++    +++++ 



そう…、もう明日から10月です。


今年もあと三ヵ月です。


巷には来年の手帳やカレンダー、占い本が並び始めて、
その「前倒し傾向」が年々、加速しているような気がします。


確かに早めに来年の準備を始めるのも悪くありませんが、
私たちが生きているのは、「今ここ」です。


来年に向けて、意図を放っておくのは構いませんが、
放ったら、忘れてしまうこと…。


一旦、忘れてしまって、集中すべきは、
今、目の前にあること…。


本当は過去も、未来もなく、今しか実在していません。


過去も未来も、今ここにはない、架空の存在です。


結局、「ただ、いま、ここ」しかないのです。


そのことを忘れないようにしたいものです。



 +++++    +++++    +++++ 



さぁ、今日でまたひと区切り…。


明日から新しい「ツキ」の流れが始まります。


10月は「3:創造」の月。


「誰と」創造するのかを意識して過ごしてみましょう。


明るく、楽しく、無邪気に…、笑いと遊び心を忘れずに、
新しいモノやコトをドンドン、創造していきましょう。


10月は、はづきとしては本当に珍しく、
京都でもお話しをさせて頂く予定です。


詳細は下記をご覧くださいませ。


良かったら、京都方面の方、ぜひ遊びにいらしてくださいね。


では、今日もご喜元で…♪




by はづき~♪



☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。
こころよりの感謝を込めて…。深謝!



=========================================================


★☆9/22本日更新しました!! はづきの無料インターネット・ラジオ
  好評配信中♪『はづき虹映のポッドキャスト・スピリチュアルコーチ』 

  → http://hazuki-blog.cocolog-nifty.com/podcast/


=========================================================



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ はづき虹映 講演会 のご案内      ◎10/17 京都◎  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◎10月の3週目の土曜日、午前中…、京都で講演させて頂きます。


関西在住なので、自宅から京都へは一時間ちょっとで到着しますが、


心理的にはなぜか、それ以上の距離があります…。


前世でも今生でも、非常に個人的な「記憶」のセイです(苦笑)。


なので、同じ関西圏と言っても、はづきが大阪や神戸で
講演することはあっても、京都でお話しさせて頂くのは、
本当に珍しいことなのです。


その珍しい京都での講演会で、しかも「午前中」開催…、
さらに「NHK文化センター」さんの主催と…、
珍しいパターンづくしです(笑)。


そんな珍しいパターンの中で、当日はどんな話が飛び出すことやら…。


ぜひ、「珍しい・はづき」見たさ?にご参加してみませんか?


当日、皆さんと会場でお目にかかれますことを楽しみにしています♪


                        by はづき~♪

----------------------------------------------------


【『はづき虹映・講演会』in 京都 】


◆テーマ 『本当の自分がわかる「数字の暗号」の読み解き方』

      
◆日 時  平成21年10月17日(土) 10:00~12:00


◆場 所  NHK文化センター京都教室(JR京都駅前)
     →
http://www.nhk-cul.co.jp/school/5100/5100_school_info.html


◆料 金  3,780円(一般)


◆主 催  NHK文化センター京都教室
        

◆お申込 → http://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_513334.html  


----------------------------------------------------