はづき虹映オフィシャルブログ「スピリチュアル・コーチ」Powered by Ameba


お元気様です。はづきです。


昨日深夜、三日間の長野・戸隠での「センタリング」ツアーを
無事終えて、元気に帰って来ました。


三日間、ご一緒させていただいた皆さん、
本当にありがとうございました。


今回は出発する前から、「神事(かみごと)」になると想っていましたが、
予想通り、「ご神事」と呼ぶに相応しい、「光の三日間」となりました。


この「ご神事」にご協力いただきました、参加者の皆さん、
スタッフさん、お宿の方など、「目に見える存在」と、


それぞれの場面で温かくサポートしていただいた「目に見えない存在」に
こころより篤く、御礼・感謝申し上げます。


本当に、本当に、ありがとうございました。



 +++++    +++++    +++++ 



今回は三日間とも、とても素晴らしいお天気に恵まれ、
戸隠神社の五社、すべて参拝させていただくことができました。


どのお社も、それぞれに素晴らしかったです。


さらに昨日、最終日には善光寺さんにもお参りさせて
いただきましたが、そこで案内して下さった方の、
説明にいたく感動しました。


善光寺さんのコンセプト…、素晴らしいです。


そして戸隠神社と善光寺さんは、まさにワンセット…。


ふたつでひとつ…。


同じテーマを違う角度から表現しているだけで、
その目指すところは同じなのだ…ということを
改めて、認識させていただきました。


戸隠神社も、善光寺さんも「神仏混合」です。


これがこれからの時代の潮流となることを

改めて、確信させていただきました。


二つの聖地を巡って、
「もう、本質を分けて考える時代ではありません」
というメッセージをいただいて、帰って来た次第です。



 +++++    +++++    +++++ 



はづき虹映は「雨男」だと想っているのですが、今回のツアーは
見事なほどの晴天続きで、帰りの新幹線の中から見えた夕日は、
ツアーの締めくくりに相応しい、まさに飛び切りの夕日…。


「よいお務めをされましたね…」と、宇宙に少し
褒めてもらったよえな気がして、ウルウルしてしまいました。


私たちは自分の意志で人生を選択し、自分の意志で歩んでいると
想いがちですが、もっと大きな視点から観れば、
「歩まされている」だけなのかもしれません。


今回の「センタリング」ツアーに関する、宇宙に対する
直接的な意味や貢献度については、はづきにはよくわかりませんが、
「やるハメになっていることをやっているだけ…」という感じには、
強い確信を覚えます。


この時期、このタイミングで、このメンバーで、
そこに行くことは、きっと生まれる前からの約束…、
決めて来たことなのだ…という確信は揺るぎないものがあります。


「あなた」はわからない…、覚えていないかもしれませんが、
「あなたの魂」はちゃんとわかっています。


「あなたの魂」がわかっていたからこそ、
あの場所に「あなた」は確かに居たのですから…。


最後の「センタリング」ワークで、はづきの目から溢れ出た涙は、
その約束を果たせた安堵感と幸福感によるもので、
ただただ、「よかった。ありがとうございます」しかありません。



 +++++    +++++    +++++ 



今朝、起きてからも、まだ夢見心地の中に居ます。


お陰様で、ボーッとしたままです(笑)。


朝、早速「例のモノ」を自分の部屋で鳴らしてみました。


あの時の「センタリング」の感じが、瞬時に蘇って来るのを感じます。


途端にウルウルしてしまいます。


今回は「光移症」はないかな~と想っていたのですが、
しっかり罹っています「光移症」…。


現実的にやること山盛りなので、
ここで「光移症」に浸っている場合ではないのですが…。


お陰様で、強制的にグランディング出来そうです…(苦笑)。


今回こうして、宇宙との…、自分の魂との…、
そして皆さんの「魂との約束」を、またひとつ
果たすことができて、本当にホッとしています。


在り難い。ありがとう。こころから、ありがとうございます…。




by はづき~♪


☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。
こころよりの感謝を込めて…。深謝!


============================================================


★☆9/8本日更新しました!! はづきの無料インターネット・ラジオ
  好評配信中♪『はづき虹映のポッドキャスト・スピリチュアル・コーチ』 

  → http://hazuki-blog.cocolog-nifty.com/podcast/


============================================================