お元気様です。はづきです。


お盆休みも終わって、8月もそろそろ後半に突入しますね。


衆議院選挙も公示され、今日から本格的な選挙戦に突入しました。


今月前半は「静かなスタート」だったような気がしますが、
10日過ぎ頃から、集中豪雨やら、地震やらが立て続けに起こり、
一気にエネルギーが動き出したような気がします。


これからあと10日ほど…。


選挙戦と共に、また大きくエネルギーが動き出しそうな、
そんな予感がしています。



  +++++    +++++    +++++



お盆休みが終わって、世間様は本格的に動き始めている、
そんなタイミングで恐縮ですが、明日から三日間、
はづきも夏休みをいただきます。


ちょっと国内某所まで、家族&友人たちと旅行に出かけます。


今回は「休む・レジャー」という目的ではなく、
「意図を放つ」「宣言する」「ケジメとしての行為・行動」
という感じの旅行になりそうです。


この夏休みの間に、はづきも「サイクル」が切り替わります。


今月は自宅の引越しもありましたし、このタイミングで、
「あの場所」を訪れることになるのも、決して偶然ではありません。


もう、設計図通りに、「動いている?」「動かされている?」
としか言いようがありません。


さて、今回の旅行、どんなことになるのやら…、

まったく想像が付きませんが、いろんな意味で
とっても楽しみにしている大イベントです。


…ということで、明日からまたちょっとブログの更新は
お休みさせていただくことになりますので、何卒ご了承
賜ります様、よろしくお願いいたします。



  +++++    +++++    +++++



さぁ、今月は2009年で唯一の「1:発展・スタート」の月…。


キッパリと自らの進む道を決めて、一歩を踏み出すのには、
絶好のタイミングです。


さて今月、あなたはどんな道を選び、最初の一歩を刻むのでしょうか?


その道の先には、どんな未来が待っていますか?


そこに立ち止まっていては、ただ流されていくだけ…。


流されていくのも悪くはありませんが、
流された先にどんな未来が待っていても、
どこにも文句の言うところはありません。


はづきとしては、どんな道でも構わないので、
自分の意志で、好きな道を積極的に選び取り、
具体的な一歩を力強く踏み出していただきたいと、
切に願う次第です。


それでは、また次回、お目にかかれますことを楽しみに~♪




by はづき~♪


☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。
こころよりの感謝を込めて…。深謝!


============================================================


★☆はづきの無料インターネットラジオ・ポッドキャスト好評配信中!
『スピリチュアル・コーチ』
http://hazuki-blog.cocolog-nifty.com/podcast/


============================================================