お元気様です。はづきです。


先ほど、出張先の熊本・天草から元気に帰って来ました。


今回は、「あこう大和」 さんが主催してくださった

講演会のために、天草を訪れて来ました。


主催の、あこうさんを始め、お手伝いしてくださった

スタッフの皆さま、遠くからご参加いただいた、

たくさんの皆さま、本当にありがとうございました。


2日の日曜日の早朝から出かけて、

午後に講演会でお話しをさせていただき、

翌日、帰って来ることも出来たのですが、

せっかくの機会なので、もう一泊…。


昨日、今日で、天草をぐるっと半周して来ました。



 +++++    +++++    +++++



訪れた場所、場所で感じたことは、いろいろあるのですが、

「確かにここに居た」ということを確信して帰って来ました。


そこで過去、味わった感情を改めて、実感し、

そしてそれを癒し、浄化するために、その土地を

訪れさせていただいたのだということを、

改めて確認して来ました。


今回の旅の表の目的は、講演会ですが、

裏の目的は、「過去の感情解放」だと言えるかもしれません。


詳しくは、また改めて…。


お陰様で、表も裏も、とってもいい旅でした(笑)。


さて、今週も予定はいろいろ、いっぱい、いっぱい…。


お陰様で、8月もまた、忙しくなりそうです。


忙しく出来るのは、とっても在り難いことです。


…ということで、また改めて… ご喜元よう~♪ 深謝!



by はづき~♪


☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。
こころよりの感謝を込めて…。深謝!


============================================================


★☆7/28更新しました!! はづきの無料インターネット・ラジオ
  好評配信中♪『はづき虹映のポッドキャスト・スピリチュアル・コーチ』 

  → http://hazuki-blog.cocolog-nifty.com/podcast/


============================================================