はづき虹映オフィシャルブログ「スピリチュアル・コーチ」Powered by Ameba

お元気様です。はづきです。


この週末から、8月「1:発展」の月に入りました。


今日で三日目となりますが、
皆さん、如何お過ごしでしょうか?


「月(=ツキ)」の変化は感じておられるでしょうか?


何度も繰り返している通り、この7月から8月への変化は、
単なる月が変わるだけに留まりません。


年単位の切り替えポイントであり、今年2009年の
「流れ」がより明確になって来るのは、今月からです。


さて、今月、あなたはどちらの方向に向かって、
一歩を踏み出すのでしょうか?


その一歩はもう、踏み出しましたか?


すでに今月の「流れ」は始まっていまよ。



 +++++    +++++    +++++



先日、友人と二人で夕方の新宿・都庁前辺りを歩いていると、
前から歩いて来た女性と、フッと目が合いました。


その際、その女性が「アッ」と小さく声を出しました。


なんだろう…と想って、立ち止まると、その女性から
「あの~、はづき虹映さんですよね…」と声をかけられました。


「エッ、はい、そうですが…」と答えると、


「以前、○○で開催された講演会に参加しました。
とっても楽しかったです。ありがとうございました。
これからもがんばってくださいね」と、言われました。


マジで、ビックリしました(笑)。


普通に歩いていて、街で声をかけられたのは初めてです。


「こんなこともあるんだな~」と、
うれしい…というより、他人事のように感心しました(苦笑)。


講演会に参加して下さった方と、街中で偶然?
出会うって、一体どれくらいの確率なんでしょうか…。


あまりの意味付けするのも、どうかと想いますが、
この現象も、もちろん偶然ではないでしょう。



 +++++    +++++    +++++



先日、出版社さんの編集担当者さんに教えてもらったのですが、
現在、発売中の新刊『ビジネス書のトリセツ』
(水野俊哉著・徳間書店刊・税込1260円)の中で、
はづきの新刊『魔法のクセ』が紹介されています。


この本、ビジネス書好きには、非常に参考になるネタが詰まった、

とてもいい本だと想います。


その本の中で、はづきも非常に高い評価をして頂いていて、
こちらは素直に、とてもうれしいです。


そうなんですよね…。


はづきの本は、ビジネス書のカテゴリーに入っています。


水野さんの分類によると、はづきは「ちょいスピ系」らしいです(笑)。


自分では「ちょいスピ」ではなく、「バリ・スピ系」だと
想っているのですが、いづれにしても、「成功本・上級編」のところで、
3位にランクして頂いていて、光栄です。


ちなみに今日までということで、豪華なプレゼントがもらえる
「アマゾン・キャンペーン」も展開中とのことなので、
この機会にぜひ、お買い求めを…♪ おススメします~♪


→ https://www.pshonin.com/f/index.asp?i=2185114904



 +++++    +++++    +++++



先日の街中で声をかけられる経験も、
他人の本の中で、取り上げられる経験も、
はづきにとっては初体験です。


どちらもこちら(はづき)は知らないのに、
相手は、はづきのことを知っているわけです。


本を書いたり、大勢の方の前で、お話ししているので、
当たり前と言えば、当たり前です。


本のオビには顔が出ていますし、このブログやHPでも
ドーンと顔が出ているので、今さら…ですが、


やはりこうした「現象」を目の当たりに体験すると、
そのことを改めて実感せざるを得なくなります。


必要以上に意識することはないと想いますが、
一方で、全く意識しないのも、どうかと想います。


ある意味、公に顔出ししているからには、
それなりの責任が伴うのは仕方のないことで、
覚悟しておかなければなりません。


このタイミングで、こうした現象を続けて、目の当りに
するということは、やはり宇宙から、改めて「覚悟」を
求められているのかな~と想わざるを得ません。



 +++++    +++++    +++++



もちろん、それなりに覚悟はしていますが、
今の覚悟のレベルでは、まだまだ浅いということなのでしょうね。


つまり、これからもっと深い「覚悟」を要求される現象が
降って来るとという前兆、サインなのだと想います。


それは三次元的に診れば、きっと喜ばしい予兆だと
言えるのでしょうが、そこだけを見て、浮かれている
ワケにはいかないことは、よ~くわかっているつもりです。


なんだか、これからエライことになりそうです。


もちろん、それも深い部分ではちゃんとわかっている
つもりなのですが、アタマは正直、ビビっています(苦笑)。


でも、もう行くしかありません…。


わかっています…。行くのです。イエ、行かせてください!


「はづき、行きまーす!!」(笑)




by はづき~♪



☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。
こころよりの感謝を込めて…。深謝!


============================================================


★☆7/28更新しました!! はづきの無料インターネット・ラジオ
  好評配信中♪『はづき虹映のポッドキャスト・スピリチュアル・コーチ』 

  → http://hazuki-blog.cocolog-nifty.com/podcast/


============================================================