お元気様です。はづきです。


明け方まで降っていた雨も止み、今は曇り空…。


お天気は回復傾向のようですが、さて、どうでしょうか?


この日食を見るために、遠くまでお出かけの方も
たくさんおられるようですが、見られるといいですね~。


もちろん、見られなかったとしても、
それはそれでいいのですが…。


まぁ、どっちでもいいということですね~(((爆)))



 +++++    +++++    +++++



新刊が二冊刊行されたところですが、この秋~年末にかけて、
また新しい本の企画が進行しています。


新刊は、ビジネスと「習慣」でしたが、
今度は占い系、恋愛系と、ジャンルが全く違います。


自分でもかなりのハイペースだと想っていますが、
はづき個人としては、目標は100冊出版なので、


年5冊のペースで出しても、20年はかかってしまうので、
もうちょっとペースアップしたいくらいです(笑)。


小説やストーリーものにも、ドンドン挑戦したいと
想っているので、やはり作家・執筆業がベースになるのは
変わらないと想います。


先日のようにセミナーが続くと、話すお仕事も楽しいな~と
想いますし、自分でも得意だな~と想うのですが、


「エンジェルナンバー7」のはづきのベースは、
やっぱり「書くお仕事」…。


ハイ…、ひとり淡々と顔晴ります!(苦笑)



 +++++    +++++    +++++



現在、進行中の企画の中に『何にち生まれの本』(仮題)という
本があります。


これは、生まれた「日にち」だけで、その人を占う…というもの…。


そう、「誕生数秘学」で言うところの、「過去生」を表す
「スピリチュアルナンバー」だけを取り上げた占い本です。


「スピリチュアルナンバー」の特徴や資質は、その日の中に
必ず「在る」ものですから、これは間違いなく「当たり」ます(笑)。


ただし、自分自身のことをより深く理解するようになると、
一般的には、30歳くらいから…になりますが…、


「現在」を表す「エンジェルナンバー」の資質の方が
勝って来るという傾向があります。


なので、今度の『何にち生まれの本』は、どちらかと言えば、
「R30」…。若い方を意識して、まとめさせていただきました。


もちろん、年配の方でも、その部分は「必ず在る」ので、
「ハズれている…」ということには、決してならないので、
その点は安心して、楽しんで頂けると想います。


ちなみに、はづきの場合で言えば、「経営者」「リーダー」
「講演者」などの資質は、「19日生まれ」の性質を使って、
こなしている部分だと言えるでしょう。



 +++++    +++++    +++++



「誕生日占い」では、「過去」を表す「スピリチュアルナンバー」は
「1~9、11」の10通りに分類されますが、新刊では
「1~31」までの31パターンをすべて書き分けています。


厳密に言えば、同じ「過去1」でも、
やはり「1日生まれ」「10日生まれ」「19日生まれ」
「28日生まれ」は、それぞれ違います。


「リーダー」の資質はみんな同じく、持っていますが…、


「1日生まれ」が、
『わが道をいく、猪突猛進の「リーダーさん」』なら、


「10日生まれ」は、
『ちっちゃいことは気にしない、スケールの大きな「リーダーさん」』、


「19日生まれ」は、
『完璧を求める、経験豊富な賢い「リーダーさん」』という具合です。


その中で、今までどちらかと言えば、
あえて封印して来た「日にち」があります。


それが本日、「22日」です。



 +++++    +++++    +++++



「誕生日占い」では、「22日」は、「過去4」として
扱いますが、正直、普通の「4」ではありません…。


しかし、その話しを「22日生まれ」の方にすると、
皆さん、いち様に、鼻の穴が膨らむのです(((爆)))


「やっぱり…、でしょう~」という感じで、
まさに「特別意識」が満開する様子があまりにも
はっきり見えてしまうので、あえて触れていませんでした。


しかし今回、その禁を破って公開しちゃいます。


それはもう、本格的に21世紀の波動に突入したからです。


もう、そろそろいいでしょう…と、自分の中でも
OKが出せるようになったので、次の新刊では、
「22日生まれ」を思い切って、解禁させていただきます。


…ということで、「22日生まれ」の方、ご喜待ください(笑)。


もちろん、それ以外の方も、ぜひご喜待いただければ、
うれしいです。



 +++++    +++++    +++++



先日の講演会の中でもお話しさせていただきましたが、
自分のお誕生日の「習慣」こそ、生涯に渡ってのテーマ…、
人生のカギになる「魔法の習慣」に他なりません。


今日22日の「魔法の習慣」は、『ハカギを書く』です。


かなり地味な習慣です。ハイ、あえて、地味にしています(笑)。


22日生まれの方、たぶん、苦手だと想います。


だからこそ、あえて…です。


この地味な作業を「習慣」にすることが出来れば、
はっきり言って、「怖いものナシ」かもしれません。


それぐらい、パワフルな方なのです。22日生まれの方は…。


イチロー、中田英寿、北島康介、ボブ・サップ
星野仙一、原辰徳、佐々木主浩…。


みなさん、「22日生まれ」なんですけど…。なにかぁ?(((爆)))



by はづき~♪


☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。
こころよりの感謝を込めて…。深謝!


============================================================


★☆7/21配信しました!! はづきの無料メルマガ、好評配信中♪
  独自配信メルマガ『はづき虹映のスピリチュアル・コーチ』 
  → 
http://www.ima-jin.com/hazuki/mail-busi/index.html


============================================================



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ はづき虹映 お勧めセミナー のご案内    ◎8/1-2 東京◎  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◎あなたの中に眠る「出愛力」を引き出すために、はづきが開発した
プログラムが、この「出愛力・完全マスター2dayセミナー」です。


これは先に開発した「出愛力向上マスターキット」という
自主学習教材の内容ベースに、二日間のライブセミナーを
組み合わせることにより、さらなる相乗効果を生み出そうと企画した、
新たに開発した画期的なプログラムです。


すでに実際に、実験的に試みたセミナーでも、驚くべき効果が
実証され、たくさんの「体験談」も集まっています。


★『出愛力・完全マスター2dayセミナー』の「参加者の声」は、こちら…
→ 
http://www.ima-jin.com/hazuki/deaisemi-koe/index.html


この「自主学習キット」+「ライブセミナー」というプログラムは、
はっきり言って、【超お得な】はづき渾身の自信作です!


8月1日(土)2日(日)の二日間、
皆さんのご参加をこころよりお待ち致しております♪


                         by はづき~♪

---------------------------------------------------------


【『「出愛力」完全マスター2dayセミナー』in 東京 】


 ■日 時:8月1日(土)・2日(日)両日とも10:00~18:00


 ■講 師:日野あき子(「出愛力」ナビゲーター)


 ■参加費:39,000円

 ※ セミナー教材として、【「出愛力」向上・マスターキット】が付きます。
※ 参加費のご入金確認後、【「出愛力」向上・マスターキット】をご指定の
   ご住所にお届けいたします。


 ■定 員:先着20名限定(要予約)


 ■会 場:東京都内・某所(お申し込み頂いた方に直接、お知らせします)


◎本セミナーのお申し込み・詳細は…
     → 
http://www.ima-jin.com/hazuki/deaisemi/index.html


---------------------------------------------------------