はづき虹映オフィシャルブログ「スピリチュアル・コーチ」Powered by Ameba


お元気様です。はづきです。


今日は朝から雨…。しかも、かなり激しく降っています。


昨夜もjまた、雷が鳴っていましたし…。


「雷」=「カミナリ」=「神、なり」ですね。


明日は日食…。たくさんの方が、奄美列島の方にツアーで
行かれているようですが、ちゃんと見られるといいですね。


ただ、見るだけではなく、しっかり意図を放てると、
とってもいいんですけど…(笑)。


昼間、太陽をちゃんと見て、意図を放てるなんて、
日食のときしか、ありませんから…。


ものすご~く貴重なチャンスなんですけどね…。



 +++++    +++++    +++++



さて先日、東京で講演会を開催させていただいた際に、
出版社の編集担当さんから、ある資料をいただきました。


お陰様で6万部超えのベストセラーになっている、
はづきの著書『2週間で一生が変わる魔法の言葉(じゅもん)』の
「読者ハガキ」の内容を一覧にまとめて下さったものです。


この「読者ハガキ」はすでに、出版社さんの方に数百という
単位で届いており、毎日、確実に増え続けているそうです。


大抵の本に、こうしたハガキが差し込まれていますが、
皆さん、書かれたことはありますか?


こうした「読者ハガキ」を書いても、特にいいこと…、
何かプレゼントがもらえるというようなことが、
あるワケではありません。


なので、こうしたハガキが届くこと自体、本当に珍しいことなのです…
と、担当者さんに教えていただきました。


にもかかわらず、発刊以来、半年以上を経過して、
毎日、こんなにハガキが届くのは、本当に珍しい現象だそうで、
売れている部数を考え合わせても、「ハガキ回収率」は
非常に高いと、おっしゃていました。



 +++++    +++++    +++++



さらに、そのまとめて下さった資料をみると、皆さん感想が長い…。


「読者ハガキ」のあの狭いスペースに、よくぞこれだけ…と
感心するくらい、ビッシリとご感想が書かれています。


こちらのWEBサイトにも、ご感想がたくさん届いていますが、
その内容も同じく、長文なのが特徴かもしれません。


これだけの文章を書くのに、どれぐらいの時間がかかったのだろうと
想像するだけで、目頭が熱くなって来ます。


しっかり読むと、きっとウルウルしてしまうと想ったので、
その時はサッと目を通して、かばんの中にしまい込みました。


そして翌日、ワンディセミナーに向かう前、現場にちょっと早く
着いたので、時間調整のために、近くの喫茶店に入って、
「ご感想」をじっくり読ませていただきました。


ひとつひとつ、心のこもったご感想に圧倒されました。


途中から、もう涙がボロボロです(苦笑)。


サングラスをかけ、カウンターに座って、マンゴージュースを
飲みながら、朝からすすり泣くオヤジの図…。


怪しさの塊ですね(((爆)))



 +++++    +++++    +++++



読み進むに連れ、「あぁ、もういつ死んでもいいな~」と
フッと想いました(笑)。


こんなにたくさんの方が喜んでくれている…。


それもただ、喜ぶだけでなく、キチンと自分の人生に活かして、
実践して下さった上で、幸せを感じてくれている…。


そのキッカケを与えることが出来ている…。


それが確認出来たことが本当にうれしくて、本望でした。


もう、十分じゃないか…、そんな気分になりました。


人があの世に逝く前に、最も残したいメッセージは、二つ…。


「ありがとう」と「ごめんなさい」だと言われます。


さらに身近な人に最も伝えたい「愛しています」を加えて、
この三つが、あの世に還る際、残したいメッセージの
ベスト3だと言われたりしています。


結局、そのメッセージが残せた人は、あの世に還り、
それ以外のメッセージを残してしまった方は、
この世に留まり続けるのかもしれません。



 +++++    +++++    +++++



今日21日に相応しい「魔法の習慣」は、『あやまる』です。


もっと直接的に言えば、「ごめんなさい」と
素直にアタマを下げることです。


小さいときは、あんなに素直にあやまることが出来ていたのに、
こんな簡単な行為が、どうしてこんなに難しく感じるのでしょうか…、
本当に不思議です(苦笑)。


しかし、死ぬ間際まで、「ごめんなさい」を取って置く
必要なんて、どこにもありません。


あやまりたくなったら、今ここで、素直に
「ごめんなさい」とアタマを下げればいいのです。


もちろん、はづきもわかっているつもりですが…。


「ごめんなさい…」が、キチンと言えるまで、
はづきもまだまだ、死ぬワケにはいきません(((爆)))




by はづき~♪


☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。
こころよりの感謝を込めて…。深謝!


=========================================================


★☆本日7/21配信です!! はづきの無料メルマガ、好評配信中♪
  独自配信メルマガ『はづき虹映のスピリチュアル・コーチ』 


  → http://www.ima-jin.com/hazuki/mail-busi/index.html


=========================================================


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ はづき虹映 お勧めセミナー のご案内      ◎8/1-2 東京◎  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◎あなたの中に眠る「出愛力」を引き出すために、はづきが開発した
プログラムが、この「出愛力・完全マスター2dayセミナー」です。


これは先に開発した「出愛力向上マスターキット」という
自主学習教材の内容ベースに、二日間のライブセミナーを
組み合わせることにより、さらなる相乗効果を生み出そうと企画した、
新たに開発した画期的なプログラムです。


すでに実際に、実験的に試みたセミナーでも、驚くべき効果が
実証され、たくさんの「体験談」も集まっています。


★『出愛力・完全マスター2dayセミナー』の「参加者の声」は、こちら…
→ 
http://www.ima-jin.com/hazuki/deaisemi-koe/index.html


この「自主学習キット」+「ライブセミナー」というプログラムは、
はっきり言って、【超お得な】はづき渾身の自信作です!


8月1日(土)2日(日)の二日間、
皆さんのご参加をこころよりお待ち致しております♪
                               by はづき~♪


------------------------------------------------------------


【『「出愛力」完全マスター2dayセミナー』in 東京 】


 ■日 時:8月1日(土)・2日(日)両日とも10:00~18:00


 ■講 師:日野あき子(「出愛力」ナビゲーター)


 ■参加費:39,000円


 ※ セミナー教材として、【「出愛力」向上・マスターキット】が付きます。
※ 参加費のご入金確認後、【「出愛力」向上・マスターキット】をご指定の
   ご住所にお届けいたします。


 ■定 員:先着20名限定(要予約)


 ■会 場:東京都内・某所(お申し込み頂いた方に直接、お知らせします)


◎本セミナーのお申し込み・詳細は…
     → 
http://www.ima-jin.com/hazuki/deaisemi/index.html


----------------------------------------------------------------