あちらがなくなって
しばらくロスってました

ハヅキです


勝手にあちらを
突然「退会」した私を

ここで
繋がりを持ってくれる
お友達のみなさん

ありがとう❤


あちらが無くなって
やっぱり淋しい...


わがままハヅキは
ここを

残すことに決めました


体調がすぐれず
なかなか
記事を上げられないかも
ですが

待っててくれますか?

アメンバーの申請も
今はお受けするつもりはありません

申請は受付るようにはしてありますが
誰でもOKではありません

あちらで絡んだことのある方は
必ずメッセージをください



お話も書きたいんですが
やっぱり...まだ...気持ちが...

なんだかんだと
あっという間に2018年も
終わっちゃうんだろうな...

あ~あと何日だ?



記事、改編しました(12/22)