セリア購入品 | 西松屋100均しまむらバースデー大好き(*゚Д゚*)

ヒーリングっとプリキュアのグッズは
このスタンプしか入荷していませんでしたが

キュアグレース
ラビリン

キュアフォンテーヌ
ペギタン

キュアスパークル
ニャトラン

の6個は買えました♡

トイトレも卒業しているんだけど
成功したときに押すスタンプが
習慣化していて購入を決意♡







あとはキキララシリーズ

シャドウ

口紅

リップ

アイブロウ












娘用ヘアゴム
さくらんぼ

りんご

レモン

シリコン素材でした!!










ママ大好物くすみカラー

まだカラー種類ありましたが
厳選して4種購入

くすみピンクがやばいぐらい
可愛いです♡♡







娘はまだハマってないんだけど
娘の友達がハマっている
ファントミラージュヘアゴム

この3点で完売だったので
もしいきなり娘がハマった時用に購入

この熊キャラさ

魔法つかいプリキュアの
マスコットキャラのモフルンみたいw











お風呂場用に買った
スポンジキャッチャー


トイ・ストーリーなのがよいよね♡









娘お弁当用の保温保冷用
ランチバック