いちねんぶりに、にねんぶり。 | 瀬名葉月オフィシャルブログ「はづきさんとぶろぐくん」Powered by Ameba

いちねんぶりに、にねんぶり。






こんばんは


お久しぶりです








いやぁ、ブログ書いてなさすぎて完全に書くタイミング見失っておりました。




1年と2ヶ月ぶりくらい、、、





でも多分今が、書き時、、、、、多分、、、、(笑)








TwitterやらInstagramやらではお知らせもうしてるんですけど、



8/7~11の5日間


舞台 凪の街の国
2年ぶりに再演することになりました!!


やったーーーーーー!






なんと言っても私自身、2年ぶりに舞台です!
夕凪ぶりの夕凪で、せっせとみんなで素敵な作品を作っています☺️








明日からはついに集中稽古。
大詰めです〜〜!!





新しい座組で、また違った夕凪の街桜の国をお見せできるのをいまからとっても楽しみ!






お時間作ってぜひ見に来てくださいね!





きっと大切な人を思い出す、そんな作品になっています☺️






チケットはこちらから!
もう既に完売回もあるので注意です、、!




ちなみに、
8日(木)19:00~
9日(金)19:00~
11日(日)16:00~
は、まだまだお席余裕があります🥺



狙い目です🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️





それでは!
またお会いしましょう〜〜🔅🔅🔅




おやすみなさい😴✨