SIR卒業しました | 瀬名葉月オフィシャルブログ「はづきさんとぶろぐくん」Powered by Ameba

SIR卒業しました









こんばんは!


昨日は卒業ライブありがとうございました!





一言で、愛!これに尽きます。





私からの愛、みんなからの愛。
存分に満喫しました





なんていいライブだったんだ。


しかも満員でしたね




あんなにたくさんの人がいたの嬉しかったなあ。






セトリは
(新生のことは、ちょっと省略させてね)



1.好きだ
2.POWER CHANCE CALL
3.GEKIATSU SUMMER

4.Silent Impact
5.チェリーハント
6.輝け!myselfe
7.直進ガール
8.Voice

9.ありがとうこの瞬間

10.月火水木銀デレラ


でした!!





この日、突然まりなが体調不良でお休みになってしまったので、
2曲目のパワーチャンスコールはカットしました。




フォーメーションは、まりなのところをあけて。
どうしてもまりなにはいてほしかったし、
まりなを感じながら卒業したかったので。




あとはもういつも通り!!
ぎゃんっぎゃんにたのしんだ!!!!



ほんとに楽しかった!!




オープニング映像の曲は
HOWL BE QUIETのMONSTER WORLD!

{0B526F54-EDB0-499D-9CF4-28E8037AAC2D}



2番の歌詞がだいすきなの。
これからの私の未来もそうだし、
SIRの未来も応援している気持ちをこめてこれにしました。







しかしまあゲラゲラ笑っちゃって。
{494B4ECE-C724-4023-8DBE-7793BCD38BE0}







どの写真みても楽しそう
{6F452E87-1B77-459E-AEBE-A529641F8F31}








直進、まりなパートを急遽やることになってド緊張のため仁王立ち。
{BBE38828-DB93-47EB-BC95-1551C5FF774F}








オーマイガー言い忘れて
あ!オーマイガー!って普通に、あ!とか言っちゃってまたゲラゲラ
{93A591F3-D222-4AA5-ACB0-4F954F75DEC5}





ありがとうこの瞬間
特別バージョンで、一番は私ひとりで。
それ以降は期順に出てきてもらった!
{52CC559D-26B9-4C0E-9F6A-F8ADE6ADA8E6}







ありさからのメッセージ嬉しかったなあ。
この写真だいすき!
{2AC470BA-36EC-4A01-B67C-C559FA17A048}




私からの言葉は、10分間にわたるながーーーいスピーチになってしまいました。(笑)
手紙書きたいこと多すぎちゃって。



club asiaのスタッフさんがほんとに大好きで、
予定では無かったんだけど、メッセージ追加しちゃいました😂


いつも優しい笑顔でわたしたちの無茶ぶりに対応してくれて、気持ちよくライブをさせてもらってました。

昨日の開場中や、物販中大好きなUNISON SQUARE GARDENの曲をかけてくれたり、思いやり、無限大。






そして銀デレラでたくさん、キラキラの風船が飛んできて、とってもカラフルでわちゃわちゃで、銀デレラ〜〜〜って感じだったなあ。
ありがとう。
{5DCACC1B-5337-4388-BBE4-7FD85BF132D2}




風船投げたり飛ばしてたら人の顔直撃させたりもしてしまった。
すいません。(笑)(笑)(笑)(笑)







銀デレラおわりは象さんがたくさん飛んできた!!!!
{695E86F2-DB72-4464-88B7-484CB6CF6864}






羽生結弦くんみたいだーーーーーーー
って号泣しました。{739821A1-808F-4A5F-96C8-D4F1951BDA73}





羽生くんの演技終了するとプーさん飛んでくるじゃない????
あれがものすごく憧れでいいなあ。って1回ツイートしたことがあったんだよね。



きっとそれを見て、覚えててくれて、
準備してくれたんだね〜(´._.`)



もう嬉しすぎて嬉しすぎて😭😭😭
メンバー全員分の象さん!
リストバンドとリボン付き!





一生大切にするんだあ〜☺️






幸せなひとときをありがとうございました。
{9694DC67-9982-4069-A3EF-C8FD2414B714}










4年間を振り返ってもいいんだけど、まあそれはしたくなった時に各々Twitterやらブログやらでしてくれたらいいかなと思って。




このお手紙が4年間のツイートが全てです。





それではSIRの葉月ちゃん、さようならだね


{BAFC09D4-9E8E-433C-9E82-848D9AAF08A9}

{7C4829F9-69CE-4251-BD5A-FE3D874983A3}

{29C6FEEE-8E3F-4118-9F99-0DAD32F4B05F}

{02AEF06C-1D58-45FB-9BCA-B7EC0B6EAC9E}