あと4日 | 瀬名葉月オフィシャルブログ「はづきさんとぶろぐくん」Powered by Ameba

あと4日









こんばんは〜〜





ちょっと今日はあんまりブログ書きたい気持ちじゃないですね〜






一瞬でもなんか自分のいまの気持ち書いたら

真っ黒そりゃもう、漆黒の気持ちがぶわわわわわわわっとでてしまいそうで(笑)(笑)(笑)









まさかここに来てこんな感情になるだなんてぇ

いやーん。








なので、テンションあげるために、


たくさん何をしたかって、、






歌を聞きましたーー!!


歌ってすごいーーーー!!!







おもいっくそテンションちゃんとあがるーー!!!!


助かりーーーーー!!!!!!






(笑)









今日はね、大好きなUNISON SQUARE GARDEN、ヤバイTシャツ屋さん、HOWL BE QUIET



聞きましたー!




すごく好きです





それぞれ良さが全く違います








UNISON SQUARE GARDENは過去記事を。








ヤバイTシャツ屋さんは、



とってもくだらない。

最高にくだらない。






でもすんごい曲かっこいい。



そんなカッコイイ曲になんちゅう歌詞をのせているんだ!もったいな!!!!!



ってなる。




そこがすんごいすき。(笑)





あと、むちゃくちゃいい歌みたいな歌い方で、
アホみたいなこと歌ってること多い。




眠いオブザイヤー受賞とか、ドローン買ったのにはまさにそれ。




え?なに?っておもったでしょう。
曲のタイトルだよ。(笑)





この時点で私にとってまるでツボなの。(笑)







タイトルむっちゃ長い曲とかもあるし、ほんと面白いの!





でも曲かっこよすぎて(何回も言うけど)
どれほど真剣に曲を作ってるかが伝わるの




真剣にふざけるって私の人生の代名詞なので(?)
ほーーんとに好きですね〜


中毒性えぐい





スリーピースバンドなんだけど、
この3人の関係性も面白くて大好き




大学のサークルで結成されたバンドなんだけど、
こやまさんと、ありぼぼちゃんが、もりもとさんを、いじりたおしてて、
もりもとさんの反応とか最高なの!!
仲良しバンド素晴らしい!!!





だからMCもヒーヒーなるくらい笑うし、
ライブ見に行って、ながいバラエティ番組見てたみたいな気持ちになるの!




全部全部おもしろくって
とーーーーってもおすすめです。





みんなライブDVD見てーーー!!!!!(笑)




ライブの盛り上がりもえぐいからーーーー!!!




ほんとに、芸が細かいの。
CDの歌詞カードに、用語解説が付いてるんだけど毎回笑っちゃう。
音源と同じくらい歌詞カードたのしみ。
細やかなボケ最高。




あとね、グッズがむっちゃかわいい。
タンクトップくんだいすき。






ああすごい。
ブログあんなに書きたくないなあってグダグダしてたのに、



好きなアーティストのことなら軽快に文字が出てくる。すごい。




HOWL BE QUIETについてもちょっと今度書きますね〜


孤独の発明
ラブフェチ
MONSTER WORLD
Wake We Up
ギブアンドテイク

などなど、


良きです。聞いてね。ふふふ







ギブアンドテイク、、、、
私の今の気持ちはギブアンドテイク、、、




してくれたらしたいと思うし
するばかりじゃこっちも疲れるし
なんでこっちばっかり。って気持ちになってしまうよね




ああ、真っ黒な部分でてきちゃった

情緒不安定かよ。(笑)


やめやめ〜



おやすみみんな〜あしたねー!