あと9日。 | 瀬名葉月オフィシャルブログ「はづきさんとぶろぐくん」Powered by Ameba

あと9日。











ひぇ〜〜
もう1桁ですよ〜〜




げげげ〜〜〜







わたしはSIRではなくなるけれど




いつまでもみんなのアイドルですからね〜〜〜





いやーん








今日は、髪の毛事情を☺️









はじめてインナーカラーをした時はこんな感じ!




紫にしたけど、元々の毛が黒いし
なんどか漆黒に染めてたからなかなかうまく入らなかったなあ〜


{59D6E43A-DE2E-4F70-BCEA-8B020FC4E593}






ほんのり赤みがかった髪の毛だよね〜
でもね、このほんのり具合も気に入ってたんだけど
どかんといっぱつやりたいなって思って






ブリーチ!

{09F59558-E8FD-4755-93ED-E24C5C0631EF}




1束だけ赤いのはカラーチェックしたところ☺️






がっつり染めてもらって、
赤みは強いけれど紫に\( ・ω・ )/いえーい!


{64477B6D-12B6-462C-B84E-5E52A44C4EF4}





そして色が抜けて茶髪になってきた所にもう1度紫🕺🏻





いい感じですね〜わくわく〜
{D9C06357-6A5F-404C-8406-F6EA60F2FCEE}







ちょっと時間立つと青みが先に抜けるから赤紫!
{4FDABF4B-E258-4C53-B583-D9D8074A05C6}


すごい色がわかりやすくてお気に入り!!!!





適当にお団子してくくるだけで
おしゃれっぽい、、、、、

{2D8BC0A6-E048-41F8-B6ED-841A43E38EC4}

猫背、、、、、(笑)










この時色持ちすごい良くてずっとこんな感じだつた!!

{BC11899F-1D72-4072-A902-45BB24DC4B3F}












抜けてもかわいい色で最高だね〜
太陽光あたってもこんなに綺麗!

{578B7974-0CEA-44EC-8CFF-D0DAFC6659AF}








三つ編みしたら良きすぎて。

{2BE187AA-AFFB-4F4E-9EB2-524ACC964198}

とっても気に入ってたんだけど、
抜けすぎて、むちゃくちゃ派手になったから、
今度はおうちでセルフカラー!







ドンキで買ったカラートリートメントで!

{9028968A-3AAF-4EFF-8849-29747B18494C}

ありゃりゃ、、、、?

1番理想の紫じゃない?????





大晦日におうちで染めて、素晴らしいカラーでお正月迎えました☺️☺️☺️









カラートリートメントだから抜けるのまあまあ早かったんだけど、

{D1E98150-1E3B-41C1-B6C9-7A8385B1F2C6}

自分で染めたからかマダラに抜けていく(笑)(笑)(笑)





でもなんかメッシュみたいでこれもいいかな??
っていうポジティブ精神。










そして今こんな感じ!

{E3854D1C-046B-484C-AFB5-23A5A930A508}




もう赤茶だよ〜〜

カラートリートメントもう少しだけ残ってるから
それで染めたらもうインナーカラーおしまいにしよかなあっておもってるところ🤞🏻🤞🏻







黒髪にもどすんだ〜\( ・ω・ )/\( ・ω・ )/







記録したくて書いたとっても自己満ブログでしたとさ。






さて!明日は20:45~六本木morph-tokyoでライブです!

やっぴ!久しぶりに会えるわね〜☺️



雪にも負けずお会いしましょう❄❄




また明日ね〜