あと12日 | 瀬名葉月オフィシャルブログ「はづきさんとぶろぐくん」Powered by Ameba

あと12日










あぶない。






ブログ書くのわすれるとこだった。









昨日はお仕事終わって帰ってきて
朝方まで何だか眠れなくて







パパと妹が起きる時間に寝て






ママが仕事から帰ってくる時間に起きて
ランチしに行って


夕飯のお買い物して帰ってきて






車の中ではママに一生UNISON SQUARE GARDENの良さを力説して、






ほら!ここの音が!!!!!!とか
ほらほら!!!この滑舌の良さが!!!!!


とか。(笑)





きいてくれ!このブレス!!息遣いが神だ!!!





このセトリぃぃいいぃぃいぃぎゃぁあああぁ






ってしてました。
たのしかったなあ。


ママどんな気持ちで聞いてたんだろ。







あとはBIGBANG聞いて、
めちゃくちゃくせ強いところ歌って笑って。






え?友達との出来事じゃん。




母です。しっかりと母親です。

でもたぶん一番なんでも知ってる友達です。


(笑)






おうち帰ってきてからはリビングで
Invisible Sensationの初回盤に入ってるMVのDVDみてたよ。

だいすきなUNISON SQUARE GARDENです。





好きになったきっかけは結構最近で
Mステでシュガーソングとビターステップをやっていたのを見てから。






しかも、私がじゃなくてりらちゃんが。(笑)





すごくオススメ!!って言われて
りらちゃんちに行った時に見せてもらって
そこからどはまり。






多分そこで好きになった人多いんじゃないかなって思います。
田淵さんバズっていたし。(笑)





世界一見切れるベーシスト

だっけな(笑)

Twitterで流れてきてむっちゃ笑った。






そこからCD買ったり、音源買ったり、
りらちゃんと貸し借りしたり。





おそらく、全曲もっている。





どの曲聴いても最高すぎて


震える。痺れる。







今回の新曲最高だなって思ってたら、
また次の曲も最高で、最高を更新しつづけてる。







ライブもそんなにたくさん行けているわけでは無いけれど、
もうそりゃもう、すっばらしい。






なーーーーんでそんなに音源と変わらないのー!
むしろ全然ライブのがいいじゃんかーー!!


ってなるの。







圧倒的な演奏力歌唱力に
心奪われっぱなしだよ。





はぁ最高。思い出し最高。




早くまた見たいなあ〜😢😢😢





いまはね、
10% roll,10% romance 聞きながらブログかいてます。



「君がどんなふうに世界と踊るのか勿体ないからちょっとずつ教えて欲しいんだ」



かわいすぎん????


歌い出しの「カチコチと」の、カチコチの滑舌が気持ちよすぎるし。






毎日絶対聞きたい!!って最近なるのは
Invisible Sensation

1秒目からいいでお馴染みですよね〜







「高らかに空気空気両手に掴んで咲き誇れ美しい人よ」





ぎゃあああああああああああって感じなの。
みんなも聞いてみてね。








はぁ、まだまだ書きたいことたくさんあるのに。


興味ない人多いでしょ。もう。






じゃあここいらでおさらばやで



明日はなんの話しようかな〜


おやすみ〜


{F14C7706-0134-42DA-A1D5-B1F5456B0E1D}




ブログってこれで正解?(笑)