あと15日 | 瀬名葉月オフィシャルブログ「はづきさんとぶろぐくん」Powered by Ameba

あと15日






こんばんは!


1億光年ぶりくらいのブログです。



書いてなくてごめんなさい🙇🏻‍♀️







ここでお知らせするのは初めてになりますが、
私、名字がつきましたー!いぇい!



改名です!

ここからの芸能人生は、
瀬名葉月
この名前と一緒に歩んでいきます!






そしてもう一つお知らせ!


タイトルのあと14日っていうのが気になった人もいるかもしれないのだけれど、

わたしはあと14日で4年以上やってきましたSIRを卒業します。





とっても前向きな卒業だし、
ここから先も明るい未来しか見えてないので安心してね!!!




さて、1/30に卒業ライブが迫っているのですが、
今日のライブは卒業記念公演ということで、
葉月プロデュース公演をさせて頂きました!!うれしみ!!

{B713B979-5716-49BA-92E3-311B7FB4D690}




セトリは、

AO:候補生3曲

オープニング映像
SE

1.チェリーハント
2.GEKIATSU SUMMER
3.Love You my Venus

4.voice
5.つまりひだまりハッピーライフ

企画:葉月カルトQ

6.いつだって
7.月火水木銀デレラ
8.月火水木銀デレラ
9.月火水木銀デレラ

10.好きだ!


です!!

{FC748435-7E27-4F76-9130-6B7C0051A448}




オープニングは、UNISON SQUARE GARDENのInvisible Sensationという曲をかけてもらいました!

こりゃもうほんとに1秒目からいい曲で、
「高らかに空気空気両手につかんで〜」の高まり具合と言ったら右に出るものはなく、
そんなライブにしたくて。

みんなフルで聞いてくれ〜UNISON SQUARE GARDEN最高だ〜




そして思い入れのあるチェリーハントからはじまり、GEKIATSU に Love You。


この3曲はとっても深い思いがあるの!

チェリーはきずぽんさん、ちかちゃんから引き継ぎセンターにさせてもらえたし、
GEKIATSUは大好きな同期のりらちゃんが初めてセンターをとった曲。
LoveYouはちかちゃんが卒業したあと誰もできないってずっと封印してて、でもやっぱり素敵な曲だから残していきたいなって!!

歌い出しのフレーズを赤坂の時は割ったんだけど、今日は葉月だけで歌わせてもらいました。
たかまるねーーー😂
すごい緊張した!いい意味で!!!


デビルには、つだまりとVoiceってデビルがやってて好きな曲を!



そして企画もやらせてもらったよー!
葉月カルトQ!!
葉月の候補生時代からいままでの様々な出来事を二択クイズにしました!
みんな何問正解できるかな〜って考えたのたのしかった!!

別記事でやろうと思っていた問題載せますね!



そしてなんといっても!!!!!
銀デレラ3回連続めちゃくちゃたのしかったーーーーー(笑)

1回目エンジェルバージョンおわって、次のつなぎを少し長く停止してもらって、平然と全員バージョンをやって。(笑)

その時のみんなの顔が忘れられない!!!
ゲラゲラ笑った!!!ほんとに!!!

そんで2回目おわって最後のポーズで待ってる時にみんながもうやらないでしょ〜と言いながら少し待ってくれてる感じ最高でした。(笑)


最後は変速バージョンで速かったりゆっくりだったりしっちゃかめっちゃか!

銀デレラのわちゃわちゃ感がさらに高まっててたのしかったなあー!

リラが途中のセリフ諦めるところ良きみしかなかった。(笑)(笑)



ヲタク、メンバー、私のくだらないわがままに付き合ってくれて本当に感謝です🤣




そして最後は、たぶん今までで一番やったであろう好きだ!
候補生のときまず覚えたのが好きだ!だったんだあ〜

なつかしいのぉ、、、


恥ずかしながら(?)最後の好きだーーーって叫ぶとこもしたよ🤤🤤





来てくれたみんなありがとうございました💓
最高だったよー!





そして、なんか思い立ったから、
今日から卒業までは毎日ブログ書こうと思います!!

もし忘れてたらTwitterかなんかで書いてないよってリプして🤣🤣


お願いします!



てことでまた明日ね〜

(今日は15日扱い。(笑))

{58A3F0EC-0F72-4FA1-A4E3-EA05E20668E8}