私を1位にする方法。 | 瀬名葉月オフィシャルブログ「はづきさんとぶろぐくん」Powered by Ameba

私を1位にする方法。







みなさんこんばんは!!!





はづりんです!




{9D742D55-6902-48DD-BD6F-928D622C1710}





今日は!!!



来たる!!5月1日から始まる総選挙のお話をしにきました!!!!!








総選挙への思いは前にブログに書いたとは思うんだけど、
今回は、私を!!1位にすべく!!!方法を!!!!!


つまり、応援方法をお知らせします☺️






総選挙期間は5/1~6/21!
☆ライブ会場等で物販1,000円毎に配布される投票券
☆動画配信サイトSHOWROOMのポイント
この二つを総合して決まります!




投票券について
ライブ会場やイベント会場で、物販1000円枚に1枚投票券が購入時に配布されます。
それに葉月と記入し投票ボックスに入れると投票完了です!



直近のライブ、イベントはこちら!
↓↓↓
{FC98EC60-BBD8-4052-AA81-D7900F8EB40A}



他にもわかり次第お知らせします!
ちなみに私が出演しないライブでも私に投票することが出来ます!
これは少し心苦しいのですがお願いしたいです。






さらにパチンコホールさんでもSIRの景品を設置しているお店で、SIRの来店日のチェキ撮影時にチェキ券と引換に配布されます(一部除く)!

これにもしっかりと葉月と名前を記入してスタッフさんに渡してください!


こちらも私じゃないほかのメンバーの現場でも私に投票することが出来ます!


どちらも当日のみ有効なので、確実にその日のうちに投票ボックスにいれるか、スタッフさんに渡してください!!!



ここまできいて、
おや?これは会いに行かないと応援できないな?
って思った方、いらっしゃいますよね!!!


大丈夫です!!!!!

なんと!!通販!!!通販があるんです!!!!



SIRホームページから通販でも、ご購入1,000円毎に投票可能なんです!
ご入金確認後、投票は有効となりますが
6/21入金確認分までが有効投票となり、それを過ぎてしまうと無効になるのでご注意ください!!
そして、必ず葉月推しの表記を忘れないでください!



遠方に住んでいてなかなか会いに来れないという方も投票することができます!!




 ここぞとばかりに宜しくお願いします!!






そしてSHOWROOMについて!
5/1(月)~6/21(水)までが有効期間となり、週に2回、1配信につき2時間までがルールとなってます!



わたしのSHOWROOM第1回は、いっちばん最初の5/1(月)のライブあとを予定しています!


予想では23:30頃からの予定!


この日はたくさんはメンバーの配信が被ると思いますがぜひ、私のところに来てもらえたら嬉しいです!

SHOWROOMは、無料で投げられる星や、有料のギフトがあります!


まあいいぜ!葉月!有料でも!!って思ってくれるひとは、是非有料ギフトを投げてほしいのですが、


ここで侮ってはいけない!!!!!
☆!星!ホシ!

とっても大切です!
誰かの配信を少しの間みると、5色×5個の星をゲットすることができます!

この星は1度に5色×99個持つことができるので、99個貯めて私の配信を待っててくれると助かります!!


この作業ほんとに大変なんです、、、
特に知りもしない人の配信を少しの間とはいえ何人も見なければならないし、、、

しかし、星だけでポイント貢献ランキング(配信中にどれほどのポイントを配信者に貢献したかその場でランキング形式となって表示されます。)で上位に入る人もいるくらい、とても大きなポイントになるんです!



そして、あとは50コメント!
配信中に50個までのコメントはポイントに加算されます!
なので、途中カウントタイムというものを挟み、みんなで1~50数えます!
それにも参加してくれたら嬉しいです!!





SHOWROOMは、アプリを取っていただいて葉月をフォローしてくれると通知設定ができるので、それをしとくとすぐに配信開始したのが分かって便利です!


↑↑↑がわたしのルームになります!
♡のボタンを押すとフォロー完了なので予めしといてくださいね!






その他総選挙詳細はこちらになります!
これを見てくれてもわかりやすいかと思います!!





ついに!!1日からはじまります!!



みんな!!!一緒に頑張りましょう!!!!


宜しくお願いします!!!!!!!






どうか、私を1位にする手助けをしてください!!



小さな力だとしても、それがたくさん集まれば大きな力になります!それを証明したいです!!!







長くなりましたが最後まで読んでくれて本当にありがとう!

{7C077A63-DE0D-44C5-AA4A-E977475576CA}