継続は力なり | 瀬名葉月オフィシャルブログ「はづきさんとぶろぐくん」Powered by Ameba

継続は力なり














こんばんははづりんです

はづちゃんです

葉月です




{2D3894BB-9060-4A9B-989C-B2790301C345}






しつこめの自己紹介でーす







ほんとそれな〜




って思うんですよ私は








葉月とってもダンス苦手で、そりゃもう目も当てられないくらいの感じだったんですけど






最近は目は当てられるんですよね





3年以上続けてきたからこうやって楽しんでできるようになったし


ほんとに続けるって大切






自分のこと以外にも、
ああこの人は続けられないからダメになるんだろうなあやっぱりなあってことがあったりとか





続けることの大切さを痛感するばかりな数年でしたね







あとは

すごい人ほど人1倍努力している




これはダイヤのAから学びました





最近ずっと見ています







そりゃもうばかみたいに





永遠に見ている、、、




おもしろすぎるよ、、、、







アニメとかはまりがちなんですけど
まんまとはまってしまったぜ







みんなも見てみてね


huluで全部見れるわよ







最近ブログ書くのはまってるなぁ





毎回くだらないですねぇ




わたしったら








それを読んでるあなた達も、大概ですね


すきよ








明日はまりなの生誕祭です
ぜひ




19:00にclub asiaお越しください





あ、そのまえにパチスキ公開収録もあるので


詳細みてね

15:00からだよ




早い時間から空いてるひとは遊びに来てね☺️





それではまた〜