生誕祭 | 瀬名葉月オフィシャルブログ「はづきさんとぶろぐくん」Powered by Ameba

生誕祭







こんばんは!!!






1日は葉月の22歳の生誕祭でした!!






まだまだ余韻に浸れすぎて、あれからもう丸1日以上経ってるなんて信じられない!(笑)







オープニングの映像からとってもテンション上がった!!


曲は、大好きなUNISON SQUARE GARDENの、アトラクションがはじまる!

これから楽しいことが始まるよ!ってワクワクするような曲を選びました!


楽しい事は歳とともに減っちゃうかもしれないけど無くなんないよ!って歌詞がすき!



それに合わせてこの1年でのメンバーとの写真がたくさん出てきたよ!!



すごく素敵に作ってもらってとっても感謝


そして本編!



今年は、月火水木銀デレラからスタート!





この曲は、私が銀玉サーキットでとったセンター曲!
みんなでわちゃわちゃする振りとかがあって楽しくって、この曲が間違いなくSIRの中でのターニングポイントのひとつだしとっても大好きで思い入れの深い曲です。


{2E852BEF-9E9A-4F5B-8B8F-669EB2EDA250}






次にLet's go lucky!
これは、今年の銀サーでありさがとった曲!





その次がくまちかが今年SIR総選挙で1位をとったセンター曲のLoveyoumyVenus



{A8C75F77-F688-4505-9475-D1D976A1F5BC}



このふたつは最近MVが公開されたり、
CDがリリースされたばかりなので是非聞いてみてね!





そして、その後は葉月弾き語り!

{8EAF4CD9-EBFD-4F71-96D7-786C81F91EAE}







練習中リラちゃんが撮ってくれてた一部をお届け(笑)

ちょろちょろミスってるし、本番もめっちゃミスった!!
し、心の声出まくり!!(笑)


マネージャーさんはわたしのギターをコントだと言ってたwwwwww





{74A97A73-161C-429A-AC4A-22139CA00755}



これマネージャーさんからのライン(笑)(笑)
声出して笑ったわwww




大原櫻子さんの、サンキューという歌をやりました!

すっごく歌詞が素敵で、大好きだからみんなに聞いて欲しいなって思ってやったんだけどwww

全然入ってこなかったっぽいので、ちょっと抜粋して載っけます。(笑)

{6B6DD722-1079-47B7-8841-81BEC7FB4C65}





ああいい歌詞だ、、、(笑)
これを伝えたかったの!
とってもいい曲だからみんなも聞いてみてね!







次はコーナー!


葉月女王様の言う通り!


{36524699-F12D-477B-9584-F4DB1D14EF7F}



完全なるわたしが女王様で、
永遠にわたしが王様をやり続ける王様ゲームをしました!!



葉月が毎回女王様の箸をひいて、
みんなに命令するんだけど、

マッサージしながらスイーツをあーんして
とか、
私の好きなところ言いながら踊って
とか、
何番と何番がチューして!
とかwww


メンバー振り回してごめんなさい(笑)
むっちゃ楽しかった!!

{26E53881-91DC-48FD-AAB3-C38DD2194335}

わざとらしくどれが女王様かわかってるのに箸引いて喜ぶのがポイントだよ!!





それが終わってからは、




この2曲は生誕祭特別バージョンでやったよ!!



君スマはオチサビを全部!
チェリハンは、いつもちかちゃんがやってるセンターを!


ちかちゃんありがとう
{1228B6FA-22A3-468E-9D76-B0B73EBDE6E4}





そして次は、3期3人で歌ったよ!





わたしは本当に同期が大好きで、これまで一緒にやってこれてることがとっても幸せで誇りなの!
間違ってる時は間違ってるって言えて、相手のことを深く思いやれる3期が大好き!同期愛は3期が一番って胸をはれるくらいに!



{E6598AFB-6E14-4067-BD1D-B5B9557F7A35}




3人で歌った曲は、
まねきケチャさんの、きみわずらい。


まねきケチャさんと対バンして、初めてライブを見た時にいい歌過ぎて鳥肌たつくらいの衝撃を受けたのをずっと覚えてる!


それからPVみたり歌聞きまくって、それでもずっと飽きなくて、この歌を選びました!





さりちゃんが歌うとこの、
『夕映えの空に重なる記憶』のところが
練習の時、かんじゃったりでうまく歌えなくて、
リラと2人でがんばれ!!って応援しながらやってて、それを本番でもやってたのが自分的にすごくツボ。

サリちゃんたくさん練習してくれたから普通に歌えるのに。(笑)


{F6DFD747-1288-43F6-8518-611E555BA966}


この写真とっても3期っぽくてだいすき!




まねきケチャさんのMVもほんとに良いからみてみてね!

『君がいるだけで世界がとっても美しい』
ってそんな歌☺️


みんながいるから、幸せなんだよって思いを込めて。





好きだ!(動画の8:20あたりから)、









最初っから最後までずっとずっと紫色の景色で、葉月推しじゃない人も紫のサイリウムを持っててくれてありがとう!





生誕祭のずっと前からたくさんの準備をしてくれたひと、協力してくれたひとのおかげでわたしとっても輝くことが出来ました!






メッセージカードもたくさんあって、
私の大好きな増井みおちゃんからもあって、


たくさんの人に会いに行って書いてもらって集めてってほんとに大変な作業なのにってその労力考えたら余計嬉しくって




開く度に幸せな気持ちになります!



{E8E293B8-A041-4C14-BE9A-3FAAE65AACC9}



紫色いっぱいのお花もかわいいし、
メンバーからのプレゼントもずっと欲しかったコートで嬉しくってあれから二日連続着ているし、

{700604E8-2A30-4E66-9224-165DEFD01A25}





チェキもたくさんの人が取りに来てくれて、
顔を見ておめでとうって言ってもらえることが1番嬉しかった!



プレゼントも沢山本当にありがとう!
決まりで載せられないんだけど食べるし使うよ!




絶対来てねってだいぶ前に行ったのにほんとに来てくれたり、
そういうみんなの未来の予定に私がいることが何よりも幸せ!





たくさんの愛に包まれて、

たくさん笑って、


うるっときたりもして、




いろんな感情をお互いに感じた時間だったと思います!





みんなありがとう!!

わたしの生誕祭が、これから始まる全国ツアーや、ちかちゃんの生誕祭のエンジンの一部になれてたらいいな!





わざわざ自分の時間を割いて私のために動いてくれてありがとう。




幸せな時間をありがとうございました!!






とっても長くなってしまったのでこのへんで終わらせますが、またみんなに直接お礼言わせてね



{5A44034D-A60D-4366-8B3A-1E0EB8BDFC18}




旗たってるの初めてでかっこよかったし、
動物園みたくなってんのもほんとに面白かった!!






わがままで毒吐くし、私のこと嫌いな人いると思うの!

それでもそんなことどうでもよくって、これだけ応援してくれてるみんなが集まってくれてるおかげで何にも響きません!


だいすき!




これからもこんな私だけどよろしくね✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎



{49FC3D84-A125-4FCA-A2A5-F070C80654C0}


これからもはじっこでもいいから私がみんなの中に入れますようにっ




14日からは歌駆変ツアーはじまります!
みんなで一丸となっててっぺんめざそ!



2016.11.1