お知らせ | 瀬名葉月オフィシャルブログ「はづきさんとぶろぐくん」Powered by Ameba

お知らせ




みなさんこんばんは!



{81DD11DC-1C88-4EE2-ABDD-AD07B6A1CC2F}



この度みなさんにお知らせがあります。







兼ねてからずっと育て続けていた声帯結節を取り除く手術、入院とその後の安静期間のため、7月いっぱいお休みさせていただくことになりました。






声が出にくいのとすぐに枯れてしまうのが続いていて、投薬治療でなんとかならなかったためです。






一ヶ月もみんなに会えないのすごく寂しいけれど、エンジェルボイスはづちゃんになって戻ってくるので待っててください!





Twitterとかは更新していくつもりなのでお見逃し無く






私のいないSIRもヤンチャンもよろしくお願いします。(何様)





{2E06C50C-8987-40EA-B67F-DCE050354EE6}