続きの続きの葉月ちゃん | 瀬名葉月オフィシャルブログ「はづきさんとぶろぐくん」Powered by Ameba

続きの続きの葉月ちゃん








こんばんはぁ~






第3弾ですぅ~~~






メダルだと48枚でお売りしています葉月

{5922B553-7AF6-4ED7-AD4C-A2CABBDE16E4:01}

安いのか、、、、高いのか、、、、、、









はじめてのボウリング大会の葉月

{09F0DE11-6E9F-4B5F-9878-A67E6F49DF74:01}

わたし若干潔癖だからこれかぶれなくて、手でまねっこしてるの







{37F91CE6-D48E-45B6-9E1F-B7A2D8F34505:01}

投げるフォームおばかさんみたいだね









ライブ前仮眠中の葉月

{BE29168B-DCEC-48D5-9570-BE8881E907D0:01}

ストール1枚にぴったり収まって寝てたら誰かにとられていた







運動会な葉月

{1169FBBC-03ED-49BC-BDD4-F2A7E592BB08:01}

酒焼けじゃないもん…っ
むちむちやな、、、








たまこんにゃくな葉月
{7D3AA609-5A8E-4ADD-A73F-BFD124E6FED0:01}


遠征途中のパーキングでだいすきなたまこんにゃく。へへへ









ティンカーベルな葉月

{983F5D19-A3C7-48DC-8D10-9172073644DC:01}

沼津のライブでコスプレちゃん♪







バニーガールな葉月

{3EBB7564-840F-47AC-B8FD-B654891FBA33:01}

これはライブでコスプレしたの
お気に入り♡








どこかに遠征中の葉月

{779F5DBB-2858-4EA5-9C24-9F705861030F:01}

これはヤンチャンだね!
愛するのんのと一緒においしーの飲んで食べてるところ!








新衣装の葉月

{465A0243-5B5A-4D9B-A39E-E12ABC8EBEC2:01}

新衣装で撮影だったの
セクシー系だから嬉しかったなぁ








成人式前撮りの葉月

{8F59C6F6-00CA-40F1-BF44-50ED1A6A54F0:01}

この着物ひとめぼれだったから着れるのが嬉しくて嬉しくて!
素敵な撮影データになりました☺








りらちゃんと眠る葉月
{AAB88CE8-8C8B-4824-9C4B-FD8170F15355:01}

しっかりしがみついて寝てるね
どんだけ好きなの

…この頃からもしかしたら付き合ってるかもしれない







さて今日はここまで。





こんだけふりかえってるけど、全然辞めたりとかしません(笑)



なんとなく、暇すぎてってやつです





続きは多分またやります



ひまだったら明日とかにでも






ボウリング大会朝早いから眠ります


ぐっどないと🌝