葉月。と葉月。と葉月。… | 瀬名葉月オフィシャルブログ「はづきさんとぶろぐくん」Powered by Ameba

葉月。と葉月。と葉月。…








こんばんは





ひまです





はづきです




ずっとおうちにいるからすることないの






熱はだんだん下がってきてるよありがたいよ








ひまだからね、むかーーーしむかしの葉月をさかのぼってみます






まずは





まだアイドルじゃない葉月

{60A09856-32A8-4312-BFC3-242B6ED725A5:01}




映画『L♡DK』で仲良くなった帆風と♡








そして初舞台の葉月

{6EA7A2B4-FF7E-45DE-8EE4-EA59F35B7FE1:01}

{DC5CDAFE-27C0-408B-B957-484C36B78C4A:01}

『名探偵はじめました』
なつかしすぎる。
これがきっかけでFES☆TIVEのゆなと仲良しになったの









そしてアイドルになりそうな葉月

{04CBC0BF-BE81-48B7-AC0C-6C25C6B75CE1:01}


SIRのまだ候補生。
今だからいうけどどーせ落ちると思っていた。





くまちかだいすきな葉月。

{943AEA49-4D0F-4BBF-AE82-ABF6B2276165:01}

候補生時代ダントツでくまちか推しだった








2回目の舞台の葉月。

{C0FE047B-B147-4774-BF35-C998A8E90118:01}

『あなたに贈る×』
せりなちゃんと知り合えた!せりなちゃんがいたから頑張れた舞台!
他にも鈴木千絵里ちゃんとかにも支えてもらった(T_T)







アイドルになった葉月

{8CE8EE3D-0517-4F20-A355-B42C79DA2D07:01}



まさかまさかの3位でSIRに!
3期生がこのメンバーでよかったと心の底から思っている






銀玉サーキットで1位になった葉月

{D16A54BF-E732-4CBE-9471-F4C1A898092D:01}


正直むっちゃ気まずかったし、わたしには無理だと思ってた

でもいまはみんなのおかげでこの曲がすごく大切で、センターになれて本当にうれしい!










ミスヤングチャンピオンオーディションを受け始めた葉月

{B15534A8-2F66-42A7-96FD-F8216811980C:01}



またサバイバルか、、、
女の子の団体か、、、、
きついな、、、、、
っておもってた。(笑)







前髪やっちまった葉月

{7CB72D78-2D18-48D0-8DE9-51DF79AAD801:01}


これは本気のミス
毎日前髪ひっぱってた








初めての撮影会の葉月

{D84EA1E1-A4AA-449C-9779-B9B92D7CD144:01}

なんて不思議な空間なんだ!と思った

あ!今月、20日撮影会あるので遊びに来てね







仮面ライダーになりたい葉月

{6D2BF168-E333-4DEF-B0C1-E5E921FF50F9:01}



仮面ライダー大好きなの
とくに電王
電車切りとか完璧に再現できるよ








はじめていずみんと写真を撮った葉月

{BCB004A3-8485-4420-B512-23980FC5E449:01}


まさかこんなに仲良くなれるなんて








アイドル掛け持ちはじめた葉月

{AC6CA9F0-38B4-40F9-BC07-3AC124028E1E:01}

ヤンチャン学園音楽部の活動も始まって2足のわらじ生活が。
せりなちゃんにあえて嬉しかった!








まだまだあるので続きはまた明日とかやります






とりあえずおやすみ