なんでなんでどうして〜っ | 瀬名葉月オフィシャルブログ「はづきさんとぶろぐくん」Powered by Ameba

なんでなんでどうして〜っ







こんばんは!!!!



日付変わって昨日はSIR定期公演お越しくださったみなさまありがとうございました・*・:≡( ε:)



今回もたくさんの人が見に来てくれていて、緊張もしたけどすごく楽しくできたよ!



{60365D9F-6C68-4C2F-9457-7FF0FAE3A82F:01}




今回は、新曲GET TO THE TOPのCD発売日ということで、、、、


みんなゲットしてくれたかなぁ??




葉月はまだなんだけど。(笑)

早く聴きたいなぁ~!


次会うときは感想言い合えるようにしておくね(*´﹃`*)



{ED98D1B5-7B2A-45F0-9351-DD6C37A0A64F:01}



さあ!今回初の試みのヤング×アダルトのメドレーがありました!!



どうだったかな??




最後の数秒だけだけど、久しぶりにチェリーハントできてうれしかった🍒🍒




{DB31E194-7B6F-497D-A6C3-2C74CDA53E62:01}




私は、最近ブレイクアウト&フライハイしてるときと、君スマしてる時が楽しくて仕方ないです




ちなみに銀デレラは最近とか関係なくとっても楽しくて仕方ないです



火曜はたしか~のとことかの、みんなの『はーづきっはーづきっ』がとても至福です



今日、1サビ終わりの、ギンギンギラギラ銀デレラ!!!っていうセリフというか、煽りというかのところもやったんだけど、



あれやるだけで、だいぶ体力持ってかれることが判明(笑)


叫ぶからどっかしらの血管切れるかと思った。(笑)(笑)(笑)(笑)



まあそんなこんなで大騒ぎな夜が終わってしまいました|ω・`)




次にみんなと騒げるのは29日のとこタンヌの生誕祭だよ!

ぶちあげようぜぇーーーーっ!!!
(笑)(笑)

御予約はこちらから!
はづきちゃん予約待ってるからね\( ˆoˆ )/♡




そして本日、直進ガールのMVが公開されました♡



たくさんたくさん見てね・*・:≡( ε:)


衣装がとーーーーーってもお気に入りです♡






みんなこれ見てから寝るようにっ!
なーんて。


ゆっくり見れるときにじっくり見てよね\( ˙▿˙ )/





それじゃあおやぽんたすぅ!( ˊ࿁ˋ ) ᐝ


{901C0313-B212-44B0-805D-C74F2EEE75B6:01}

{0F453002-E561-4D35-A91A-FFA63BE7C937:01}